フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 新薬と永遠の0歳児 | トップページ | 散らかった花と海ちゃんの優勝!! »

2010年3月 5日 (金)

おたつ&オハナ forever

『そろそろ あれから1年経つなぁ。。。」と思い、久しぶりに『嗚呼 オハナ道 ~犬生山あり谷あり』というブログのPC画面に手を合わせようと 覗きに行ってみたら・・・

おたつ&オハナforever

というブログをおたっちゃんのお姉さまが立ち上げた事を知りました。

生前のotutsuさんを知ってる方はぜひご覧になってみてください。

彼の死因・・・

ビックリでした。

散骨の記事には 胸が熱くなりました。

相変わらずお転婆なオハナさんは otatsuさんのお父様お母様と共に暮らし とても元気そうでした。

オハナさんは 私が勤務してたペットショップの別の支店出身の子だったんですよ!!

32歳という若さで天に召されてしまったotatsuさん・・・

私は3度しか 彼と一緒の時間を過ごしたことがないけど 懐の深さとスケールのデカさと屈託のない笑顔は 一生忘れないと思うな・・・。

「おたっちゃん、私の病気が再発しないように そっちから見張っててね!!」

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+

3月3日はとらぱぱのはっぴばheart04birthdayでした!大好きなお肉&あま~いスィーツをお腹いっぱい食べましたgood

P3030021_2

(ゼラチンの量が足りなかったらしく 固まり方が悪かった・・・sweat02

今日は1ヶ月ぶりの外来診察でしたscissors前回の骨髄穿刺検査の結果を聞いてきたけど okだったよscissors

でもちょっと不安材料を他の検査で発見eye

来週もう一度検査だってsweat01

明日は秋ヶ瀬公園へ ハイパーフライトケーナインディスククラブの大会に出場してる仲間のひやかし応援にwink

日曜はつくばでなべさんの練習会に参加してきますgood

天気がcloudとかrainとかsnowとか言われてますが あったかい格好ででかけましょうね~happy01

« 新薬と永遠の0歳児 | トップページ | 散らかった花と海ちゃんの優勝!! »

コメント

はじめましてdelicious
おたつさんのブログにご病気の事が書かれていましたので
気になり来ました。
多分主人の時と同じ言葉を耳にしますので
同病かなぁ~と思います。
主人は17年1月発病
難治性につき一度も寛解に至ることなく1年3カ月の
闘病生活を前向きに頑張り...
今は少し遠い所で17年1月3日に14歳で虹に橋へ旅立った
愛犬と一緒に私たち家族を見守っていてくれます。
私たちが寂しくないように「ひな」と言うとてもやんちゃな
仔を置いてdog~~~
神様の悪戯か19年2月義母も同じ病気で主人の元に行き
同年4月兄が..兄の七十七忌の日に父が......
悲しい事がありすぎて「ひな」と何時間も散歩して
娘たちを心配させたりしていました。
私には沢山の宿題があるから主人はまだ
迎えに来てくれないのかなぁ~と思っています。

上手に言えませんがとらままさんの心声が聞こえるような気がして
訳もわからないこと書き込みしてしまいました。
NK細胞で芽球なんて追い払ってくださいね。
素敵な家族とお仲間が沢山の笑いを提供してくれますねheart02

失礼しました。

とらちゃんsign01
otatsuさんのことありがとう~
私も、オハナ道には何度か行って
とらちゃんの発病の時には
otatsuさんにお願いコメントまでしてきちゃってたの・・・

今、行ってきてotatsuさんの原因読んでびっくりsign03
知らずにいたとはいえ、あの生活が引き金になってたんだね・・・

でも、とらじくんnote
オハナちゃんにも弟(もしかしたら、otatsuさんかも・・・)を
って気持ちがうれしいね~

きっと、とらちゃんが見つけたのも
otatsuさんが教えてくれたんだよねscissors

とらちゃん、ちゃんと検査クリアしてきてよね~
退院してから、まだあってないんだから~
もう、病院行くの嫌だよ~

★ひなままさん★

ひなままさん、はじめましてsign01
ひなままさんも きっとおたつさんの人柄に惚れた方のお一人なのかしら・・・(笑)
私もあの羨ましい程のバイタリティーと実行力に惚れ惚れしてましたよshine


ひなままさん、私なんかよりはるかにお辛い経験をされてこられたんですね・・・。
ご主人様、難治性でしたか・・・。
1年と3ヶ月ものあいだの闘病・・・、気が遠くなります・・・。
私、ご想像通り、急性骨髄性白血病(M2、8;21転座あり)でした。
化学療法のみでの治療でOKなタイプなので 移植なしです。
でも先週の採血の結果で 血小板の数値が低く今週また採血しに病院へ行く事になってます(泣)
人並み以上に楽天家の私でも さすがにちょっとショックでした★

NK細胞、いいですねgood
芽球はマルクの結果でも 見つからない程いい状態なんですよwink
ひなままさんのような方のコメント、とてもありがたいですsign03励みになりますよ、とってもkissmark

もう少しであったかくなりそうですねtulip
ひなままさんとひなちゃんのまったりお散歩がたくさんできますように・・・heart04

★せないちごさん★

そっか~sign03せないちごさんはおたっちゃんにも私の事 頼んでくれてたのねheart04
ありがとう~~~shine

ね~sign02ビックリでしょsign03
でも あの若さでちょっとくらい具合が悪いからって 病院に行こうなんて思わないものね。
40歳の私だって ギリギリどうしようもなくなるまで病院に行かなかったんだから。

とらじ君、かわいかったねぇ~lovely
ゴルの仔犬は なぜこんなにカワイイのsign02
きっとおたっちゃんが着ぐるみ着てるんだろうけど(笑)
ちょっと時間がかかったけど たしかにおたっちゃんが導いてくれたんだと思う。
おねぇさんのブログ。
他にもたっくさん 導かなきゃいけない人がいるから 順番待ちだったんだよね、きっと。
みなさん、お気に入りに入れてくれたかしらね??

なかなか遊びに行けなくてごめ~んsweat01
急に思い立って行くような事もあるかもwink
そんな時も「いいよ~goodおいで~sign03」って言ってねscissors

うんscissors私もそう思う
おたっちゃんが連れてってくれて
とらじくんに入ってるのを誰が見破るか
楽しんでるんだよ、きっとbleah
私たちが一番かもね~scissors

そうだよ~
なかなか来ないんだもん・・・
って
虎ちゃんもおたつに負けないくらい
あちこち行くところたくさんだよね~
いつでも待ってるよ~~

★せないちごさん★

11日、命日だね。
その翌日、アンディーの5回目の命日だよ・・。
もう5年も経っちゃったthink

平日は家にいるんだけどね~。
車がデカすぎて ちょっと出かけるにも結構気合がいるのは事実でしてsweat01
○ーソ○に置かせてもらっても 目立っちゃうよね・・・。
とにかく 行く時は連絡するからね~ heart04bleahheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 新薬と永遠の0歳児 | トップページ | 散らかった花と海ちゃんの優勝!! »