フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« あら煮大根とバレンタイン♪ | トップページ | にゃげれんとランチ♪ »

2010年2月18日 (木)

PC復活と2ショット♪

P2180497

いとしのPCちゃんが帰ってきたの♪

向かって左がEモバイルのPC。右が帰ってきたPCちゃん。小さいPCは使いづらくて大変だったcoldsweats02それに DVD/RWドライブがついてなかったから 大会で撮ってもらったガゾが入ったCDを見たりすることができなくなってたので 久しぶりにデジイチで撮ってもらったキレイな画質のガゾを いっぱい見ちゃったsign03

そうだ・・・。

工賃は¥60000で少しお釣りが出た程度・・・weep 

マザーボードの交換が\40000 で技術料が¥16000。と 消費税・・・moneybag

駿君、泣きそうな顔で宅配のドライバーさんにお支払いしてましたよsweat01

あと少しプラスしたら 新品のPCが買えたねsweat02もったいな~~いsad

次回もしこんな事があったら 新しいのを買う方向で検討しよっと。

Img_2364

ちゃんぷぱぱさんにいただいたCDに入ってたこの画像heart01

愛しのWish君のジャンプキャッチシーンkissmark

ディスク大会からしばらく離れてるので みなさんも見たかったでしょ~sign02

来月あたりから また大会にも参加しようかと思ってるので またこのジャンプをナマでお見せしちゃいますよ~!!

D'sだって 頑張ってますからね~scissors

Img_2398

Wishとちゃんぷっぷとの2ショットガゾも発見eyeheart04

今度の日曜、某公園で またこんな画像が撮れるかもwink

とらまま♪ちゃんの体調はすこぶる良好good 毎日 バンクーバーオリンピックの中継を見ながら コタツでヌクヌクclover 見た目には 白血病を患ったヒトには見えませ~んbleah

中学2年の夏休み前まで北海道に住んでた私は 冬の体育の授業は ずっとスケートだったpenguin だからスケートは結構身近なスポーツnote さすがに今はもう スイスイとは滑れないと思うけど フィギュアだったらちょっと自信あったんだけどなぁ~。

などと思いながら フィギュアスケート競技を真剣に見てるのだった~crown

ここでちょっとマメ知識ear

帯広に住んでた頃、小学生も中学生も みんな「マイスケート靴」を持って学校に行ってた。

学校のグラウンドにスケートリンクを作ってあるから 休み時間などならいつでもすべることができる。滑ってるうちにスケートの「エッジ」がなくなってくると 横滑りが起きるようになって スピードが出なくなってくる。スピードスケート靴もフィギュアスケート靴も同じ。

そうなるとやっぱり包丁やはさみのように研がないとならないのだ★

でもそんな事、家じゃできないでしょ?誰がやってくれると思います??

「自転車屋さん」が正解scissors

今も帯広の自転車屋さんは スケート靴、研いでくれるんだろうか・・・?

当時 研いでもらってた「安藤自転車」のおじさん、今も元気かなぁ~confident

« あら煮大根とバレンタイン♪ | トップページ | にゃげれんとランチ♪ »

コメント

駿くん。。。かわいそ~と思ったのと同時に
ちょっと笑えちゃったbleahスマン、駿くん( ´艸`)プププ

Wish☆カッコイイ~ねぇ~
また、一緒に楽しい時間が過ごせる事を、嬉しく思います^^

おかえりPC!!
ドンマイ!駿sweat02


我が家のPC3万台だったよ~
もっとも、XP好きだから安かったんだけどね
VISTAも’も興味なく使い慣れてるのがいいから選んだら安かった~

今回のオリンピック昼間が多くて
ラジオで速報きくだけ~sweat01
こたつで温まりながら見たいなあ~

北海道は自転車やサンも冬季は砥ぎやサンになるんだね・・・
私、靴買ってもらったのに手すり磨きしかできず
転んだお尻の痛さが忘れられず
スケートはダメ~
スキーなら好きなんだけどね・・・

★うみままちゃ~ん★
うん、私もちょっと可哀想かな~・・・
って思ったけど これもまた勉強だと思って 払ってもらったわscissors
「PCしながら飲み物の飲まないで!!」って 口を酸っぱくして言ってたのに
守らなかった駿が悪いもの。


きっとあったかくなってからかな?
一緒に大会に参加できるのhappy01
去年の夏を棒に振った分、いっぱい遊んでねsign03
たのしみ~っheart04

★せないちごさん★

PCちゃん、復活して帰ってきましたsign03
電源ボタン押しても ウンともスンとも言わなかったコイツが
今、サクサク動いてるッスwink
駿もいい勉強になったはずbleah

オリンピックがなかったとしても ここのところの寒さで
ほとんどコタツから出られずpenguin
私は北海道生まれのくせに スキーがダメな人・・・coldsweats01
スキーは家の周りをミニスキーで遊んだ程度。
ミニスキー履いて 近所に買い物行ったりしてたなぁ~。

フィギュアスケートも男子が終わって 女子が始まるし
専業主婦はリアルタイムでtv観戦できて ヨイわよgoodフフフnote
お蔭で運動不足に陥ってるので 日曜は某公園で投げ練に精を出してきま~すsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« あら煮大根とバレンタイン♪ | トップページ | にゃげれんとランチ♪ »