フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 散らかった花と海ちゃんの優勝!! | トップページ | ベルジー万歳!!と超偶然!? »

2010年3月 9日 (火)

バラの会とWishの寝相★

自分のブログのコメントを書き込んだり mixiのマイミクさんの日記に書き込みしてきたりしてる間に やられました@ムロさんのブログ・・・(3月7日分参照)

ムンクの叫び@とらまま♪バージョンが・・・sad

それはさておきnote

今日は駿の幼稚園時代の仲良しのお母さんたちが 私の退院祝いと称してランチにお呼ばれして来ましたsign03

駿の年長さんの時のクラスが「バラ組」 なので 馬が合う仲良しママさんたちのグループ名が いつのまにやら『バラの会』に kissmark駿が幼稚園を卒園してかれこれ10年・・・。もう10年来の友人だscissors 年に数回、ランチだったり飲み会だったりカラオケだったりという集まりを計画してきて はや10年。よく続いてるよな~shine

メインのパスタ(オマールエビとブラックオリーブとトマトソースのリングイネ)のガゾは 目の前に運ばれてきたとたん ほお張ったため撮り忘れ~sweat02

P3090330

これは5種のデザート(ピスタチオのブリュレ・はちみつのアイス・桃のムース・コーヒーのブラマンジェ・チョコレートのなんちゃらsweat01だっとと思う・・・)

シェフ(パティシエさんかな?)がテーブルまでやってきて スィーツの説明してくれたよ~sign01

P3090333p

『バラの会』のメンバーshine他にも構成員(?)多数sign02

10年経っても みんな変わらずバカ話で盛り上がり 楽しい時間を過ごしてきましたshineきぃ君ママ、Sママ、よっちゃんママ、さっちゃん ありがとう~~~lovelyshinelovely

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+

今宵も雪が降っちゃって 駿が雪まみれで学校から帰宅snow 我が家のベランダでは2ワンが雪を体感dogP3090343

あんまり気にしてないみたい・・・。つまんね~のdashこのくらいの積もり方じゃ どってことないらしい。

そうだ、D's君。日曜日の大会、ちゃんとドロップしてくれるのかい??D'sワールド炸裂じゃ 2R、キャンセルしちゃうからねdown

P3090345

凛々しくカッコイイ(バカ親発言ですので気にしないでくだされscissorsでも本気で思ってるところがやっかい・・・苦笑)Wishの寝相・・・。

このギャップも愛おしいheart04heart04heart04

このバカ親、重症ですbleah

« 散らかった花と海ちゃんの優勝!! | トップページ | ベルジー万歳!!と超偶然!? »

コメント

とらまま♪の同級生とかじゃないのに10年来の友人って
素敵だねshine
お料理も、スイーツも美味しそうで(・∀・)イイ!

・・・ムンク・・・(笑)見ました。
本当にアップしたのねsmile

この間のD’sのブサカワsign02も大笑いしたんだけど
wishのこのお顔もヤバイくらいgoodgoodだねm9(^Д^)プギャー
写真、よく撮れるね。
我家の2ワンはカメラの電源入れると起きちゃうよdown

ダンディーwish。万歳note

★まゆぽ~ん★

そうなのよ。まさかこんなに長く「バラの会」が続くなんて思ってなかったのよclover
このメンバーはほぼ毎回参加してるメンバーgood
他にも数人 会員がいます(笑)
今回のお店は 普段は結婚式場なのよ。
次回はどこになるのかな~sign02

うん、ホントにUPされちゃったね・・・(苦笑)
ま、ムロさんだからいっかsweat01

うちにいるとき、カメラを常に自分のそばに置いてるのよ。
喧嘩が始まったらムービー、寝相がおもしろければガゾって具合に
撮り溜めしてるんだcamera
だからシャッター音にもなれちゃったみたいだよcoldsweats01

ムンク見てきた~good

バラの会員さま
みんな若くてきれいdiamond
こんなお付き合いうれしいね~

日曜日は会えるね!
お隣に出没予定・・・

★せないちごさん★

ムンク・・・shock
まさかホントに載せるとは・・・crying

バラの会の皆様、みんなキャラがバラバラで
まとまらないところが 楽しいのよ~shine

日曜日、ご飯食べに来てねrestaurant
D'sもアジ やらせてみたいんだけどなconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 散らかった花と海ちゃんの優勝!! | トップページ | ベルジー万歳!!と超偶然!? »