フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« キラキラの血♪ | トップページ | 雨の日はバトってます! »

2010年4月25日 (日)

超AWAYなとら家?!

『超』がつくかどうかは皆様の判断にゆだねるとして 今日はJKCの訓練競技会の見学に行ってきました~sign03(と 書いた時点で やっぱAWAYじゃん、とら家・・・ と思った貴方、結構とら家の事、ご存知よね・笑)

いままでこのテの場所には ナンの縁もゆかりもなかったはずが 今日に限ってなんで??と思った貴方、私も同感です(自虐shock)なんせ我が家の2ワンは チンピラですから(そこで ウンウン、飼い主に似たからね  と思った貴方、ケンカ売ってるんですか?・爆)

まどろっこしいい話はやめにして そこに行った理由を書くと・・・

P4251068

このお方、先週マザーカップで初めて会った タービュレンのメープルちゃんのママさんに お誘いをいただいたからなんですぅ~~note

メープルちゃん、競技会頑張ってましたshineあいにく我が家は見学できなかった(朝早い時間に終了されてたから)のですが・・・。

「メープルちゃん、2週連続でお目にかかれて嬉しゅう存じますsign03

そしてメープルちゃんちのパパさんママさんとご一緒されてた皆さんは・・・

P4251069

P4251092

上 タービュレンのテス嬢lovely、下 うちのD'ssign02じゃなくて グローネンダールのマーゴ嬢lovely

こちらの2ワンさまは 私が毎日読み逃げしてる

TCM-CH. てすこまちゃんねるのヒロインちゃまsign03(もう1ワン、コーギーのコギヲ君がいらっしゃります)

それと こちらは画像を撮り忘れちゃったけど 同じく読み逃げ常習ブログ

水曜日の午後のアルト君のママさんも~~~sign03

私にとっちゃ、憧れのアイドルに匹敵する存在の方々heart01

何事も粗相のないように・・・と思ったにもかかわらず やってくれちゃいました@W&D・・・dash

どの子にもガルっちゃう始末のW&D・・・bearing

でもそこはさすがベルジアンを愛する皆様、広~い博愛の心でお許しいただきましたcoldsweats01(いや、ホントは”初対面のクセに図々しいワンと飼い主ねpunch”とご立腹されてるのを 必死で我慢されてくださったのかも・・・sweat02ヤバイですsweat01

私、こうして他のベルジアン飼いさんとゆっくりお話するのはお初かも・・・shine

いろ~んなお話が聞けて とっても楽しかったですsign03shinesign03

himaさん、otoさん、まる子さんをはじめ ご一緒させていただいた皆様、今日はいろいろありがとうございましたhappy01kissmarkhappy01

ディスクの投げ練、ぜひ秋ヶ瀬でいかがですか??wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はせないちごさんと一緒の行動good

ブラックス号にW&Dとバディにいちご 私、せないちごさん、駿の大移動(笑)

お昼はこんな即席カフェでランチ~restaurant

P4251072

そして白黒オセロで撮影~camera

P4251129

2ワンともそっぽ向いてるし・・・despair

P4251132

バディの顔がこっち向いててよかったgood

この会場、開催されてる催しの内容はAWAYな我が家ですが 場所的には実はホームhouseなので もしかしたらこちらの方にも会えるかも・・・思っていたら

P4251089

モカ~ッcryingとらままカップ以来だじょ~sign01

mochamamaさんもモカパパさんも 私が入院中に何度もお見舞いに来てくれた仲。なのに 1月の退院以来、まだ会っていなかったのだsweat01

mochamamaさんと思わずハグheart04

「よかったぁ~~~sign03ホントによかったよ~crying

と喜んでいただきました。涙のオマケまでつけてgoodモカ家の皆様、退院を喜んでくださり、ありがとうございましたshine

というワケでAWAYなとら家の競技会レポでしたsign03

いや~、でもうちのW&Dもしつけをやり直さないとマズイよな~coldsweats01と感じた1日でしたhappy02

最後にせっかく撮ったので・・・

P4251086

左から モカちゃん エフィー君 あんずちゃん エアデールテリアさんの3ショットで~すwink

(しかし今日は いったい何頭のワンを見たんだろう・・・sweat01ディスクの大会より あきらかに多い頭数・・・ 結構お腹いっぱいの状態なとらまま♪デシタcoldsweats02

« キラキラの血♪ | トップページ | 雨の日はバトってます! »

コメント

とらままさん、駿君、せないちごさん、
今日は応援にきていただいてありがとうございました。
折角応援いただいたのですが結果はポイントゲットならずでした。
まぁ、うちの実力どおりで、こんなものですが(笑)
otoさんちのアルト君は7席入賞でした!(さすが!)
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます。(^^)

昨日は差し入れをありがとうございました!
そして、実物以上に女の子っぽくテスマーの写真を撮っていただき、飼い主ウットリでございます。

先日のマザーカップのあと、メープル家のhimaさんから、
「あのね、あのね、すっごい出会いがあったの~♪」と興奮気味に電話を頂いてから、お会いできるのをとっても楽しみにしておりました。
とらままさん、せないちごさんといろんなところでお友達同士が繋がっていて、改めて、人の縁ってすごいなぁと驚かされました。

我が家は訓練競技もディスクも…なレベルですが、これからもドッグスポーツネタでぜひぜひ一緒に遊んでいただけたらなと思います♪

★キングボンビーさん★

こちらこそ図々しくもタープに居座らせていただき(苦笑)
ありがとうございましたsign03
私にとって競技会は 外側からしかわからない世界だったので
お聞きしたお話は とっても貴重なものでしたよnote
メープルちゃんの雄姿、ナマで見たかったですぅ。。。sweat01
アルト君も結局クレートから出たところを見てない気が・・・coldsweats02
皆さん、ステキな飼い主さんですねshinesign03

はいっhappy01また誘ってくださいませsign01
我が家がお誘いできるのは ディスク大会と投げ練しかありませんが。。。coldsweats01

★まる子さん★

一昨日まで まる子さんやテスちゃんマーゴちゃんは
PCのモニターの中の憧れの存在でしたのに
昨日、目の前に立ってたテス&マーゴ様の背後に
後光が差しこめられているのが私には見えましたよsign03

himaさん、そんなお電話をかけられてたのですかsign02
マヂで恐縮ですわん・・・coldsweats01
でもでも それもこれもワンが繋いでくれたご縁ですものねhappy01
大事にしないとバチが当たりますpunch
会えるのを楽しみにしていただいて ありがとうございます!!
でも・・・
その期待を裏切ってやしないか とても気になります(爆)

ドッグスポーツ・・・
我が家はディスク一辺倒ですが うちの2ワンがスムーズなキャッチができるスローのために 飼い主は必死に投げ練ですよscissors
喜んでディスクを追いかける姿がタマリマセンshinesign03
よかったら投げ練ご一緒しましょうsign03

とらままさん昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
いつかお話できたらなぁと思っていた願いが叶いました(*'ー'*)
そそ、アルトをバリから出して写真をご一緒させて頂けば良かったと、あとで非常に後悔した私です(T_T)
今度はぜひぜひよろしくお願いします♪

昨日はお世話様でした~

テスちゃん&マーゴちゃんお目にかかれてうれしかったです♪
KEN&LIZママに報告しなきゃ!!
あちこちに顔出していますので、またどこかで見かけたら
声かけてくださいね~(年のせいで飼い主さんの顔覚えられないのsweat01

かっこいいタービュレンのお友達や軽仕様のロットのミラチャンにも
会えてよかった~~~

とらままが競技会に行くって珍しいな~って思ってたけど
たまにはいい勉強になるでしょ~
もっとも、家も競技会には出れるわけないけど・・・
いつかはフラボに出れるかも・・・
そしたら応援に来てね~

おいしいお昼もご馳走様でした~~
怪我のせいにして、何にも仙人ですみません・・・

★otoさん★

いや~んcoldsweats02滅相もないsign03
”願いが叶いました”だなんてdash
それはこちらのセリフでごじゃりますよsign03
あの「匍匐(ほふく)後進」の動画で笑わせていただいたアルト君が
目の前にいたのですからshine
otoさん&アルト君、ポイントGETされたそうじゃないですかlovely
練習の成果ですねnote

アルト君の画像を撮り忘れたのが私もちょっと心残り・・・
なので次回は絶対撮らせてくださいねscissors
今後ともよろしくお願いいたしますね~happy01good

★せないちごさん★

どもども~sign03
私もここに来てようやくベルジーなお友達ができ始めて
ウキウキなのよんnote
皆さん、有名犬舎のご出身なので 無名犬舎出身のD'sは相手にも
してもらえないかと思っていたら
それは私の僻み&偏見だったようで 皆さんとてもフレンドリーに接してくれて
感激だったのよ~。

競技会、ディスクとは格が違うね~。
うちは欠点だらけに育てちゃったから 今さらムリdash
ヘンなクセだらけだし・・・sweat02
バディの応援でいいわgood

入院中にしてもらった事に比べたら ランチの用意くらい屁のカッパでしょsign03
噛まれ傷、痛みが早くとれるといいね・・・bearing

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかった~~~happy01
車を停めて、前に停まっている車を見たらWishの文字。

モカがJKCの競技会に出たりCDⅡに挑戦していたときには、
今回のような規模ではなかったので、すごいなぁsign01と驚きました。

モカにしてみればホームなのでいつもよりは落ち着いていたみたい。
一緒にいたあんずちゃん、エフィくん、いい子だったでしょ。
K9でがんばってますnote

遅くなっちゃいました!!

とらままさん、駿くん、せないちごさん
日曜日はどうもありがとうございました!
差し入れまで頂いちゃって。ご馳走様です^^
またこんなに早く、D'sくん、WISHくんと再会出来て嬉しかったですlovely

競技会、成績はともかく・・・sweat02まわりの方がいい人ばかりなのでいつも楽しんでます^^

今度、是非是非投げ練お願いしますっ!
うちは、競技会もディスクも飼い主が問題ですcoldsweats01
またお会い出来るのを楽しみにしております!

★mochamamaさん★

mochamamaさんは「思いがけなく」かもしれないけど
私はホントに予想通りって感じでしたよ(笑)
モカ家のホームですものね!!

ステッカー、貼っておくものですねsign03
反対側にはD'sの名前が入ったステッカーがありますよscissors
モカ家の皆さんとなかよくさせていただくことで
私もまた「繋がり」ができたような・・・shine
あんずちゃんもエフィー君もいい子でしたlovely
でも私にとってモカちゃんは間違いなく「いい子」ですからねsign03
また何かして遊びましょうhappy01sign03

★himaさん★

こんにちはsign03
日曜日はお誘いいただき、ありがとうございました~★
タープにいらした皆さんも この図々しいとら家の面々を
暖かく迎えてくれて 嬉しかったですlovely

我が家はドッグスポーツは成績は二の次のつもりで参加してます。
(若干、若さゆえ熱くなっちゃう子もいますが・・・sweat01
ディスクの大会に出るのだって いわば「イヌ孝行」のつもりですも
ん。
イヌ孝行しながらニンゲンも楽しめちゃうなんて 最高でしょsign03
あとは「我が子」の成績をよくしたかったら 自分が努力するしかないですしねwink
(努力してるつもりでも 持ち前の運動神経が低レベルなものなので なかなか結果をだしてやれないとらまま♪っちゅうダメニンゲンもいますが・・・爆!!)
投げ練、やりましょう!!
秋ヶ瀬、いかがですか~sign02
でもそちらからだとちょっと遠いですよね・・・weep

大凧会場(ですよね?)いらしてたんですか?
出かける前にちらっと寄ったんですけど、凄い数のワンがいましたね。
残念、すれ違いだったのかなぁ。
ちなみに競技会終了後に、チョコと練習してました(笑)

★めぐめぐさん★

え~っ!うっそ~!!
めぐめぐさんもいたの~??
寒川に行ってたのってこの日じゃなかった?

私が到着したのは11時ちょっと前くらいかな~。
すれ違っちゃったみたいね~sweat01
もったいな~い。せないちごさんいたから
ララちゃんのカットの相談とかもできたかもよ~sign02
ってか、私もトリマーだったんだっけ・・・(爆)
あそこで練習か・・・。いいなぁ・・・wink

次回会えるとしたら5月のハイパーかな?
日曜日に応援のみで出没予定で~すgood

この記事へのコメントは終了しました。

« キラキラの血♪ | トップページ | 雨の日はバトってます! »