フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1年が経ちました・・・ | トップページ | 白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ »

2010年4月12日 (月)

お花見がてら♪

◇◆◇

↑↑↑ とらぱぱの仕事の苦労が吹き飛ぶムービーwink 今日の某競馬場7レース。優勝馬は とらぱぱの担当馬で~すshineテンシちゃん、頑張ったsign03

さてさて昨日は 今日と違ってポカポカのいい~天気sunだったので・・・

お花見がてら 

・about my dogsさんでお買い物~note

・熊谷で開催されてたハイパーフライトケーナインディスククラブの大会に出場してたお友達の応援(?!)

の2本立てで おでかけhappy01

about my dogsさんでは lam-2さん Tomomoさん揃ってのお出迎え~&お見送り~shine

(ちょっぴりしかお買い物してないのに・・・sweat01)アドバイスもありがとうございましたsign03

Qooちゃんたちの画像・・・、車にカメラ置いたままだったのでナッシング・・・weepごめんね~sweat02

P4111014

about my dogsさんから 熊谷に向かうのに東北道を選択。道路沿いには満開の桜cherryblossom ある意味 これでとら家のお花見終了coldsweats01

そうだ、池袋の住人となったY馬が 帰ってきてたけど本人の希望でお留守バ~ンgood

熊谷の大会会場、初めての場所だったけど 周りがのどかで静かないいところ。

おなじみちゃんぷ家、フォルテ家、はな家、るき家、南都家、ぷち家 ニトロ家の皆さんが集まるタープに 無理やりお邪魔coldsweats01

P4111055

本日はあくまでギャラリーですが ギャラリーでもワンはケージに入れないとルール違反ngでも2つのケージを車から降ろすのが面倒で 1個のケージに入れられたW&D・・・sweat01

大きなケンカもせず、お利口にしてくれてましたよんnote(でも Wishは座れてもD'sは遠慮してるのか一度も座らなかった・・・)

大会の結果とか内容は 他のどなたかのブログかコチラ♪でご確認くださいま~しgood

とらまま♪ちゃん、撮ってきた写真をハリハリして 記事を構成しちゃう魂胆ですbleah

P4111084

ボビーspade

P4111109

オリオンspade

P4111164

ボルックス アマちゃんheart

P4111020

ゴロスリフォルテheart

P4111324

るきさんspade

P4111212

ぷちこheart

P4111096

仲良く練習tulip

P4111105

私もこのディスクをこの角度で投げてみたい・・・weep

P4111257

ちゃんぷっぷと2ショットのD'skissmark

P4111285

他のガゾはブレブレのボケボケで お見せできません・・・sweat02

お花見客で行楽地の混雑を予想して 早めに帰ろうと準備をしてたら いきなり空が暗くなって あっという間に雨ザーザーrain オマケに爆風が吹きすさぶtyphoon

とら家はそのまま帰らせてもらったけど 大会は決勝ラウンドもできずに終了した模様crying参加者の皆様、風邪とかひかなかったかしら・・・bearing 大変な事態になっちゃったけど お疲れ様でしたsign03

とら家も2時間くらいかけて 無事帰宅house

でもW&Dがやけに元気。 よく考えてみると・・・・・

熊谷の会場内をホンのちょっとだけお散歩、会場の後ろでちょこっと遊んだ程度で ディスクキャッチとか 爆走させたりゼンゼンしてないじゃんdash

ま、そんな休日もあるさgood

そ~れ~と~・・・sign03

どなたか4月4日のチャリティー大会での駿&Wishの1Rのムービーを撮影してくれた方、いませんか~??

幻の『10×4』の40ポイントとなりそうなので(笑)証拠が欲しいheart04

《ようつべ》にアップしてくれていただいても構わないので 持ってる方、ヨロシクですwinksign03 

« 1年が経ちました・・・ | トップページ | 白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ »

コメント

とらまま♪
会えてよかったhappy02
写真ありがと!もらってきます。

★ゆうこりん★

入院中、ゆうこりんが作ってくれた日めくりを
毎日めくるのがホントに楽しみだったんだよ♪
朝、起きてすぐ 
「今日はWishかな?D'sかな??」ってワクワクしてたんだhappy01
お見舞いにはとてもよいアイテムかもよんlovely

おさしんね、ホントはもっといいショットがあったんだけど
ピントがダメダメだったんよsad
私もガッカリだったsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 1年が経ちました・・・ | トップページ | 白血病を克服したっぽい人のドッグスポーツ »