フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« おたつ&オハナ forever | トップページ | バラの会とWishの寝相★ »

2010年3月 8日 (月)

散らかった花と海ちゃんの優勝!!

とらぱぱの誕生日だった3月3日の朝、前の晩、ハウスに入れずにフリーで就寝した2ワンがしたいたずらはないかと 部屋のパトロール中に発見eye

P3030016

父の遺影に飾ってる花がバラバラになって散らかってるではないかsign02しかも この画像には映ってないけど茎をかじって食べた痕跡も・・・shock

私が「ア~~ッsign02」と声をあげたとたん 逃げ去ったdog1頭・・・

P2230030

「ボクですが 何か??」

この日の朝ごはんはヌキだったD'sでしたdash

さてさて どうしてもupの画像を使いたかっただけ のような話題はこれくらいにして・・・

先週末のお話をnote

6日は秋ヶ瀬公園でハイパーフライトケーナインディスククラブの定例会cd(7日もだけどね)このディスク大会に出場した ちゃんぷっぷ 海ちゃん 珊瑚ちゃん ルキたんの応援に私、駿、2ワンでお出かけ~scissors

朝9時頃からお邪魔して 閉会式まで居座ってしまったcoldsweats01

結果、ハイパーフライトの大会ではなぜかまだ無冠だった海珊瑚家、海ちゃんdog次男、タケちゃんとのコンビで なんと初優勝crown

P3060046p

P3060076

「オイラ、頑張ったwink」by 海

タケちゃん、海ちゃん

shinecrownshine おめでとう~!!!shinecrownshine

同じく海珊瑚家 さんちゃんはうみままとのコンビで出場

P3060141p

「楽しかったね~!さんちゃん!!」by うみままwink

P3060100

ちゃんぷっぷも肌寒い中 元気いっぱいsign03

P3060098

「最近なんだか多くないかい??ボクのピンボケ・・・」by ルキたん

ス、スマンsweat01ルキたんweep

大会に出場してたろろ家 キング家 しゅっしゅ家にも会えちゃったsign03

この日の大会には出場してなかったのに会えた 六花家、パセパパ&パセママ リックパパ、レアパパ&レアママheart04 退院してから なんだか一度にたくさんの仲間に会えて 超嬉しかったheart04よかったよかったhappy01

んでですね、先週の記事に書いたなべさんの練習会、あまりの悪天候との予報に 急遽中止することになったのですsad

と~っても残念だったけど 中止を決断する勇気も時には必要です。

練習会に参加予定だった海珊瑚家、ちゃんぷ家、とら家は予定が空いてしまったので 7日も大会参加のはなぱぱ&はなまま ムロさんの応援のため 秋ヶ瀬公園に集まる事にscissors

どうせ集まるのなら おいしいことしようsign03と・・・

P3070174 P3070175

画像を取り忘れたけど(さんごパパごめんねsweat01)ダッチオーブンでのspade男の料理spadeも ウマウマで 朝っぱらから満腹なわたしたちwink

ちゃんぷ家おすすめ霜降りカルビ 極ウマでしたsign03ありがとうございましたshine

ライチ家より某有名店の肉まん、冷えた体を暖めるはなまま特製モツ煮、シュウサクパパさんより差し入れのラスク・・・と バラエティーに富んだメニューrestaurantエエでしょbleah 

P3070183

P3070195p

ゆうこりん&ぷちこshine 雨で地面が泥んこの中、自分も泥んこになって頑張りましたsign03

P3070206

アンディーとはなぱぱも頑張ったね~んnote

P3070232

ボビーもママさんとのフリー、パパさんとのディスタンスと頑張ったsign03

P3070241

ナル家 yatiさんyu-kiさんとペアフリー

yatさんのアクシデントがナル君の集中力を切れさせてしまったのかsign02

詳しくはコチラで♪

P3070268

ルキたんlovelyいつ見てもイケメンheart04

P3070280

おしゅかー君heart04

P3070322

ライチ家、ミルたんhappy01

P3070324

「おいら、ライチ兄ちゃん(?)の分まで頑張ったsign03おいら、エライtulip』byミルたん

天候不順なため 画像が少なく撮ったのにピンボケ~なガゾばかりなので 今日はここまでsign03

退院後、まだ会ってなかったフォル家も合流sign03はてなママや うすお家ご夫婦にも会えたし、ガッツリ楽しんだ週末でしたsign03heart04sign03

ご一緒した皆様、毎度とら家を可愛がってくださり ありがとうございましたlovelyscissors

あ、またうちの2ワンのガゾがナイsign03saddash

~追伸~

14日のJFAつくば大会、私とD'sでチャレ 駿とWishでユースオープンにエントリーしましたgood

こちらもご一緒の皆様、または「とら家が出るなら行こうかな~dash」な~んて思った方、一緒に楽しんでくださいwinkshinewink

« おたつ&オハナ forever | トップページ | バラの会とWishの寝相★ »

コメント

寒い中、差し入れもっての応援ありがとう!風邪引かなかった?
今回、アンの有終の美(???)以外は不調者続出の我が家だったけど、
おしゃべりしまくり食べまくりですっごく楽しかった~♪

写真を見ると、なんだかアンだけ際立って汚れてない?
今回は はなの代わりにディスタンスにも出たからかな?

来週は某所で頑張ってきます♪
風に負けちゃうと思うけれど、恐らく不調のままのはなぱぱちんの分まで
頑張ってくる予定。
とら家も久しぶりのJ参戦、楽しんできてね!!

寒い中、お疲れ様でした。
我が家のフォローまでありがとうございます。
ご存知のとおり、ナルはすぐにフラフラするので、常に声をかけてないとダメなんです…
まぁ、ナルがフラフラしちゃうのは私のしつけ方に問題があるからしょうがないとして、競技中にやらなくちゃいけないことを、できなかった自分が悔しいです。(涙)

★はなまま~ん★

ナニゲに立ち話ながら ヒソヒソ話ができたね(爆)
それがとっても嬉しかったんだ、私wink
え?アンディー君が有終の美って、聞いてないぞsign02そうなの??
はなっぺちんのピーピーは治ったかな?
土曜日に鳥の死骸らしきものを食べたD'sは 下痢ひとつしなかったんだけど
喜ぶべきか よくわからん(涙)

日曜日、場所は違えどお互い頑張りましょうhappy01sign03
もうお一方、そちらに出場されるかた発見eye
私はD'sのドロップをさせられるのか??
D'sワールドを封印できるのか??
課題は山積みだ・・・down

★yatiさん★

ホントに寒かったね~sweat01
雨も降ってたし キャンセル続出してたしね~。

yatiさんの指、あれ以降なんともないのかな?
なんだかおばさんさ、そういうのばっかり気になってsad
ホント、健康には気配りをしてねnote

私もせっかく見に行ったんだから yatiさんたちが納得のプレーを見たかったから
アクシデントが悔しくてsweat01
ナル君の集中が切れちゃったのも もったいないしもっと見たかったsign03

yatiさんのしつけの問題ではない気がするのは
私だけでしょうか・・・wink
D'sは 1分間のディスタンス競技中に よく上の空になる時があります・・・(涙)

週末、お疲れサマでしたo(*^▽^*)o
寒かったね~rain

海も優勝crown
ありがと~upup
久々のハイパー。楽しかったよnote
ワイワイ、ガヤガヤ、ニコニコ(≧∇≦)

この時が本当に幸せだよfull

また、一緒に楽しい時間をすごそーね^^

★まゆぽ~ん★

こんばんはmoon3
先週末も寒かったけど 今日も寒いね~penguin
明日からボチボチあったかくなるみたいだけど だったらもったいぶってないで
さっさとそうしなさいよ 太陽さんよsign03
って言いたい・・・。

タケちゃん、海ちゃんを優勝させてくれてありがとうheart04
容赦ない子どもは今シーズンも健在ねwink

ワンコを楽しませるために参加してる大会で 私たちも思いっきり楽しめるんだからやめられないよね~(笑)
これからもみんな仲良くしていこうねhappy01scissors 

この記事へのコメントは終了しました。

« おたつ&オハナ forever | トップページ | バラの会とWishの寝相★ »