フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 鯉のぼりみたいなDVD??? | トップページ | それなりに・・・ね! »

2010年5月 3日 (月)

1/4(4分の1)だよ・・・

皆さん、GWどのようにお過ごしですか~??

タイトルの1/4ってナンだと思います??このブログへのアクセス数が 通常の1/4に減ってるんですよ!!

って事は 皆さん順調にPCに触れないほど 楽しんでるって事ですね★よかったよかったhappy01

えっ?私ですか??

まぁ、遠くに遊びに行ったりはしてないけど こんな事してきたよwink

P5021119

また車中泊して・・・

P5021122

こんな景色が見える場所で・・・

P5021126

P5021155

こんなにして遊んできたよsign03(5月2日)

今日は記事の更新の予定じゃなかったんだけど 1/4の数字を見たらビックリしちゃって書いちゃったgood

なので続きは明日にでもネscissors

ではではwink

(スクープ画像撮れちゃったから お楽しみにsign02

« 鯉のぼりみたいなDVD??? | トップページ | それなりに・・・ね! »

コメント

すてき~!

とら家の皆さんもゴールデンなウィークを
満喫していらっしゃるのですね!!

我が家も疲れるくらい遊んでいますよ~。

とらラーほしいです~!

でもでも・・・我が家は8日ではなく9日の日曜参戦(泣)

お会いできないかもです(号泣)

★はてなママさん★

はてなママさんちも 充実したGWをお過ごしなのね~sign03
うちはもうどこにも行かないから のんびりするわ♪
残りのGW、もっともっと楽しい思い出がいっぱいになりますように!


それと、私勘違いしてたんだけど 8日じゃなくて9日だったsign02
では、秋ヶ瀬で「とらラー」をお渡ししま~すwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 鯉のぼりみたいなDVD??? | トップページ | それなりに・・・ね! »