フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★復活感謝祭★ | トップページ | ワンコから繋げよう~出会いのライン~ 2 »

2010年4月 5日 (月)

ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 1

  《くきざきディスクドッグ チャリティーコンペ セカンド》

         サブタイトル・ とらまま復活感謝祭

お疲れさまです!!

昨日の記事が読みたくて 会社のお昼休みにこっそりPCを覗き込んでる皆様、残念ですがまだ 整理できてません(泣)

色んなことがありすぎて きっと今週はずっと今回のチャリティー大会の記事で引っ張るんじゃないかと思われます・・・(笑)

これからボチボチ記事を作成しますので 気長にお待ちくださいませ・・・。

渾身の1枚sign03

P4041283himitu

アメコのベルちゃんheart04 私が撮りました~cherry

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

と ここまでが5日の午前中に書いた記事。

そろそろ4日の出来事をUPしましょうかsign02

昨晩、大会終了後 会場を後にしたのが午後6時半。

渋滞中の常磐道を避け 2時間かけて一般道にて帰宅。ペコペコのお腹を満たし 感動の1日の余韻に浸りながら ジョニーデップを眺めていたら いつの間にやら家族全員 お風呂にも入らず コタツにて爆睡bearingsleepy

今朝も途中何度か目を覚ましたものの(ちゃんとコタツからベッドに移動しましたよbleah) 最終的に起きたのは9時・・・sweat01

駿なんか朝ごはんを食べた後、 バイトがお休みなのでまだ寝てますよ・・・。

たった今、お風呂に入って疲れでボ~ッとしてる頭を目覚めさせてきましたからgood

ただ・・・

会場にいらした皆さんは ヘンなの~sign01と感じたと思いますが 私の昨日の声は本当の声ではありませんからsign03

金曜の午後、「なんか首が寒いな~」と思ってたら みるみるうちに喉が痛み出し 日を追うごとに悪化sad土曜の夜は完全に声が超ハスキーボイスに・・・。

日曜は時間が経つにつれ 声が出にくくなり(はしゃぎすぎ・・・coldsweats01)今日はもうヤケクソですよimpactしゃべれないんだもんdowndowndown咳も少し出てきちゃったsweat02

よって 今日は電話には出られませんので メールのみでお願いしますwinksign03

さぁ、本題に入りますよheart

    +◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+

2009年9月22日もそうですが、2010年4月4日も 私と私の家族にとって 一生忘れることのできない日になったことは 言うまでもありません・・・。

それは 昨日の大会のサブタイトルが「とらまま復活感謝祭」だったからです。

ホントにこの日が迎えられて よかった・・・shineだって ホントに死んじゃうと思った事があったし・・・。

皆さんがエントリーの際に エントリーシートに書き添えられたコメントの中にあった たくさんの私への「よかったねコメント」を なべさんが心を込めて読んでくれました。

私も聞き逃してしまったものがあったのは素直に謝ります。

「ごめんなさい・・・」ホント、すみません。言い訳はしません。

なるだけ聞くようには努力していたので 聞こえたコメントに関しては 心の中で「ありがとう」とつぶやいていました。

私の事を考えてくれた時間が たとえ1秒でもあった事が本当にありがたいですweep

とらままカップでのコメントも 昨日なべさんがエントリーシートをまとめて渡してくれました。まだ目を通すことはできてないけど ゆっくり噛み締めながら読みたいと思ってます。

本当に本当に ありがとうございましたsign03

またパワーをいただけたので 再発もなく無事に5年が過ぎる事は間違いないわgoodえぇshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2日の記事に書いた「4日に発表しま~す」と書いておきながら ちゃんと発表できなかった気がしますが スミマセンsweat01

あれはこの大会に協賛という形で参加してくれた

ホッタ さんからの協賛品のわんこ服でしたscissors

各カテゴリーごと、優勝、準優勝のチームに贈呈しましたが 行き渡ってますか??エントリー数の確定前に発注して 数が予定通りではなかったのでちょっと焦ってしまって・・・。

GETできた方は各々のブログ上で その洋服を着せた画像をUPして 宣伝してくださいね~sign03

ちなみに我が家は・・・

ご存知の通り(?)1枚GETできましたscissors

Wish&駿のコンビがオープンクラス 優勝してしまったので・・・sweat01wink

(でも画像がないので 誰かくださいsign03

+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★

さぁ、ここから少しですが 画像をUPしてますよ~camera

P4040982

シュウサクく~んwink ホントによく集中してくれるようになったよね~weepおとうちゃん、泣けるねぇ~sign03

P4040995

雅ちゃん♪ シッポがあるっていうのもいいわね~wink

P4041117

パートナーがパパじゃなかったなべ家 アレックス君happy01伊豆のお姉さんとのコンビでも バッチリさgood

P4041119

闘志むき出しgoodおなじみアイドル ちゃんぷっぷsign03

P4041137

ナナココ一家さんちのココちゃんnote思いっきりピンボケでスミマセン・・・sweat02撮影者、とらぱぱなんで・・・

今日はここまでにしておきましょうか・・・。

それと どなたか各カテゴリーの成績をご存知の方 連絡くださいcherry  

« ★復活感謝祭★ | トップページ | ワンコから繋げよう~出会いのライン~ 2 »

コメント

お疲れ様でしたぁ~

あれあれ!やっぱり風邪ひいておったんかいな・・・

高速使わんと結構時間かかるよねぇ~
県内移動だって県外の秋ヶ瀬より宮ケ瀬の方が時間かかるから

車中泊
若い駿君も疲れた??
これもトレーニングあるのみ


こんばんは
復活感謝祭お疲れ様でした。
多くの方々が集まっての感謝祭は本当によかったですね。
父の仕事の都合で参加できなかったことが悔やまれます。

とらままさんのブログを楽しみにしています。
(読むとますます悔しさが募るかもしれませんがbleah

日曜日、参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
とらままさんの復活を皆と一緒にお祝出来て、嬉しかったです♪
同じ気持ちで沢山の方たちが集まって、素敵な大会ですよね。
午後からだいぶ寒くなっちゃいましたが、お身体気をつけてください。(おこたで寝ちゃダメですよ 笑)
また、よろしくお願いします。

復活感謝祭、参加させていただきました。
復活、本当におめでとうございます♪
とらままさんの元気な姿を見て、
絶対にドナー登録をしよう!と改めて思いました。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

★湘南のkoaさん★

風邪っていうほどのものじゃないから・・・
まぁ、確かに今日は咳も出てきたし 声も相変わらずだみ声だし
気管支痛くなってきたけど・・・(苦笑)
白血病って診断されてからは 初めての風邪だな。
私は首から風邪ひく人なのよ。気をつけますcoldsweats01

最初から帰りは一般道って決めてたから(うちの車は高速料金が少々お高い・・・down
2時間は想定内なのよ。
車中泊、初めてにしては上出来よんnote
あっという間に眠ったしsleepy
駿の携帯のアラームが鳴り出す前までは 快眠だったのに・・・impact
次回はマザーカップで前乗りだ~いsign03

★キースティアラ父さん★

こんにちは!!
私は当日まで誰がエントリーしてるのか わからなかったので
キース家の名前がシートになかったからちょっと
「あーあ・・・sweat02」って思ってました。
とらままカップに出ていただいた皆さんには やはり思い入れが強いものですから・・・☆

えぇ~heart04楽しかったですよ~sign03
なべさんの誕生日あり 海珊瑚家夫婦の結婚記念日ありで(笑)
これからなるべく詳しく記事にしますからね~sign03
ぜひ、悔やんでくださいwink

★ちーまきさん★

おおぉ~sign03ちーまきさんはお初コメではありませんか??
でも謝らないといけない事が・・・sweat01
ちーまきさんちのワンちゃんは覚えてるのですが 
ちーまきさんの顔が思い浮かびません・・・crying
ホント、ごめんなさいdespair
次回、どこかでお会いしたら照れずに私に声をかけてくださいsign03
もしくは わんちゃんに気がついたら私から声をお掛けしますねwinkscissors

この大会、たまたま対象人物が私だっただけで
またどなたかがお気の毒な病気になってしまったら
ワンコを通じて助けてあげられるよsign03という前例になったと
思ってます。
楽しみながら善意も伝えられるって ホント一石二鳥shine

私の体調も気遣っていただいてありがとうございますsign03
おこたで寝んね・・・
今も横で駿が・・・coldsweats02

こちらこそ またヨロシクですnotenote

★ちぃさん★

う~ん・・・sweat01
ちぃさんのお顔もわからず・・・shock
ワンちゃんの名前と犬種は・・・??
差し支えなかったら 教えてくださいheart04

私が元気でいることは 何より同じ病気で苦しむ仲間の励みになるので
こうしている間も 移植や治療でつらさに耐えてる仲間のためにも
風邪なんてひいてる場合じゃないんですsign03

ドナー登録、お考えいただけるんですか?
心よりお礼が言いた~~~いsign03heart04sign03
でもドナー登録って 結構覚悟がいりますよ。
脅かすつもりはないけれど よくご相談なさってくださいねshine
その登録で助かる命も生まれるはずです。
素晴らしい行動だと思います。

ちぃさんも次回どこかで会えたら 絶対声をかけてね~~~~sign03sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« ★復活感謝祭★ | トップページ | ワンコから繋げよう~出会いのライン~ 2 »