フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お花見がてら♪ | トップページ | 冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》 »

2010年4月14日 (水)

白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ

先日のチャリティー大会での私とD'sのチャレンジ大会ムービーを♪

ホントはこんなカッコ悪い(自分のスローに納得いかないのと 着膨れしてるのが恥ずかしいから・・・bearing)ムービーはアップしたくなかったんだけど 同じ白血病と闘ってる方が もしかしたら見てくれて 励みにしてくれればと思ったので・・・wink

2009年12月20日に最後の抗がん剤投与を終え もうすぐ4ヶ月。その後2回のマルクでも芽球は発見できずgood 今に至ってますnote 

再発の恐怖はあるものの 今は自宅療養中。血球の数値は正常値より低めでの低空飛行だけど 問題はないみたい。

そろそろ主治医から 社会復帰のゴーサインが出るのかな・・・。そしたらまた働く予定ですtulip

同じ病気と闘う皆さん、絶対元気になって好きな事して遊ぶのだ~~~sign03sign03

その先日のチャリティー大会で イヤ~な事されちゃったワンが1頭・・・dog

P4041521

P4041522

爪切り嫌いのWishクン。

おうちで私が切ろうとしても 家中逃げ回った挙句 クレートに立てこもり出てこなくなる。それも 私が爪切りを持った瞬間からそうなるから タチが悪いdespair

このチャリティー大会の少し前から爪の長さはMAXsweat02

「そうだflair 会場に爪切り持っていって チェーンパパに切ってもらおうsign03

と 当日爪切りを持参して チェーンパパ(チェーンパパはトリマーさんよ~wink)にお願いしたら快くOKのお返事sign03

チェーンパパの提案で フリーの競技終了直後のお疲れ気味のところを襲撃hairsalon

まさかこんなところで爪切りされるなんて 思ってもいなかっただろうWishクン・・・。ジッと我慢のいいコちゃんlovely

丁寧に爪の切り口の角を落としてくれたチェーンパパでした~shine

いや~、助かったsign03チェーンパパ、ありがとうなのでした~goodhappy01good

« お花見がてら♪ | トップページ | 冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》 »

コメント

お、そろそろお仕事復活ですか~?
またワン関係かな?

着膨れ・・・寒かったもんねぇ~think
希望の星なんだからかっこの問題ではないぞ

チェーンパパさんトリマーさんだったんだ~
妙に納得

それにしても爪切りは永遠の課題だね。
コアの時失敗したので今回は、ハンドピースで削る事に徹底してます。
これなら、素人も失敗しないcoldsweats02

★六花家さん★

う~ん、どうかな~?
先生と相談してからかなhappy01
元の職場が歓迎してくれれば 戻ろうかとも…★
でも 2ワンとベッタリしてられる専業主婦のよさも
知ってしまったので 悩んじゃうsweat01
でもお金はあっても困らないからね…sweat02

いずれにしても職場復帰はもう少し先かな~。

★湘南のkoaさん★

そう、寒かったんだよね!
特に私は『冷え』が怖くて完全防備だったから
なおさら「着膨れ」してましたdash

え?なに??
ハンドピースって何??
平和な手???
新種の爪きりなのかなsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« お花見がてら♪ | トップページ | 冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》 »