フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》 | トップページ | マザーカップレポ♪その1 »

2010年4月18日 (日)

マザーカップの帰り道♪

ただ今 うちに帰る途中の車の中でタイピング~!!

どこもかしこも渋滞中で なぜか千葉の一般道を走行してるよ~(笑)

今日の結果のUPは 本日中はムリねsweat01

なのでまた明日覗きにきてみて~happy01

では♪

« 冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》 | トップページ | マザーカップレポ♪その1 »

コメント

渋滞・・・ご苦労様でございます

どうにかならんのか!日本の道路

こんばんは\(^_^)(^_^)/

今日は1日お疲れ様&お世話になりました(^^ゞ
雅ママです★

我が家も渋滞にハマりつつ、途中市原SAでトンカツ食いつつさっき帰宅しました。

とらまま家はまだまだ帰宅途中ですかね?

今日は突然お声をかけてしまったにも関わらず、お話してくださってありがとうございました(^O^)

きっと来月もエントリーしますよねっ?

また来月お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

シュン君10P本当にお見事でした!羨ましい(^^)v

レポート楽しみにしてます。
我家も三重から渋滞通過に2時間以上!15時に帰路に着いたが
帰宅は深夜0時・・・電話ありがとう^^
でわでわ。

★湘南のkoaさん★

渋滞をお知らせする電光看板に
「ここから先 70分18Km」って…。
誰が金払ってまで ノロノロと運転するかいannoy
って 高速降りちゃったsweat01
お陰で普段通らない道をドライブできてラッキーだったわ(笑)
パパもスッゲェ疲れたけど眠くならなくて済んだとさ★
日本は渋滞覚悟じゃないと どこにも行けないってとこが
ムカつくわ~。

お---っ!!!!
久々にマザーに参戦したんだ----(^^)
今回、優勝しやがった小林サファイヤチームはとっても仲良しさんなんで、実は駿君が参加したのを知ったのもサファイヤのブログでなんだけどね!
このサファイヤチーム、他にエヴァー、レイアと3頭ボー飼いのチームで最近ではハイパーでも荒らしているんで、是非駿君にも参戦してほしいな(^^)

それと、今年出来た新団体K9DJにも出てね----!!!

渋滞の運転は大変ですよね(;;;´Д`)
どこでもドアが欲しいと本気で思います。
(私だけ?)
目的地までの高速料金を支払うってことで
手を打ちたいものです...
レポート楽しみにしてますね(゚▽゚*)

★鈴雅さん★

こんばんは~!!
イエイエ、私も話しかけてもらって嬉しかったじょ~!!
チャリティー大会の記事に載せた雅ちゃんのガゾ、見てもらえてたので
さらに嬉しかったsign03
意外にも私ってなかなか自分から話しかけれなかったりするので
声をかけていただけると 大変助かるのだcoldsweats02

来月はパパがその日仕事なの…(涙)
なのでムリかなー…。
またどっかの大会で会えるといいなぁhappy01
その時は雅ちゃんをいっぱいハグハグさせてね~んwinksign03

入賞、おめでとう~shine

★さんごパパさん★

うぅぅ!!9時間かーsweat01
それを聞くとうちはやっぱ遠くてムリだよ~sweat02

今頃は真珠フィーバーでてんやわんやだろうね★
ワクチネーションの経過を聞いてから襲撃するから
待っててねbleah

★キングパパさん★

ハイハイ♪出ちゃいましたよ マザーカップscissors
前回より順位は低いけど 家族全員賞品GETしてきたわscissors
エヴェー兄さんはわざわざご挨拶にタープまで来てくれましたsign03
退院おめでとうございます という暖かいお言葉もいただいちゃいましたhappy01
ちょっと感激しましたよ★
決勝では怒涛の追い込みで すっかりしてやられたけど(爆)
私も閉会式ではマイクをT代表に渡され…
って 記事に書くからこの先は秘密~wink

K9、関東近郊での開催、期待してまーすhappy01

★ベルパパさん★

そうそうflairどこでもドアがホントにあったら
絶対欲しいsign03
ついでにタケコプターも 四次元ポケットも…ってキリがな~いsign03sign03

今回、ベルパパさんとも親交があるKさんのおうちのLIZちゃんも
参加されてて お話させていただいちゃいました~shine
意外なところで繋がってて世間は狭いな~って(笑)
ドッグスポーツでまた新しいお友達ができて 幸せだな~って
思いましたよwink

この記事へのコメントは終了しました。

« 冷静に冷静に・・・《17日午前・追記アリ》 | トップページ | マザーカップレポ♪その1 »