フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« チョキチョキムービー♪ | トップページ | ちんまりした休日(笑)と大会予定 »

2010年3月25日 (木)

父の思い出とみんなでテクテク♪

きのーもきょーも 天気ワルすぎ~sweat01

専業主婦は 買い物とワンのお散歩でもない限り 外に出る用がないのよね・・・。

きのーもきょーも 日中は2ワンも寝てるばかりで 相手もしてくれないからPCとにらめっこして 亡くなった父との 子どもの頃からの写真を引っ張り出してスキャンで取り込んだり 母にプレゼントしようと スライドショーを作成したりして 1日が終わったような・・・。

その亡くなった父と子どもの頃の私との2ショットを1枚camera

Img021

古~い写真をスキャンしたので 画質が悪くて当然。退色を復活させるモードも使ってこの程度。

イタズラしてる私にされるがままの父dash

もちろん この時のことは覚えてないけど 初めての子だった私にメロメロだったんだろうな~shine

調子に乗って もう1枚UPしちゃおうっとsign03

Img010

幼稚園の頃、GWに函館から弘前の桜を見に行ったときの写真cameraまだ弟が生まれる前で 一人っ子最後の旅行かな。

こんな感じで カビがはえてグジュグジュになったアルバムsweat02sadから救出した 大切な写真達。

そのうちの60数枚で  母にプレゼントするために スライドショーを作成したからね。葬儀の際に 葬儀屋さんが作ってくれたのより いいデキだと思うよwinkgood

先日の3連休の最終日、誰かに誘ってもらおうと 確かブログにも書いた気が。

でも結局 地元の友達との前からの約束を思い出し 「散歩行こうよ~sign03」とメールしたら 「いいよ~good」の返事cherry

イタグレのティアラちゃん、ウィペットのギャビちゃん、我が家を代表して ややクセのあるD's君を連れ 近所の公園へsign01

休日だけ会って ヒトがワンサカsweat01そして小型犬もい~っぱいsweat01D'sは小型犬が苦手だから こりゃ~、大変なコトになるぞ~coldsweats02

案の定、D's坊ちゃま 小型犬見るなり「ウゥゥゥゥゥゥ~pout

ま、これはぼちぼち克服していくことにして・・・(苦笑)

ほとんどティアラちゃんともギャビちゃんとも遊'んだコトのないD's。でも 挨拶もできたし そこそこ仲良くできましたsign03

P3220913

ギャビちゃんと初対面sign03 ちょっと緊張か?

P3220946

P3220979

イタグレなのに なぜか大人しかった(?)ティアラちゃん。今度はいっぱい走ろうゼ!!

P3220998

D'sの表情がちょっと怪しい・・・sweat01でも ケンカにはならなんだよgood

P3220988

ヤギさんもお散歩に来てたよsign03

P3220993

「ギャビちゃんを1回だけ 脅かしちゃったsweat01ゴメンなさいsweat02

P3221002

さすがに近くに並んで歩くことはできず・・・coldsweats01

でも楽しくテクテクできました~sign03

今度は一緒に秋ヶ瀬に行こうぜ~winkgood

Mちゃ~ん、ヨロシクで~すscissors

(家に帰ったらWishがpoutimpactannoybombでタ~イヘンでしたsweat01

« チョキチョキムービー♪ | トップページ | ちんまりした休日(笑)と大会予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。