フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらままカップを振り返って★ | トップページ | 超AWAYなとら家?! »

2010年4月24日 (土)

キラキラの血♪

ようやくお天気になったと思ったら W&Dの方々、すでにハァハァと暑がってるし・・・coldsweats01

でもさ~、暑いんだったら私の膝から降りてくんない?D's君よぉpunch 余計、暑いってのdash

さてさて 昨日は私の定期健診hospital

先月の検査で血小板の数値が低く、原因もわからず???だったので 今回の採血で血小板の中身を調べる検査に出すねgoodと先生に言われてた私。

いつもの倍の血を採られたdespair あ~あ、もったいないsweat02

なが~い待ち時間の後、ようやくお呼びがかかった診察室で先生の第一声heart01

「上がってるよ~sign03

先生の机の上のPCpcを覗き込むと・・・

PLT・・・・160000/μl  (正常値130000~3690000/μl)

ヤッタネgoodキラキラの血~shine

血小板だけじゃなく 赤血球も白血球もみ~んな正常値~~shineheart04lovely

こんな事、去年のいつ以来??

いや~、嬉しかったデスよ~sign03

正直、「とらまま復活感謝祭」とのサブタイトルでチャリティー大会を開催していただいて もしまた病気に逆戻り・・・なんて事になったら 目も当てられないでしょcoldsweats01

ホント、よかった~sign03

それもこれも 私の事を心配してくれた全ての皆さんのお蔭ですshine

それと亡き私ののね・・・wink

今後5年間、このままの数値でありますようにshine いや5年と言わず、一生だねnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日、とらぱぱが 「コレ・・・」と言って差し出した 手の平の上の破損ブツ・・・

P4151049

買ってまだ1~2ヶ月の体温計・・・

いつも同じ場所に置いてあって 今日の今日まで見向きもしなかったクセになんで?・・・punchannoypout

_201004047d0263s

犯人はこのヘンテコなジャンプをしてるチンピラですng

低体温気味のとらまま♪、毎日検温してるので ナイと困る体温計sad

たいした金額じゃないとはいえ この前買ったばかりの物を立て続けに買うのは 抵抗あったな~bearing コンチキショウめsign03

今日と明日、皆さんはどんな週末??

我が家はとらぱぱ@お仕事なので 私と駿と2ワンで滅多に行かない場所に出没予定で~すclover

« とらままカップを振り返って★ | トップページ | 超AWAYなとら家?! »

コメント

定期健診お疲れ様です。
5年、10年・・・絶対大丈夫! 
それにしても最近の気温の変化には腹が立つ!!

キラキラの血♪よかったですね!!

体温計、すごいですね~水銀のじゃなくてよかったー(って歳がばれる?!)

★さんごぱぱさん★

定期健診、今回の数値がよかったから 次回は1ヶ月後でokだって♪
この定期健診、早く終わると自分が入院してた病棟に上がって
当時一緒に入院してて まだ退院できずにいる仲間に会うという
行事にもなってるの。
今回も2人の仲間に会って来たけど 2人とも順調で(移植した方です)
退院できたらみんなでご飯しよっnoteって約束してるんだ~wink

今日のこの天気もいつまで続くのやら・・・
天気に不信感MAXだよね・・・annoy

★ベルママさん★

キラキラの血って・・・
ちょっとタイトルがグロかったですかね・・・sweat01
はいshineホントによかったですsign03
ありがとうございますheart04

ま~ったくぅdash
7月で3歳になるっていうのに まだこんなイタズラばっかりしてるし・・・sad
ベルちゃん、こんな事しませんよね~sweat02
確かに水銀のだったら・・・shock

この記事へのコメントは終了しました。

« とらままカップを振り返って★ | トップページ | 超AWAYなとら家?! »