フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 3  | トップページ | 1年が経ちました・・・ »

2010年4月 8日 (木)

ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 4

《くきざきディスクドッグ チャリティーコンペ セカンド》

         サブタイトル・ とらまま復活感謝祭

そろそろ チャリティー大会の記事はおしまいにしたいな~と思っておりますが 私の編集の力のなさで また続く可能性もあるかなぁ。。。

昨日の記事の【☆Webアルバム☆】◇◆◇

http://www4.snapfish.jp/thumbnailshare/AlbumID=1821544018/a=2924857018_2924857018/otsc=SHR/otsi=SALBlink/

設定を直したので たぶん誰でも見れる状態になってるはず・・・。

【チャリティー大会】のアルバムの方がおさしんの枚数も多く コメントもつけてみました。かなり時間を要する作業で 専業主婦じゃなくなったら 絶対にやりませんbleah

なのである意味貴重なアルバムかもねgood

それと、当日バズーカ砲のようなデッカイ望遠レンズをつけたカメラcameraで ワンたちを撮影してた方を目撃した方が た~くさんいると思いますが 彼がふん転菓子さんですscissors

ふん転菓子さんのブログでもこの日の記事がアップされましたよんnote

ふん転菓子.ネット

ステキなおさしんがいっぱいlovelyそれと もしご自分のワンのおさしんがあったら コメント欄に「いただけないですか??」って書き込むと 優しいふん転菓子さんなので どうにかしてくれると思いますsign03 

 私のカメラは途中でバッテリー切れでご臨終downしちゃってsweat01 おさしんが撮れなかったお友達、ごめんなさいweep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大会は大きなトラブルもなく進行して フリーフライト2Rが始まった。

ここにエントリーしてる私とWish。

1Rも思い通りのプレーなどまったくできなかったけど 2Rもたいして変わらず・・・weep

6ccc1

(撮影者 めぐめぐさん)

1Rと2Rの間に しゃがれてた私の声はますますひどくなり かすれた声しかでなくなってしまっていたんだけど それがまさかこういうトラブルに繋がるとは・・・。

それはプレー中に気がついた。

遠くに離れたWishにコマンドが出せなくなってしまった・・・shockでっかい声が出なくなったために スローの方向や 次のアクションのコマンドがWishに届かない・・・

Wishはディスクがどこに飛んだのかわからず 右往左往・・・。

こうなると 私の近く(声が聞こえる範囲)でのトリックしか使えず そうすると同じトリックの繰り返しになってしまう・・・とか 色んな事を考えてる間にタイムアップ。

はぁー。Wishに迷惑をかけてしまった・・・。ごめんね Wish・・・。

次回は気をつけるからね・・・weep

その後はペア大会。

何気に盛り上がるこのカテゴリーsign03

海珊瑚パパままペア ちゃんぷぱぱままペア はなっぺぱぱままペア ディアナぱぱままペア レアママ・セナパパペア レアパパ・Bママペア・・・

ユニークなプレー続出で 特に盛り上がったちゃんぷぱぱままペアのプレーは ちゃんぷままのオーバーリアクションが 超ウケましたlovely

ディスクターゲットもやりましたよ~wink とらぱぱ、見事命中eyesign01

景品はちゃんぷ家、せないちご家、とら家が提供しましたnote

閉会式は とらぱぱがプレゼンテーターに扮したり 私も賞品を選んだりとちょっと忙しく 誰がどのカテゴリーに入賞したのか 混乱してわからなくなっちゃったsweat01

とらぱぱがなべさんにマイクを渡され挨拶してたけど 最後がちょっと支離滅裂っぽかったような・・・coldsweats01

「隣にワンがいなければ 決してめぐり合っていない友や思い出。ドッグスポーツを始めるとつい、成績やポイントを気にしすぎて本来の楽しむ事を忘れがちになってしまいます。こうしてワンと過ごせる喜びを改めて噛み締め 本来の楽しいドッグライフを送りましょう」

なべさんが閉会式で語ってくれたメッセージ。

そう、私が4日間に渡ってこだわってタイトルに選んだ言葉、

ワンコから繋げよう ~出会いのライン~

要するにそういう事だったんですよhappy01

それを胸に 皆さん、これからも仲良くしていきましょうねlovely

これで 

《くきざきディスクドッグ チャリティーコンペ セカンド》

のお話はおしま~いsign03 長々とお付き合いいただき ありがとうございましたsign03

C0229377_21334379

撮影者 めぐめぐさん

_201004047d0273

撮影者 ふん転菓子さん

そーだsign01わかった事があるの。

ちーまきさん=ボルックス エマちゃん  ちぃさん=3サル1ドベのママさんたちよねshinewink

« ワンコから繋げよう ~出会いのライン~ 3  | トップページ | 1年が経ちました・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。