フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 私の中の『犬』とお馬ちゃん♪ | トップページ | チョキチョキムービー♪ »

2010年3月21日 (日)

ステッカーとチックン♪

昨日の午後あたりから吹き始めた爆風typhoonが今日も吹き荒れ これじゃどこにも行けないなぁ。。。と本日はほぼ引きこもりの私と2ワンdog

昨日も車で出かけたまではよかったんだけど、なんだか気分が乗らず 先日 about my dogsさんにお願いしてあったステッカーが届いていて(lam-2さん、Tomomoさん ありがとうございました!!) いつでも貼れるように車に積んでおいたので 公園の駐車場にてハリハリ~note

P3200859

うん、カッコイーgood

んで反対側には自作のステッカー

P3200861

字体が素人っぽさ丸出しだね・・・sweat01 全部、カッティング用カッターでコツコツと地道に自分でカットしたのよ・・・coldsweats01 そのうちやり直す事にしよっとwink

結局、一旦自宅に帰って いつもの公園でディスク練。

P3200870

P3200882

う~ん、Wish君、イケてるね~lovely

冒頭に書いた通り 今日も昨日からの強風でどこにも遊びに行けそうにない。そうだflair 今日は遊べないからチックンしに行こうsign03と決定good

本当は昨年12月に予定していた狂犬病ワクチン接種。でも私が入院中だったりして 延び延びになっていた。

P3210892

注射中hospital

P3210896

若干太めと指摘され・・・sadsweat0223.6kgcoldsweats01 ベストより2kgオーバーかな・・・down

2ワンとも何事もなく 無事ワクチン終了♪

その後は私の元職場にてショッピングhappy01(セールのおやつとおもちゃしか買わなかったけどねdash

P3210901

元職場の同僚のみんなにも久しぶりに会ってきたnoteマネージャーにも奇跡的に会えたsign03私の職場復帰はまだ未定だけど その時はまた昔みたいに仲良くしてねwinkscissors

明日は3連休の最終日。

我が家はパパが仕事なので 遠出はできず。ちなみにパパ、明日レースがありま~すhorse

天気しだいで 駿と2ワン連れてどっかに出没しようかな~good一緒に遊んでくれる方、メールヨロ~~scissors

《最後に身内ネタをひとつsign01 馬姉さんってやっぱ私ですかね???》

★+★+ 追記 +★+★+★

4月のマザーカップ、確定ではないけどエントリー申し込みしました~scissorsなので 同じ日のつくばには 行けませんよ~。

4月4日の某大会もエントリーしますよwink

金曜日、マルクしてきました★前回より痛くなかったので ホッと一息★でも マルクの跡が時折 チクチクいや ズキズキ痛みますbearing 先生に聞いたら 骨に穴を開けて検査してるから そういう事もあるよ だって。

実は血液成分の数値がちょっと怪しい結果が出てるので マルクで遺伝子レベルの検査をしてもらうことに。退院後も何事もなく 血液の正常値を保てると信じてたのに ちょっとガッカリdownこれ以上下がると ややこしい事になりそうで・・・sweat02

今のところはフツウの生活をしてても問題はないし ビクビクしててもしようがないからそんな事忘れて dogと家でも外でも遊びまくるけどねsign03

父が亡くなって初めてのお彼岸。

実家には行けなかったのでお花を送りました。我が家にある父の遺影には ユリの花を供えましたtulip

まだ1人に慣れない母・・・。

もう少しあったかくなったら 遊びにおいでよねwink

« 私の中の『犬』とお馬ちゃん♪ | トップページ | チョキチョキムービー♪ »

コメント

散歩の写真心なしかざらついてるのは
黄砂が写ってるの?

せっかくの黒男がsweat01

マルクの結果がいいことを信じてるよ~

★せないちごさん★

黄砂じゃなくて この写真撮った時すでに薄暗くなってたので
ピントがあってないだけですsweat01
ちょっとくらいピンボケでもWishのかっこよさは伝わると信じてるので(爆)

次回外来は29日。
どんなモンだかね・・・clover

今日、午後から近所の公園、夕方から秋ヶ瀬と公園のはしごしちゃった~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 私の中の『犬』とお馬ちゃん♪ | トップページ | チョキチョキムービー♪ »