フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マザーカップレポ♪ その2 | トップページ | キラキラの血♪ »

2010年4月22日 (木)

とらままカップを振り返って★

今月4日の「くきざきディスクドッグチャリティーコンペ セカンド」の時に なべさんから手渡されたコピー用紙の束

P4221087

ざっと見ただけで200枚弱くらいある。なべさんちのプリンターのインク、たくさん使っちゃったでしょうね・・・

P4221086

なんだと思います??

これ、昨年9月のとらままカップの時のエントリー名簿やMCなべさんがコメントを読む時の原稿なんです。

「みんなのコメント 暇な時にでも読み返してみては?」

と言われてたのを思い出し 今日というか先ほど読み返してみたのです★

・とらままさん、ガンバー!!一時退院、おめでとうございます!少しでも応援できたらと思い参加しました。

・とらまま、病気に負けるな!焦らずゆっくり元気にな~れ!!

・とらままさんにワンコパワーが絶対に届くと信じています!

・とらままさん、大好きなわんこ達が待ってますよ。ファイトー!!!

・とらままさんとはお話した事はないのですが 間接的にでも お役に立てること 嬉しく思います。元気になったら また会場でお会いしたいです。

・とらまま!元気な!そして笑顔のとらままに会えるのを皆、待ってます!がんばれ とらまま!!

・とらまま、今日来られない人もいるけど こんなにとらままの復活を願ってる人がいるよ。早くよくなって このフィールドに戻って来なね。

・こんな心温まる大会に参加できて光栄に思います。私は何もできませんがとらままさん&ご家族の方 頑張ってください!

・孫と共に大会初参戦です!!!!とらままさんの回復を心から祈ってます★

・先日、DDJのチャリティー大会に出場し『とらままカップ』の事を知り、少しでもお手伝いができれば!と思い『とらままカップ』に出場する事にいたしました!!

・とらままさんにエールを!全員(犬)で参加します!!

ホンの一部のコメントです・・・。

改めて読んでみて この「とらままって人はなんて幸せな人なんだろう。。。」と客観的に見てしまいましたが コレ 私なんですよね?

私なんぞにこんなあったかいメッセージが届けてくれて・・・。

何度も何度も ありがたい って思ってきたけど さらにさらにありがたく大感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

では ここで参加者のみなさんのお名前をUPさせてください。

本名は公表しません!ニンゲンはイニシャルかハンドルネーム、ワンはお名前で。ワンが2頭以上参加の方は プログラム順で先に出た子優先で(すみません)

南都ぱぱ&南都   キングパパ&キング   レアパパ&怜亜   シオンぱぱ&サンタ   

N・T&リンダリンダ   モカパパ(ラブラドール)&BUDDY   N・S&トーイ   

ちゃんぷぱぱ&ちゃんぷ   Y・T&沙羅   ピロリさん&B   S・K&AKI   

Y・K&ユキ   タケちゃん&海   フォルパパ&フォルテ   yati&ナル   

マジのとうちゃん&マジ   セナパパ&セナ   はかせ&リック   シオンママ&クウ   

T・T&ラッシュ   龍也&珊瑚   クウサンパパ&SUN   レアママ&怜亜   

チェーンパパ&マイリー   南都パパ長男&南都   ジュリパパ&ジュリー    

しゅっぽっぽ&ディアナ               

パセリママ&パセリ   K・S&JET   T・K&そら   ちゃんぷまま&ちゃんぷ

モカママ&MOCHA   Tomomo&Qoo   K・I&シーザー   ジュリママ&ジュリー

T・I&リオ   K・S&風花   T・K&レン S・S&ピーチ   マチルダ&B

キースティアラ父&キース   ハジメのとーちゃん&さくら   伊豆のお姉さん(T)&琥珀

K・H&レン   ボビパパ&ボビー   K・F&ポンズ   K・K&モカ(ウィペット)

S・H&アリア   I・S&ラム   クウサンママ&KUU   クララパパ ママ&クララ

いぶっち&怜亜   モカパパ&モカ(エアデールテリア)   伊豆のお姉ちゃん(N)&昴

KUROAYU&ベリー   S・M&ニロ   Y・K&パキータ   M・K&ブライス   

K・Y&サラ   M・G&善   キングママ&メル   S・H&ティエラ   S・O&ユッケ

枯次郎&六花   D・I&えんじゅ   H・T&レン   S・S&ベリー   のの&R

武蔵パパ&武蔵   チーラル&クウ   T・Y&チョッパー   ライチママ&ミルク

ニトロパパ&ニトロ   ○キ&六花   M・S&ぽち   N・M&シュテファニー

S・S&ショパン   ぽっぽまま&momo   R・K&ロニー   T・Y&ゴロ   

ライチパパ&ライチ   N・M&Cow   S・O&リロ   S・O&そら   M・T&しゅうさく

ろろぱぱろろまま&ろろ   H・K&ロニー   ぷちまま&オスカー   

はなぱぱはなまま&アンディー   まゆぽん・ふん転菓子&海 

らびゅまま&らびゅ  Mistumix&うすお  uzuraa&こと子  ボビママ&ボビー

SHIORI&ティアラ

くま五郎&R   ちーまき&アマ   ちぃ&ガイア   S・H&アリア   めぐめぐ&ちょこ

せないちご&バディ  はてなママ&はてな   N・K&ライアン   H・N&アリイ

親方&いちご   M・S&パブロ   viviまま♪~&クリス   K・O&チー

A・N&天   M・N&レアラ   H・I&花   まめ&サブ   湘南のkoa&コワ

ざっとこんな感じでしょうか・・・。

この方々以外にも 寄付だけでも♪ と友人に託してくれた方がたくさん・・・crying

タロパパさん  チーム土手さん  ダンママさん 栃木ユースチームさん  アリパパさん チームK・Nさん ナナココ一家さん チキちゃんのママさん  クパロジャ家さん エリのうらさん  ジョーダン母さん  オッティーママさん  フォル家のご友人 M・Nさん  カチ&ヨチさん・・・  

こんなにたくさんの方々に応援されたら 白血病も逃げちゃうよね★

私の宝物のみなさん、何度もしつこいかもしれませんが 

本当にありがとうございました!!!

明日は定期健診hospital

たぶんどこも悪くないと思うけど 血小板の数値が上がってますようにshine

Dsc_0047

《photo by maplepapaさん》

« マザーカップレポ♪ その2 | トップページ | キラキラの血♪ »

コメント

読みでがあった~
それだけ、ワンコ&人の和輪が広がったんだね~
ありがたいことです・・・

片手でタイピングwobbly

★せないちごさん★

きっと参加してくれた方々にとっては 過去の出来事になってるのかも
しれないけど 私にとっては一生忘れられない・忘れてはいけない
大事な大事な『カップ』ですから★
このブログに参加者名を残しておきたかったんだwink
タイピングにはめっちゃ時間がかかったけどねcoldsweats01clock

明日の相談しないとね~good
何時に行く??

この記事へのコメントは終了しました。

« マザーカップレポ♪ その2 | トップページ | キラキラの血♪ »