フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ | トップページ | マザーカップの帰り道♪ »

2010年4月16日 (金)

冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》

昨日、ネット上で目にした

「盲導犬虐待」

の文字。

お友達のブログなどにも どなたかのメールかブログ記事をコピーした内容で この件の事が書かれてる・・・。

ワンを虐待なんて記事を読むとつい頭から湯気が出るほど カーッとしちゃうところだけど ちょっと冷静になって これが真実なのかどうなのかを自分納得できるカタチをとらないと 安易にブログ記事にしてはいけないと感じ、夜おそ~くまでネット上を右往左往・・・。

お蔭で本日朝寝坊・・・sweat01

と言っても我が家の朝は とらぱぱ→お仕事 駿→バイトで 家にいるのは私と2ワンだけ~。だから私が寝坊しても だれ~も困らず。あ、W&Dはお腹が空いても クレートの中でじっと我慢sweat02ごめんごめんcoldsweats01

おっと、話が脱線しちゃったわねgood

それで私が事の真相を調べた結果、

これは事実である

と判断。

そしてそう判断した理由は ターミ姉ちゃんの存在である。

なぜ私とターミ姉ちゃんに繋がりがあるかは置いといて 彼女のブログにもこの件が記載されてたけど 他のブログとはこの件と向き合う意気込みがゼンゼン違ったから。

本日、彼女とメールという手段でコンタクトを取り、「ラブ爺、ターミ姉の言っちまいな!!」のこの件についての記事のコピーの許可をいただいたので 早速そうさせていただきます。

【ラブ爺とターミ姉の言っちまいな】

 『虐待盲導犬の情報』

『虐待盲導犬の件に関して』

です。

皆さん、一人一人冷静に行動してほしいと思います。

一番大事な事は この虐待されてる盲導犬の救出なんですから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

と ここまでが昨日更新した記事ですが

本日午前1時頃、↑のブログにてこの件に関する記事が削除されています。

色々、推測されますが きっとどこかで誰かがヒートアップしてしまったのでしょう。

某協会のブログにも今回の件についての記事がありました。

騒がれてるような事実は確認されていないとのこと。

難しくデリケートな問題ですね。

ここはやっぱり冷静に見守るしかなさそうに思います。

« 白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ | トップページ | マザーカップの帰り道♪ »

コメント

家は記事削除依頼が来て削除したよ~

感情に任せて脅迫めいたメールを送った人がいるみたい

第1にジョニーのこと考えたらわかることを
自分本位の感情で物を言うのはね~

WEBの広まる力って良きにつけ悪しきにつけ
怖いね・・・

★せないちごさん★

ターミ姉ちゃんのブログもこの件に関する記事は削除されたね。
なので とらままワールド♪の記事に追記をプラスしてみました。
でも、こうなるんじゃないかな・・・っていう不安は
正直感じてたの。
ジョニー君に早く正常な環境が整う事だけが
私の願い。
早く実現されますように・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ | トップページ | マザーカップの帰り道♪ »