フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マザーカップの帰り道♪ | トップページ | マザーカップレポ♪ その2 »

2010年4月19日 (月)

マザーカップレポ♪その1

お待たせしました~★

アクセスカウンターがすごい数字を表示してます・・・

マザーカップのレポートをお待ちの皆様、実は今日は詳細をUPできないの・・・。

うちのPCのモデムの入れ替えがあり いつものPCがインターネット接続できなくて 今記事を書いてるPCは小さすぎて 長い記事のUPはキツイのよ・・・sad

でもそれじゃ詐欺みたいなので 成績だけ報告♪

P4181359

どうだ~!!結構たくさんあるでひょ~wink

とらぱぱ&Wish 駿&Wishでオープン大会に出場

結果 駿&Wish 1R10ポイント2本を含む34ポイントでダントツの暫定1位になるも 2R 緊張で13ポイントしか追加できず。それでも決勝R 暫定1位のまま残り なんとまさかの0ポイント・・・shock 

結局皆さんに捲くられ 32エントリー中five位で終了sweat01

自分のポリシーを貫いた結果なので 本人は悔いはないそうです。でも私はもっとWishのカッコいいところをマザー牧場の来てるお客さんにも 見せてあげてほしかったなーweep

とらぱぱ&Wish 最近、駿の活躍ですっかり影の薄いとらぱぱちゃんcoldsweats01

今回もうまくかみ合わず ポイントも覚えていないくらい・・・。

で~も~、15位ということで 飛び賞GET~~~~~~sign03

とらまま♪&D's チャレンジ大会女性にエントリーnote 大会前日までの悪天候で 直前のD'sとの練習が足りないことを悔みながら本番へ。

1R キャッチしたディスクをくわえたままちゃんとまっすぐに私のところに戻ってくるheart04いいわよ~、D's!!

が、ここでドロップの悪さが露呈・・・

でもそんなこんなで気がつけば 4投4キャッチの17ポイントGETsign03

この時点で2位good

2R、私のスローの乱れで2キャッチしかさせてあげられず・・・crying ごめんね D's・・・。

で~も~・・・

閉会式の結果発表で 1つ順位をさげたもののthree位入賞shine 

とらまま♪ちゃん、頑張った!!褒めて褒めて~~~bleah

マザー牛乳4本、飲むヨーグルト2本、まきばのプリン5ヶ入り、DOGDEPTのバンダナ2ヶ、エコバック2ヶ・・・・・などなど。

マザー牛乳で今日はカボチャのスープを作りましたよrestaurantウマかった~wink

あと駿が「10ポイントチケット」をいただきました~sign03

10枚貯めると何かがもらえるんだってよwink

P4181166

それとね、こんな可愛いベルジアンな女の子とお友達になっちゃったheart04

メープルちゃん、ベルジアンシェパードドッグ タービュレンよんshine

可愛かった~lovelyscissorsメープルちゃんのパパさん ママさん お会いできて嬉しかったですclover

と 今日はここまで。

マザーカップを主催してるDDJというディスクドッグ大会の代表のTさんに 寄せ書きTシャツのお礼を言いたくて参加したマザーカップ。とて~も楽しい1日デシタheart04詳しくは次回。

このPC、小さくてタイピングがうまくできないし 画像もメインのPCに入れちゃったので ややこしーのですbearing

モデムの入れ替えが明日終わるので なんのトラブルもなければまた明日更新したいと思いますwink

ではでは また続きをお楽しみ(?)にnotenote

« マザーカップの帰り道♪ | トップページ | マザーカップレポ♪ その2 »

コメント

とらままさん
Familyでたくさんの商品Get&親子入賞おめでとうございます!
駿君&Wishはかっこよかったですよ(^^)!もちろんとらままさんとD'sも。今回、パパさんの写真取り損ねちゃってすみません...
メープルともどもこれからもよろしく御願いいたします。(^^)

★キングボンビーさん★

マザーでは初対面にも関わらず 我が家の応援や撮影をしていただいて
どうもありがとうございましたsign03
とっても恐縮ですsweat01

親子入賞、今回は私と駿でしたが
いつもは というか私が入院する前までは パパと駿が何度か親子入賞
してるんですよnote
最近は駿にやられっぱなしのとらぱぱですが ホントはもう少しデキルやつなんですwinksign03
私とD'sのコンビは2戦目かな?

や~、メープルちゃん可愛かった~~heart04
もう少し慣れたら モフモフハグハグしちゃうんだけどなぁ~heart04
こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたしますhappy01
今週末、頑張ってくださいね~good

この記事へのコメントは終了しました。

« マザーカップの帰り道♪ | トップページ | マザーカップレポ♪ その2 »