フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 父の思い出とみんなでテクテク♪ | トップページ | 治療させてもらって よかった・・・ »

2010年3月27日 (土)

ちんまりした休日(笑)と大会予定

今週末も特に予定のないとら家。。。

今日もいつもの公園でとらぱぱと投げ練した後、2ワンのトレーニングをして 帰宅後は負けちゃった亀田興毅の試合を見てたし・・・。

明日は とらぱぱがお馬さんのご飯当番なのと 放牧に行ってた馬が帰って来るので その受け取りをしなければならず 家から離れられませぬdash

でも休日のお出かけは早朝ならまだしも どこに行っても混雑しててイラっとしちゃうのが関の山・・・。だったら 関係者以外の立ち入りが厳しくチェック(?)されてる我が家近辺で 堂々とノーリードで2ワンを走らせたりしてたほうが 伸び伸びできちゃうというワケだsign01

というワケで もしかしたら夕方にでも 秋ヶ瀬公園に出没するかもしれない程度で ちんまりした休日を過ごしま~すgood

でもたとえそんな休日でも 入院中に抗がん剤の副作用で苦しかった事を思えば 天国と地獄の差だわよね~coldsweats02

P3270952

《本日のベストショット》

お昼過ぎに私とWishだけでデートした時に撮った画像heart04

お留守番のD'sは私たちが帰ってくるまで 玄関と外が見える窓を 激しく行ったり来たりで大忙しだったらしい・・・。これも修行じゃ~sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家が4月に予定してるディスク大会は2つのみ。

1つは4日のチャリティー大会。

もう1つは18日のマザーカップ。

4日のチャリティー大会のエントリーの締め切りが明日に迫ってます。今回は「とらまま復活感謝祭」というサブタイトルがついていて 昨年9月のとらままカップに参加してくれた皆さんに 元気になって退院した私をみてもらおうという なべさんの粋な計らいで実現しましたlovely

今回はとらままカップの時のように私へのチャリティーではなく 盲導犬協会へのチャリティー。私も「される側」ではなく「する側」になれたので 調子に乗って我が家だけでも5エントリーもしちゃいましたhappy01

参加したい方がまだいるのなら 今日明日中にメールください!明日は午前中まで。締め切っちゃってたらスミマセン・・・。

それと 昔のよしみでこのブログを覗いてるペット用品メーカーの営業のお兄さんお姉さん達!!スポンサーになりたいっていう度胸のあるヤツはいるかい?! っていっても もう連絡の取りようがない・・・か・・・bearing

マザーカップは2006年に1度Wishととらぱぱでチャレンジ部門に参加して 優勝して以来の参加sign03今回はクラスを上げて オープン大会にエントリーwink

苦手なディスクを克服できるかがカギかなrock

病気の時に DDJ(マザーカップを運営してるディスクドッグ団体)のスタッフの皆さんにもたくさん応援していただいたので 元気になった事の報告を兼ねてのエントリー。

どちらの大会も ワンを愛しドッグスポーツを楽しむことによってもたらされた出会いの集まり。

ホント、ワンって最高だよねheart04gooddog

« 父の思い出とみんなでテクテク♪ | トップページ | 治療させてもらって よかった・・・ »

コメント

4日の大会、参加をしたかったのですが
ベリーがヒートになってしまい
我が家は不参加ですdown
行きたかったですぅcrying

参加できない私の分まで
楽しんできてくださ~いrock

★KUROAYUさん★

昨日、秋ヶ瀬の帰り 17号線走ってたら
Y公園が桜まつり(?)の準備で灯篭みたいのがセッティングされてたよ!!
「ここがY公園かぁgoodKUROAYUさんが夜のお散歩してたところなんだよnote
ととらぱぱに説明しちゃったし(笑)

そっかそっかsweat01ベリーちゃんヒートなのねcoldsweats01
まだまだ続くよ@チャリティー大会 だと思うので
また次回にでもご一緒しましょうね~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« 父の思い出とみんなでテクテク♪ | トップページ | 治療させてもらって よかった・・・ »