フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ドキドキの再検査!! | トップページ | 【春のグロネン祭】だよ~!! »

2010年3月15日 (月)

ツッツ~ンキャッチで縦アウト!!

昨日の日曜、つくばであったディスク大会に参戦してきました~★

前の晩にランチの仕込みして 当日の早起き(午後11時過ぎに寝て 午前3時半にtoiletに起きたら そのまま眠れなくなったsweat01)と 大会三昧だった頃と同じようなスケジュールscissorsワクワクドキドキの期待を胸に いざつくばへsign03

結果ですが・・・

駿&Wishチーム、10ポイントエリアに飛んだディスクをWishがツッツ~ン(ファンブルった事よん)して それでもなんとかキャッチしたのに 縦アウトで0ポイント・・・downとか 随分と駿の気合が空回りしちゃって トータルポイント21だったかな?で終了sweat02

久しぶりの大会でも いい結果が出せたらかっこイイなぁ~heart04な~んて考えちゃダメって事よbleah まぁ、また地道にガンバリましょうsign03

私&D'sチーム、チャレンジ大会に出場happy01

1Rはナント ドロップ成功sign03ドロップしない事を忘れたのかのようなD's!!私のスローがそれをフォローできれば もっとよかったんだけど・・・(泣)

2R ナント ドロップした事を後悔してるかのように ディスクを咥えたまま離さず・・・down私のスローも ドロップしないことによるロスタイムが気になり ボロボロに・・・crying

結果 トータル25ポイント・・・。1R通過時点では(21ポイント)3位だったのに・・・coldsweats02

でもでも ドロップはかなりよくなってきたので このまま練習を続けて完璧にできるように マスターさせちゃいましょうsign03そしたらいつか いい結果も出せる日が来るさgoodネッ、D'slovely

P3140538

「おいら、ツッツ~ンしちゃっても もう一回ディスク追いかけてキャッチしたのに ポイントもらえなかったcryingいぢわる・・・sweat02

んでね、この日のユースオープン大会の優勝は ラブラドールのバディ君とパパさんのチームでしたcrown

P3140855p

バディ君ちには 先住犬のモカ君(チョコラブ)がいて Wishと私がハイパーフライトケーナインディスククラブの前身である JFA関東本部の大会でディスクドッグデビューした日、モカ君とモカママさんも大会に参戦してて Wishを見たモカママさんが

「カッコイ~~sign03

って声をかけてくれて。初めての大会で微妙に緊張してた私には モカママさんが女神のように見えたものでしたwink

そのモカ君の弟分、バディ君の優勝はなんと「初」shine海ちゃん珊瑚ちゃんを彷彿させるプレーだったよsign03

モカパパしゃ~ん。モカママしゃ~ん、おめでとうでしたぁ~shinecrownshine

そのユースオープン大会の準優勝は レア家のベガッっちょheartそうやってみんなD'sを 置いてきぼりにすればいいさpoutdash あ、ウソウソsweat01おこってないおこってないってsign03 ベガっちょも準優勝オメ~kissmarkshine

P3140563

ベガっちょheart

P3140574

レアちんheart

P3140562

ちゃんぷっぷheartおでん、ゴチになりました~sign03

P3140700

初公式オープン大会に出場のマジ君 マジ父ちゃんさん、初公式オープンでも堂々たるプレーでしたrock

14日の公式オープン大会の決勝の顔ぶれが あまりにも

凄過ぎて 全員の体からほとばしるオーラが眩しすぎで 鳥肌モンでした~shinesign03shine

ゲームの内容も 捲くり捲くられの好ゲームgoodいつかあの中に WishかD'sが入れる日がくるのでしょうか・・・

ありえないなdash

明日もつくばネタで引っ張りま~すscissors

【春のグロネン祭り】だよ~んnoteイヒッkissmark

« ドキドキの再検査!! | トップページ | 【春のグロネン祭】だよ~!! »

コメント

こんにちわ(゚▽゚*)初コメで~す
先日は筑波ではお世話になりました、有難うございます
とらままさんが思いのほかお元気になられていて
とても嬉しく思いました
そして、我が家のマジ小僧の事までお気にかけていただき感謝です
また、どこかの会場でお会いできる事楽しみにしています
来月のとらままカップ、参加したかったのですが・・・
東北開催と重なる為、父ちゃんスタッフの為参加出来ないことが
残念です。

★かあちゃんさん★

ようこそ~☆いらっさいまし~~~!!
こちらこそ つくばでお会いできて(新潟以来ですよね?)
嬉しかったで~す!!
マジ君の公式オープンデビュー、おめでとうございました!!
こんな事書いたら失礼かもしれないけど 
「マジシフト」なんていう言葉があったことがウソのように
マジ君も堂々とプレーしてましたね!
見てるこっちも嬉しかったデス♪

そうなんですよね。
菅生とかぶっちゃってるんですよね☆
5月の山形・・・
行きたいけど ちょっとキツイかなぁ。。。(泣)

この記事へのコメントは終了しました。

« ドキドキの再検査!! | トップページ | 【春のグロネン祭】だよ~!! »