フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピーポーピーポー♪と『ダシ』の話♪ | トップページ | ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 1 »

2010年4月 2日 (金)

★復活感謝祭★

この日の記事を書いてから約半年・・・。

みんなからいただいた私への善意・・・。

「私はこんなに甘えてばかりで いいのでしょうか・・・?

そのお礼をどうしたらいいのでしょう・・・」

と言う問いかけに たくさんの方々が

「元気になるのが一番のお返しsign03

というお返事をくれました・・・。

そして そのありがたいお言葉を そのまま鵜呑みにさせていただき 今 私は皆さんのあったかい応援のお蔭で こうして元気になりました。

その元気な姿をまた 皆さんの目の前にお見せできる日があさってに迫ってきました。

今、こうしてブログを書いてるけど 4日の事を想像するとドキドキしますheart02

とらままカップでの集合写真は 闘病中の私のベッドのテーブルの上に置かれ 入院中の私を 退院するまでずっと見守ってくれていました。

私も何度も何度も何度も それこそ写真に穴が空くんじゃないかと思うほど 見とれてましたshine看護師さんや担当以外の先生にも自慢して見せていました。ホントのホントに 私の一番の自慢でしたwink

4日にご挨拶をさせていただくチャンスをもらえそうなので 直接伝えられる事を感謝します。当日来られない方にも伝わりますように・・・shineきっと お空の父が皆さんに伝えに走り回ってくれるはずなので・・・winkscissors

P4020978

さぁ、これはなんでしょう・・・??

答えは4日に発表しま~すgood

どんな楽しい思い出が作れるか 今からとってもとっても楽しみです。

去年の5月以来の私とWishのフリー、D'sととらぱぱ&とらまま♪のペア大会を含む5エントリーの我が家。フリーは私の動きがまだまだノロノロなので ご期待には応えられないっすよ(爆)90秒、持つのかな。。。coldsweats01

今回はスタッフとしても働きますよ~note

元気になった私に とらままカップで「頑張ってください!!」と声をかけてくれた小学生の子たちがまた声をかけてくれるといいなshine

では当日、現地でお会いできる皆さん、よろしくお願いいたしますclover

都合で来られない皆さん、月曜日以降の記事をお楽しみにhappy01sign03

« ピーポーピーポー♪と『ダシ』の話♪ | トップページ | ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 1 »

コメント

こんばんはheart

とらままの復活、とっても嬉しいですgoodgoodheart04
4日はB家も参加させて頂きます(o^-^o)shine
賑やか・・と言うより騒がしくさせてしまいそうですが、
当日はヨロシクお願いしま~すヾ(≧∇≦*)〃heart04

( ^ω^)おっおっおっ~いよいよですね!!
復活感謝祭 ずっと ずっと 検討してましたが やはり行けそうにありません・・・
ごめんなさいね。
とらままをはじめ皆さんにお会いしたかったです・・・

復活感謝祭版 スマイルアルバム用の写真は
ちゃんぷぱぱにお願いしました。

本日は enjoy です!!!

では 皆さんの楽しい報告楽しみにしてますぅ~
あたしは・・・といいますと
~~ひねもす のたりのたり~~と 作品製作です。

仕事の都合で行けなくなっちゃったよー!
とほほ…。
た~っぷり楽しんできてね~。

★Bママさん★

コメントが遅くてごめんね~sweat01
昨日は楽しかったね~sign03
B君も レアパパにロングスロー投げてもらえて喜んでたんじゃない?
ペア大会、あのグラチャンを生み育てたご夫婦を脅かしたもんね(爆)
Jの大会ももちろん毎回楽しいけど この大会はホントに家族だけで開催してる
ような錯覚に陥るよwink
個人的なとても大切でステキな出会い&再会もあって
本当にまた一生忘れられない思い出が増えた1日でしたshine
お疲れ様でしたheart04

★こはるのおねぇちゃまさん★

この日が来ちゃいましたよ(笑)
来る事を検討してもらってたんですかsign03sign03
そ そんな・・・sweat02検討してくださっただけで 超感激ですcrying

えっsign02スマイルアルバム 作成していただけるんですかsign03
恐縮です・・・・・
今回もすっごいスペシャルにスーパーにハイパーで濃密な1日でしたheart04
(私の声は 前々日に痛めた喉が悪化してスペシャルにスーパーにハイパーなしゃがれ声だったけど・・・sweat01
素直に楽しみにしてますねhappy01 

★六花家さん★

そうだったんだ~sweat02
本部席のエントリーシートに名前があったけど 赤いペンで
線が引かれてたのが悲しかったよweep

ナナココ一家さんちが またいい仕事してくれたのよ~crown
六花ちゃんとの直接対決、見たかったなぁ~shine

たっぷ~り、楽しんできたわよんgood
記事の更新、お待ちくだされwinkgood

この記事へのコメントは終了しました。

« ピーポーピーポー♪と『ダシ』の話♪ | トップページ | ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 1 »