フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« バラの会とWishの寝相★ | トップページ | ドキドキの再検査!! »

2010年3月11日 (木)

ベルジー万歳!!と超偶然!?

先日のハイパーフライトジャパンケーナインディスククラブ(以後 HJC)の大会(3/7)に『タービュレン』という犬種名が参加名簿(でいいのかな?)にあったのに気づいた方、いるかなぁ・・・。

このタービュレン、正式名は『ベルジアンシェパードドッグ・タービュレン』といって 読んで字のごとく【ベルギーのシェパード】

ってことは そう、D'sの親戚の犬種ですhappy01

P3070258

タービュレンのニーナちゃんですheart ニーナちゃん、タービュレンはタービュレンなんだけど 実はお父さんとお母さんは【ベルジアンシェパードドッグ・マリノア】という種類。

P3070300

マリノアはショートヘアがスタンダードなのに対し タービュレンは長毛犬種。ニーナちゃんは若干、長毛の兆候が見られたため タービュレンの登録となったようだ。(詳しい事は聞かないでくださいcoldsweats01

マリノアから生まれたニーナちゃん、運動能力の高さは文句のつけようがないぞ!!次回のHJCの大会、ちょっと注目しててみてsign03

P3110357

この方と

P3110366

この方にも流れるベルジアン・シェパードの血。

性格に難のあるタイプの子も多く(D'sも含む)、なかなかメジャーな犬種になる事はないと思うけど とら家 ベルジーが大好きですheart04

週末の大会(JFAつくば)、グローネンダールがD'sを含めて4頭エントリーdoglovely

とら家のわんの歴史はゴルから始まったけど 今後はベルジーにこだわり、終わりもきっとベルジーだと思う。ゴルのピアリスに教わったワンの習性を ぜ~んぶW&Dが壊してくれましたsweat01

でもそれは 私にとって貴重な経験でもあり 非常に勉強になりました。クセのあるワンでお困りの方、たいした力にはなれないかもしれないけど よかったらご相談くださいscissors

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+

先日の記事に書いた32歳の若さで亡くなったotatsuさん。今日は彼の命日です。

私がotatsuさんに初めてあったのは 秋ヶ瀬公園でした。なので 今日 投げ練を兼ねて駿と2ワンを連れて その秋ヶ瀬公園に行ってみると・・・

なんと 海珊瑚家の車が駐車場にsign03

さんごパパとうみままで 先週末の大会の雨でビショビショになったタープを干しに来てたのでしたgood あまりの偶然にビ~ックリsign03notessign03

私、投げ練なんてそっちのけで うみままとのおしゃべり夢中heart04 駿は海ちゃん、珊瑚ちゃんとディスク練sign02

せっかく2人でラブラブheart02の休日をお過ごしのところ、とんだ邪魔者が入っちゃってごめんね~bleahdash有無を言わさず 勝手に乱入しちゃったけど 迷惑じゃなかったかしら・・・なんて今さら思ったりして・・・(苦笑)

今日の模様はここではなくmixiにUPしたので マイミクさんはそちらでどうぞwink

P3110473

さんちゃんだけ貼ってくね~sign01

秋ヶ瀬公園からの帰り道、otatsuさんに初めて会った日の事を思い出しながら こんな事でも供養になるのかなぁ。。。と疑問に思ったけど きっと彼の事だから 「イイッスヨ~good」って言ってくれてると思いますshineshinescissors

明日はアンディーの5回目の命日・・・

Pict0016_2

今はこの3頭とも 虹の橋の住人(犬)なのね・・・。

それと私の血液の再検査・・・down

アンディーの命日だけに ヤツがなんとかしてくれると思うけど もしngだったら・・・

どうなるんだろう・・・

イヤ、考えるとNK細胞が不活性になっちゃうかもしれないから いいことだけを考えてよ~~~っとbleahgoodbleah

« バラの会とWishの寝相★ | トップページ | ドキドキの再検査!! »

コメント

貴重な3ショット見れてよかった~

供養って冥福を祈る人のそれぞれでいいと思うよ
その日、その場所ならきっと喜んでるはずだし
よい供養になったはずgood

今日はアンディの日だから
きっと、守ってくれるよ
ウィッシュが初優勝した日もそうだったんじゃなかった?
アンディもピアリスもはなりんもそれに
微力ながらセナもいるよ~~~
もちろん、お父さんもねgood

がんばって検査してきて~

私は今日池○西口に出没~
タイミング合わずに残念sweat01
偶然は重なるもので、関係ないけど
親方も今日は現場がすぐ近く!

★せないちごさん★

探したのよ~、この写真sweat01
昔CDに入れた画像集の中にしまっちゃってるからねcoldsweats01懐かしいでしょ~shine
アンディーの命日だけあって 今日の検査はなんとかクリアーsign03
先週より血小板の数値が上がってたよgood
結果が悪かったらつくばのエントリーは下手したらキャンセルかな。。。と
覚悟してたけど 大丈夫だった~sign03よかった~weep

池○の坊ちゃん、明日の午後帰ってくると連絡アリ。
今日は手柄をあげたらしく 嬉しそうだったよscissors
日曜日、ちゃんぷ家と同居で~すnote
どうぞ遠慮なくお越しくださいなlovely

先日はど~もでした。 偶然だったね^^ 
タービュレンもグローネンも黒いワンコに少し威圧感を感じるが遊ぶと可愛さ爆裂だね!
黒い=怖いは ウチも該当するんだった。

★さんごパパさん★

いまさらだけど 秋ヶ瀬ってスゴイなぁ~って思ったよ。
今日も行ったら ディルママに会ったんだよ★
そして平日の昼間の秋ヶ瀬って なんかミステリアスだったりもする・・・club

昨日はグローネン祭だったつくばwinksign03
私的にウハウハでしたlovely
詳細は後日でgood

この記事へのコメントは終了しました。

« バラの会とWishの寝相★ | トップページ | ドキドキの再検査!! »