フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 黒いテンシ♪ととらラーと!? | トップページ | 1/4(4分の1)だよ・・・ »

2010年4月30日 (金)

鯉のぼりみたいなDVD???

  今日は天気がイイので どっかに遊びに・・・

と思ったけど やっぱ主婦はコレになっちゃったよsweat02

P4301104

P4301117_2

お気づきの方もいられるかな~?これゼ~ンブ「ワン服」なの~dog30着くらいあったかな。

上の画像なんてまるで「鯉のぼり」みたいにカラフルでしょ~♪

衣装ケースに収納してたんだけど なんかカビ臭いような気がして 思い切ってぜ~んぶお洗濯しちゃったwink

ピアリスの服なんか、まだ毛が服についたままのもあって なんか胸がキュンとしちゃった★

あまりの数に 乾いたらたたんでしまう事を考えるとちょっと後悔(泣) 

だけど捨てるのはちょっと・・・ね★頑張ってたたむぞーsign03

P4291103

なべさんとコニーちゃんが出演した映画「いぬばか」

先日DVDレンタル開始!!ということで さっそくTSUTAYAで借りてきましたsweat01

(借りるんじゃなくて買えよ!!と思った皆様、すみません、やっぱ借りちゃいました・・・)

なべさんのワンワンバスも写ってたし、もちろんなべさん&コニーちゃんもバ~ッチリshinesign03sign03

そこばっかり何度も見直したりして♪

viviままさんから 撮影の裏話を聞いたりしてたから「なるほど~」と思ったり。なべさんがもらってくれたスザンヌちゃんのサイン入りディスクとDVDを並べてみたりsmile

ゴールデンウィークにのんびり見るには いいと思いま~す★

みなさんもよかったらご覧になってみてはいかがshineheart04happy01

P4301108

« 黒いテンシ♪ととらラーと!? | トップページ | 1/4(4分の1)だよ・・・ »

コメント

DVDと言えば・・・
駿くんの10×4のDVD、送り先ってメール頂きました??
もし頂いてたらスミマセンが、もう一度送って下さい

★kimiさ~~~~~んsad

ごめんなさ~~いっcrying
実はどういうわけかkimiさんHPのメールもBBSも
送信エラーになっちゃうの~~coldsweats02
何度かTRYしたんだけど 無理でした・・・。
なので連絡をとる手段を失った私は 途方に暮れていたところだったのですsweat01

なので 大変申し訳ないのですが このブログの左側の一番下に
メール送信のリンクがあります。
そこからkimiさんのメールアドレスをお知らせいただけないですか??
ホントにヒマでヒマでどうしようもない時で結構ですsweat01
ホントにすみません・・・(号泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒いテンシ♪ととらラーと!? | トップページ | 1/4(4分の1)だよ・・・ »