フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ツッツ~ンキャッチで縦アウト!! | トップページ | 私の中の『犬』とお馬ちゃん♪ »

2010年3月16日 (火)

【春のグロネン祭】だよ~!!

あ~、今日の記事もマイナーな犬種のお話だから アクセス数は稼げないね(自虐happy02) な~んて、アクセス数なんて さほど気にしてないからこのマイナー犬種のお話は これからもどんどん記事にしていくわよsign03よろしくてsign02

今回のつくばのディスク大会、事前エントリーのチームがわかった時点で グローネンダールがD'sを含めて4頭いたheart04 それって関東のJFAに出てるグローネンのオールスターじゃないですかlovely(あ、D'sはスターじゃなかったsweat01

Photo

2

Kさんのお宅のアイス母さんheart11歳になっても まだまだ元気いっぱいscissors

Photo_2

Photo_3

アイス母さんの愛娘 デリンジャーちゃんvirgo

Photo_4

同じくアイス母さんの子、愛息のルース君spade

前にも書いたかもしれないけど アイス母さんとWishは叔母と甥のカンケーscissors(Wishのお父さんはアイス母さんのアトバラの弟なのだ!!)なので デリちゃんやルースくんとはいとこに当たるsign03

写真は撮り逃しちゃったけど アイス母さんとWishでちょっとだけマウントのとりっこみたいな遊びをさせてもらっちゃったhappy01

P3140839

ルースのママさんであるしえままさんに出番が終わったらルースとD'sをご対面させようsign03と約束して その通り実現wink

P3140841

ちょっとピリピリしたムード・・・

P3140844

P3140846

だ だいじょうぶか・・・sweat02

P3140848

「あそぼっhappy01shineポーズ」でお互いを誘うscissors

P3140849

ルース兄ちゃんの胸を借りて 仲良く遊べたのでしたsign03めでたしめでたしscissors

Wish以外の子とうまく遊べない事が私の悩みでもあったので こうしてD'sがほかの子と仲良くしてるのを見ると 嬉しくて嬉しくて・・・cryinglovely

P3140853

『ルース兄ちゃん、ありがとう~~~sign03sign03また遊んでねwink』by D's

春のグロネン祭、次回開催は夏か?秋か??

来月のJ参戦は予定にないとら家で~す★

« ツッツ~ンキャッチで縦アウト!! | トップページ | 私の中の『犬』とお馬ちゃん♪ »

コメント

アイス家もルース君おひさだわ~相変わらず、お元気そうですねhappy02
たおもルースのことが大好きで、昔ルース君専属のカリスマ美容師といわれてたんですよん(なんだっそれは)

★ぺたままさん★

ディスク大会で会える私の周りの貴重なグロネンさんたちですよん★
アイちゃん デリちゃん ルース兄さん みんな元気そうです!!
たお君がカリスマ美容師?!
なんだ!そりゃ???(笑)

ルース兄さんの普段の様子を聞くと まるでD'sとおんなじで
「グローネンはこれでフツーなんだ!」
と思うところがいっぱいで 安心しちゃいました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ツッツ~ンキャッチで縦アウト!! | トップページ | 私の中の『犬』とお馬ちゃん♪ »