フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ベルジー万歳!!と超偶然!? | トップページ | ツッツ~ンキャッチで縦アウト!! »

2010年3月12日 (金)

ドキドキの再検査!!

先週の通院でした採血の結果、血小板の数値がdown・・・。正常値の範囲以下だったwobbly

先生に原因で考えられることを聞いたら

・新たに血小板が減少する病気にかかった。

・化学療法の後、血液の各成分が低下し 一定期間を過ぎたところで血球の数値が上昇が起こるが 正常値以上にオーバーシュートした際にたまに一気に下がる減少が起きる事があるので それかも。

という事だった。後者だったらまだしも 前者=再発だったらどうしよう・・・と不安な1週間を過ごした。

今日の採血の結果いかんでは 日曜のディスク大会もキャンセルかな。。。と覚悟してたんですが・・・

「すこ~しだけどまた増えてるんで それほど心配はいりませんよscissors

だって~~~~winkscissors

よかった~sign03

アンディーの命日だもん、アンディーが私を助けてくれたみたいshine

でも 来週またマルクになっちゃいましたsweat02 これは定期的に行うものだから仕方ない。日曜のディスク大会、心置きなく 楽しんでくるぞ~~~~~~~sign03sign03

P3110374

« ベルジー万歳!!と超偶然!? | トップページ | ツッツ~ンキャッチで縦アウト!! »

コメント

再検査の結果、良かったね♪
ちょっと、ヒヤヒヤしちゃったよん

日曜日楽しんできてねぇ~☆


★湘南のKoaさん★

まったくdash前回は人騒がせな検査結果だったわbearing
でも完璧な「シロ」とはならず・・・
マルクでシロクロはっきりさせるということに・・・weep
ま、定期マルクでもあるので仕方ないけどね~

そろそろ皆さんに心配してもらうのも 卒業したいんだけどなぁ。。。
「治ったよsign03」と断言できないところがもどかしいです★

昨日は楽しんできたよ~!!
記事UPはもう少し待ってて~scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ベルジー万歳!!と超偶然!? | トップページ | ツッツ~ンキャッチで縦アウト!! »