フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ひとりぼっちの母、頑張れ!! | トップページ | ☆チャリティー大会の様子☆ »

2010年2月 1日 (月)

昨日はつくばで♪

もっと早い時間に更新したかったんだけど このPCは「E-モバイル」での接続のせいか サクサク動いてくれない(泣)雪が降ってきたのも 接続に悪影響なのかも。

ログインしてもブツブツ途切れるので いい加減あったま来ちゃった(怒)

ですが 気を取りなおして昨日の記事を♪

昨日はつくばのドッグスポーツ広場にて なべさん主催の東日本盲導犬協会へのチャリティー(慈愛博愛同胞愛または慈善の精神に基づいて行われる公益的な活動・行為  ウィキペディアより抜粋)を兼ねたディスク大会の見学に出かけたよ☆

う~ん、どうもインターネットの接続が ブツブツ切れるので 今日の更新は諦めます(涙)

続きは明日!!ゴメンナサイ!!!(号泣)

119

久々に会った ナナココ一家さんちのココちゃん♪♪

Photo

本日22時半頃に撮った画像。降ってますねぇ~☆

« ひとりぼっちの母、頑張れ!! | トップページ | ☆チャリティー大会の様子☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。