フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ☆チャリティー大会の様子☆ | トップページ | 生意気なD's »

2010年2月 6日 (土)

Wish君、5歳になる

今日はWishの5歳の誕生日なんですぅ~!!

5歳かぁ・・・。早いよなぁ~。アンディーがなれなかった「5歳」にWishがなっちゃった・・・。なんだか 感慨深いなぁ・・・。

ワンの加齢は どうも「最期」を迎えるまでのカウントダウンのようで なんだか切なくなるんだな~。

難しいワンの年齢をニンゲンの年齢に換算する方法は忘れちゃったので 単純に私が覚えてる換算で46歳。私を追い越してるし・・・(泣)

体力のピークは過ぎてるのかなぁ?

でも まだまだやんちゃだし 家の中でスイッチが入るとせま~い部屋の中をめ~いっぱい使って 爆走してるし(ヒジョーに迷惑ではあるけども・・・) ディスクに対する意欲は相変わらず強いし 自慢のジャンプの高さも 維持できてるし。

でもこれからは そのジャンプもあまり高く飛ばないように 低めのスローでまとめるしかないのか?とか いろいろ考えちゃうな。

今まで以上にWishの体力に注意しながら 怪我をさせないように生活していきま~す!!

078

ここのところ あまりにも寒すぎて ついお散歩がおサボりがちで・・・(汗)

今日は誕生日だから いっぱい散歩しようね~!!

と思ってたけど この強風ではちょっと無理っぽいんですが・・・

お肉、プレゼントしちゃうから お散歩は勘弁してくれ!!

昨日は外来診察の日でした。

今回は検査が目白押しで

☆CT

☆MRI

☆採血

☆マルク(骨髄穿刺)

CTやMRIはなんにも痛い事しないでできる検査だけど マルクだけはね・・・

昨日は麻酔の効きがイマイチだったのか ちょっと痛かった・・・(涙)

局所麻酔を打つ時の痛みと(腰にブスっと刺されるのが痛いのよ・・・) 麻酔が骨膜には効かないから骨に針が刺さるとき 骨膜に触る痛みじゃないかと思うんだけど。

でも やらなきゃ仕方ないからね~。痛いの承知で処置室のベッドの上に上がるのさ。その時のドキドキ感、何度経験してもイヤなモンだよ。

お会計もお財布が痛かった(涙)        

142

一攫千金を狙って買ったスクラッチカード!1等50万という クジの割には当選金額は小額だけど 当たったらラッキーでしょ?!

白血病なんちゅう、「10万人に4~5人がかかる」病気になったってことは クジにも「当たる」んじゃないか??と思って5枚だけ買ってみたけど ¥100が1枚しか当たらず・・・。

そんなモンなのね・・・(苦笑)

141

 ベッドの上に2頭で並ぶのは 我が家では珍しい光景。

D'sが先にベッドの上にいる時にWishがベッドに近づくと D'sが威嚇してうなるのでWishは無駄な争いを好まないらしく 危険を冒してまでベッドにはあがらない。

逆にWishが先にベッドの上にいる時は それにD'sが気づいた時点で そこに上がる選択肢はナイ。

なので この光景は どうやって実現したのか???なわけである★

2頭一緒に上がったつう事なのか??

JFA千葉ポートタワー公園での大会に出場の仲間の皆さん、寒いので風邪ひかないで帰ってきてね!!

さ、Wishの誕生日お祝いのメニューでも作ろうっと☆!!肉、買いに行かなきゃ!!

(ブラックス号になってから まだ一度も運転してないとらまま♪・・・。デッカすぎて ちょっと運転に自信がない・・・。とらぱぱ、早く帰ってきて!!!)

« ☆チャリティー大会の様子☆ | トップページ | 生意気なD's »

コメント

ういっちゅー、5歳のお誕生日オメー!
これからも元気いっぱい、ディスク大好き
ういっちゅでいてねーん☆
今日は爆風で、チョー寒かったよ@千葉ポ。
でもでもー、龍也が優勝したじょー!!
ここのところの不調を吹き飛ばす、ナイス
プレーでちた!!

wishおめでとう♪
そして、大切な日に一緒にいられておめでとう♪

くじ・・・そんなもんだよねぇ~
我が家は『バチ』しか当たらないため買う事もあきらめました。

それにしても今日は寒かったよねぇ~

そっか~兄貴も5歳かア~~~

アンディの分まで健康で長生きしようね~
ピアリス姉さんを見習ってね~~

マルクお疲れ様~~
痛い上、お財布も痛めつけられるのは
さらに辛いねえ~~
でも、健康のためと思って・・・

宝くじも当たるべき人に当たればいいのにね~
もちろん、家もべき人だからね・・・
って、みんなそうだよね

はやく、ブラックス号の運転練習して
遊びに来てちょsign03

Wishくん、お誕生日おめでとうございます。
まだ、盗み食いしてますか?
千葉ポ、強風でしたよ。
西風でしたので、美術館側から吹く風で、
コートの縦方向へ吹いてました。
追い風、向かい風です。
風の運がありましたが、楽しい大会でした。

★くみっちしゃん★

ういっちゅにオメをどうもどうも!!
初めて羽田でナマの顔を見た日を思い出すなぁ~☆
あの時は こんなにディスクにハマっちゃうなんて 思いもしなかったよ!

千葉ポ、寒そうだったね~(泣)
うちも2~3年前、1月の栃木渡良瀬大会(?)に参戦したけど
その時も爆風と寒さで大変だった!!
大会の装備もまだまだ揃ってなかったので ストーブもなく
悲惨な思いをしたわ~(涙)

龍也、しっかり優勝をもぎとって来たね!!
色んな経験が 彼を成長させてるんだね★
我が家も来月あたりには 参加できるかも!?

★湘南のKoaさん★

おめでと~をありがとう!!
そうね~。
D'sの2歳の誕生日は ちょうど私の調子が下り坂で 病気の発覚とほぼ重なって 何もしてあげられなかったから
今回、一緒にお祝いしてあげたのよ♪
アハハハハ~★
「バチ」しか当たらないかどうかは別として
確かになかなか当たらないもんね★
¥5000000でも 欲しかったんだけどなぁ~(爆)

寒さ、今日はいくらか和らいだかな?
早く気温が上がってくるといいね♪

★せないちごさん★

5歳よ!5歳!!
早いよね~。アンディーが亡くなって5年が経つって事だもんね~。
このコはどれくらい生きられるかな…?
ってつい考えちゃうよ。
もう誰も失いたくない。そーゆワケにもいかないけど。


マルクとCT(肺)MRI(頭)採血…
なかなかの忙しさでしょ(苦笑)
お会計、2ワンのケージの買い替えしてもお釣りが出るほどでした(涙)
その分でもスクラッチで当てたかったよ!

運転、ただ今練習中!!
でも 駐車も大変だよ~。どこの停めよう…

Y馬、明日自由の身に。
池○に決まったよ!!

★ちゃんぷぱぱさん★
Wishにおめでとうをありがとうございます!!!
盗み食い、さらにエスカレートして頭脳プレーに翻弄されてますよ…
テーブルでニンゲンが食事してると 知らんぷりのくせに
テーブルから席を立つと どこからともなく現れて おこぼれをパクッ!!
台所への侵入も常にアンテナを立てて 誰かがバリケードを
閉め忘れるのを虎視眈々と狙ってますよ…(爆)

千葉ポ、寒さの中にも熱い戦いがあったみたいですね!!
どうも最近は家にこもりがちなので その寒さを想像するだけで
鳥肌が立ちそう!!
暖かくなった頃、また一緒に参戦できると思います。
そしたらまた ヨロシクです!! 

birthdayウィッシュお誕生日おめでとう
遅くなっちゃった~ゴメンネ~happy02
待ったあ~??coldsweats01
待ってない??bearing
まってたでしょ??delicious
待っててよーcrying
sun
先日、撮りためたビデオの中に
旧関時代の映像が出てきて、
それが、とらぱぱ優勝映像だったんだけどー
ウィッシュを含め、パパもママも
みんな若いsign03(特にSゅん君が)
sun
そういう映像を見ちゃうとー
とらパパ&ウィッシュ組を
生で見たくなっちゃったびょおぉぉぉ~。。。

★なちゅっぺいとか なちゅっぴ~とかETCな南都Pさん・爆★


Wishに「オメ」をどうもどうも♪
もう5歳になっちまって、とらまま♪はなんだか淋しいわよ…
ワンの寿命は短いから これからどれくらい一緒にいれるかって
つい逆算しちゃったりしてね。
だからもうネンレイを加算してほしくないんだなぁ。。。
そんな事、ムリだけどね★

Wishの旧・関東本部優勝の動画あるんだ!!
なんかさ、あんな程度のスローで大会に出てた事が
恥ずかしいって とらぱぱがよく言ってるヤツね♪
でも、「勝つ」ってウレシーし感動するし まわりのみんなも 祝福してくれて
ディスクやっててよかった~!!って思うよね★
んで 私は今も若いから大丈夫(爆)

うちはWishの実力はこんなもんじゃないって思ってる
大バカ親だから Wishのために投げ練してるようなモンよ!
Wishが喜んでくれればいいのよ。
あ、もちろんD'sもね★
そろそろ復帰できそうな時期になってきたから
投げ練にも本腰をいれないとなぁ~!
父の四十九日が済むまで自粛中なので 解禁になったら
まずは一緒に投げ練しませぅ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆チャリティー大会の様子☆ | トップページ | 生意気なD's »