フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« PC復活と2ショット♪ | トップページ | テクテク散歩と手根球 »

2010年2月21日 (日)

にゃげれんとランチ♪

関東近郊で ディスク大会のなかった本日、仲良しメンバーに声をかけ 某公園にてにゃげれんしたよ~sign03

とら家の2ワンも ヒッサビサに1日お外で遊べたし とらぱぱ、駿も私が入院中はこういう遊びを控えてたから 我慢してたぶんとっても充実した1日だったよhappy01

んで 帰りの車の中で気がついた事・・・

W&Dのガゾを1枚も撮ってなかった・・・sad

それっぽいガゾが1枚だけ・・・P2210002

とらまま♪が自作したステッカーで~すsign03

さてさて本日ご参加の皆様のガゾだじょclover

kuroayuさんちのベリーちゃんのガゾ、撮ってなかったweep ごめんね~despair

P2210003

おなじみちゃんぷっぷ~lovely

P2210031

湘南ガール コワちゃんも登場shine

P2210043

水玉野郎と眉毛姫heart04(素直にナル君とヒナちゃんって書いてあげればいいじゃん!)アポなしだったのに ちゃんぷぱぱさんの「ナル君ち見かけたよ~」の一言で yatiさんに電話して 無理やり合流させてしまったsweat01せっかくのお休みなのに つき合わせてゴメ~ンwink

P2210050

ナイス・スマイルlovelyはなっぺちゃんcherry

P2210051

アンディーとマックheart042ワンともニッコニコ~shine

P2210078

美犬親子 チェーン母さんとマイちゃんとアンリちゃんshine

P2210067

もくもくとディスクを投げる・投げる・投げるsign03

P2210022

P2210023

本日のランチrestaurantその他にも ミスドありシュークリーム&エクレアあり、御煎餅ありと とらままには食べたら毒bombになっちゃうメニューもbleahdash

ホントに久しぶりにこんな楽しい1日を過ごしたよ。

一時は(発病当時) もう二度とこういう遊びはできないかも・・・なんて思った日もあった事を考えれば なんて幸せな事sign03

それはとら家みんなの感想で 帰りの車の中、 久しぶりに心地よい疲れの中で 実感したのでありました★

都合で来れなかった皆さんも 次回は是非一緒に遊んでねheart04

 ワイワイガヤガヤとおバカ話に花を咲かせながらのにゃげれんは ある意味 大会より楽しかったりもするんだな~note

たくさん遊べたW&Dも お蔭さまですっかり夢の中で~すscissors

« PC復活と2ショット♪ | トップページ | テクテク散歩と手根球 »

コメント

ども~
そうだっ!車を探せばいいのねhappy02sign03

お疲れ様でした。
気が付いたら、夕方でしたね。
投げて、食べて、ワンコと遊んでの
繰り返しでしたね。
余分な脂を落として、筋肉に変えてください。
ブラックスの大会復帰、楽しみしてます。

いやいや、通りすがりで居座ってご馳走になり、投げ練までさせていただき、ありがとうございました。
それにしても、シュン君、飛ばしますね~!
シュン君の投げたディスクを拾ったのは良いけど、
「あれ? シュン君まで戻せるかな?」と、一瞬とまどいました。(笑)

元気そうで何より♪♪
ちゃんぷちゃん2代目はちゃんぷっぷちゃんていうんだっけ?

誘ってくれてありがとう!とっても楽しかった~♪
ここのところ飼い主が腕や首が痛くてボール遊びもろくにできず、はなっぺはフラストレーションたまりまくりだったんだけど、ロングディスタンスで大満足!!超笑顔でした♪
駿くん、ありがとう!!
とら家のみんなの表情が明るくて、心なしか顔がふっくらしていて(とらねえ♪は確実にふっくらだったわよ~!)、嬉しかったよ。
また遊ぼうね!!

★ぺたままさん★

やっぱり来てたのね~despair
もう少し本気で探せばよかったsweat01

アジリティーや競技会も ドッグスポーツジャーナルのイベントスケジュールで見たら
違う場所での開催だったから てっきり小さいクラブの練習会程度の集まりかと思ってて。
そしたら秋ヶ瀬に変更になってたのね。
仔グロちゃん、会いたかったなぁ~weep

車、覚えてねnote
でも 会えたとしてもD'sのガルガルぶりは 直ってないので
一緒には遊べないかも・・・crying

★ちゃんぷぱぱさん★

やぁ~happy01ホントに楽しかったですね~sign03
ねっ?同業者(笑)が多いでしょsign02
だから早く到着するに越したことないんですよsweat01
とらぱぱの仕事がもっと速く終わってれば
ベスポジ、取れたかもです・・・bearing
次回、必ずsign03

気がついたら お土産がいっぱいになってましたが…。
バレンタインのお礼も直接言うのも うっかり忘れてしまってましたsweat02
しかも みちのく代もまだじゃ・・・shock
いたらぬとら家で ごめんなさいcatface

★yatiさん★

いいえ~noteもともと誘おうと思ってたんですwink
それになんとな~く現地で会える気もしてました(笑)
お誘いメールの文章を考える手間がはぶけて助かりました(苦笑)

駿の長距離砲、やりたくて仕方ないんですよcoldsweats01
まぁ、あれだけ飛べば 気分がいいのもわかるんですけどね。
私もあと10メートル、飛距離を伸ばしたいなぁ~。
あ、ぜいたくは言わないcoldsweats015メートルでいいですsign03

ヒナちゃんにやっと会えて 嬉しかったですlovely
また遊んでくださいね~sign03shine


★yan☆さん★

うんnotesお蔭さまで元気だよ~scissors

二代目ブルテリアも「ちゃんぷ」でいいのよnote
次回は会えるといいねheart04

★はなまま~ん★

ようやくスケジュールが合ってよかったじょ~sign03
私だけかと思ったら とら家全員運動不足で今日、筋肉痛で撃沈してたよ(爆)
それだけ夢中で投げてたって事ねgood
私もちょっとしか練習してないけど 腕が筋肉痛(笑)

うちの2ワンもかな~りお疲れの様子で 今日はお蔭さまで
静かな我が家でしたdog
Wishが手首の肉球(手根球)を割っちゃって そこが痛くて大人しかったのもあるけれど。
スタンママさんに聞いたら ブレーキかけるとき
地面と手根球がぶつかって 割れちゃうみたい。
あのWishが その部分に触ろうとすると
痛がって「キャンsweat01」って鳴くんだよ~sign03

私もはなままんみたいに ピンクのフリースの二の腕が
スムーズに通るように頑張るワshock
おそろで着れるのは 来年かも・・・(爆)

 

楽しかったよぉ~
お世話になりました。

とらままさんのお友達の皆さんお世話になりました。

相方・・・たいして投げてないのに次の日筋肉痛でbearing


また、懲りずに誘ってねぇ~

★湘南のkoaさん★
ねねっ!!楽しいでしょ~winksign03
ディスク仲間のヒト達も最高な仲間よんshine
私たちよりキャリアの長い方々も あの公園で会うと
「ご一緒に練習しましょ!」って言ってくれる優しい方々ばかりなんだよ~shine

きっと全員、翌日筋肉痛だったはず・・・(苦笑)
またぜひ遊ぼうねsign03heart04

日曜はありがとうございました~♪
とても楽しかったです(◎´∀`)ノ
ベリーも沢山撫でて頂けて
目指せ!人見知り、犬見知り克服!!
に一歩近づけた気がします。
(人見知りに関しては、我が家全員か^_^;)

こんな私ですが、また機会がありましたら
誘ってやってくださ~い(^O^)
宜しくお願いします♪

★kuroayuさん★

ホントに来てくれて 嬉しかったよ~んnote
でも ベリちゃんのキャッチシーン、あんまりよく見えなかったのよねcoldsweats01
ベリーちゃんのシャイなところは 変わってなかったwink
私もしつこくしちゃって 反省sweat01

次回も連絡するからね~んheart04
またよろしくねっkissmark

この記事へのコメントは終了しました。

« PC復活と2ショット♪ | トップページ | テクテク散歩と手根球 »