フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日はつくばで♪ | トップページ | Wish君、5歳になる »

2010年2月 2日 (火)

☆チャリティー大会の様子☆

雪、降りましたね~☆

でも 今現在、もうすでに溶け始めて 我が家の周りの未舗装道路は泥んこだらけ・・・。

138

139

ねっ?ドロドロでしょ(涙)

あ、馬に乗ってる人は とらぱぱでも駿でもありませ~ん♪

たぶん私もしゃべった事がないような・・・・

道路がこうなると2ワンもドロドロになっちゃうから 家から出せなくなっちゃうワケで。もしくは玄関(2階)から階段を降りたすぐのところに車を停めて とらぱぱが2ワンを抱っこして 車に乗せたりしてお出かけする事になるんだわ~。参るわ~(泣)

ささっ!

つくばの続きね♪

と言っても 私たちが会場に到着したのが 全プログラムが終了する1時間前(汗)

楽しみにしてたなべさんとアレックスくんのフリーフライトも見逃しちゃったし・・・(号泣)

(それまでナニやってたの??って話だけど まぁ色々忙しかったんですよ・・・!)

なので レポートが書けるほどの記事がありません・・・(謝)

数少ない画像でごまかしちゃえ!!

125

ちゃんぷっぷとぱぱ、ままと出場したペア大会。ちゃんぷっぷ、どうしてもちゃんぷままにディスクを渡したくないらしく・・・

127

結局ディスクを放さず・・・

私が入院してる間に恒例となってた「ピロロ~ン」炸裂!! ナマで見せてもらっちゃったゼ!!

128

あ~あ・・・(苦笑)

130

盲導犬訓練中のエディー君。本部テント内で 大会の一部始終を観戦。訓練士の方の足元で ほぼ「伏せ」したままで。エライのぉ~。

ターミ姉ちゃんさんちのキッド君のお里でお勉強中。あと半年の訓練が残ってるんだって。

エディー君が無事立派な盲導犬になれますように☆

134

このコのひと唸りでWishもたじろぐ せないちご家いちごさん♪

「一緒にレトリーブ部門」で3位入賞!!ウィペットさんやボダコさんに混じって それもシニアでの入賞は 立派立派!!これからもますます女王ぶりを発揮してくださいな!!

136

本日のベストショット!!

キング家代表、キング君★

この日、キング家はお米をいっぱいGETしてました~!!オメデトォ~♪

 

画像がもうありません・・・・・。レポ終了(爆)

なべさんをはじめ スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

4月の「とらまま復活感謝祭」(仮名称・サブタイトル)を開催していただけるとの事・・・。

喜んで皆さんに元気になった「ワタシ」をお見せしますよ~!!

とらぱぱも来月あたりから Jへの参戦を考えてま~す★

122

最後にココちゃん♪

« 昨日はつくばで♪ | トップページ | Wish君、5歳になる »

コメント

ココを可愛く撮ってくれて?可愛いココを撮ってくれてありがとう。はい、親バカです。

久しぶりに元気なねーさんに会えてよかったです。いつも調子の悪い時にお見舞いに行ってしまい申し訳なかったです。タイミングの悪い夫婦をお許しください。

では4月4日さらに元気になった姿を見に行きますね。それまでしばし冬眠します。だって寒いから・・・

ヽ(´▽`)/久しぶりにきれいにお化粧した虎ちゃん
病気前よりいい女になったみたい

季節と共にどんどん元気になっていってね~

4月4日を楽しみにしていますnote

★ナナココ一家さん★

ココちゃん、素直に可愛いよ~♪
もちろん、ナナちゃんもねっ!!
誰だってうちの子が一番可愛いと思ってる「バカ親」だよ(笑)
ナナココ一家さんだけじゃないから安心して!

久しぶりって言えば久しぶりだけど
年末にお見舞いに来てくれてるじゃん!!
確かに熱出してた時だったね(苦笑)

4月4日、今度は私もチャリティーに参加する側になれるワ♪
また楽しい1日にしたいですね~★

★せないちごさん★

アハハハ~♪
眉毛もまつげも鼻毛も抗がん剤の副作用で抜け落ちて 
鼻毛はともかく眉毛とまつげくらいは化粧でなんとかしたくてね★
でも もともと化粧に興味がなかったから 付けまつげなんて
自分でつけたの初めてだから 最初の頃はよく外出中に剥がれ落ちて
泡食ったわよ(爆)
その抜け落ちた「毛」たちも あちこちで活動を開始したらしく
頭もうっすら黒くなってきてま~す!

先日はお会いできて
もの凄く嬉しかったです(^o^)丿
元気な様子で、本当に良かった~happy01

4月もまた参加したいと思っています。
その時も、宜しくお願いしますね~happy02

いやぁ~、ヒゲなし眉毛なしキングの男前お写真ありがと------(^^)
やっと、B・C以外の優勝を実現出来ましたよ---!!!
しかし、空気の読めないチームと言われちゃいました-----(汗)
久しぶりに、寅パパ、ママ、駿君に会えて嬉しかったです----(^^)
また、今までのように和気藹々で楽しく盛り上がろうね-----♪

★kuroayuさん★

私みたいなのに会っただけで「嬉しい」って言ってもらえて
私も嬉しいっ!!
退院後も特に具合が悪くなることもなく 元気なんですよ♪
4月、私も楽しみです!!
今度は私が応援される側ではなく 応援する側になれるので
張り切ってチャリティーしちゃいます!!

★キングパパさん★

ヒゲや眉毛がなくても キングはカッコイイから大丈夫ですよ!
うちはそれらが伸びたら カットする派なので ぜんぜん気になんないし♪

そうそう、ボダコは好きな犬種だけど ドッグスポーツにおいては
活躍しすぎなので(笑)たまには違う犬種が優勝しないとね!
またいろんな大会で ご一緒になると思います。
ヨロシクで~す!

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日はつくばで♪ | トップページ | Wish君、5歳になる »