フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wish君、5歳になる | トップページ | 駿の弁償と私のまつげとY馬の卒業! »

2010年2月 8日 (月)

生意気なD's

Wishの誕生日の続き・・・

一応、肉のプレゼントは渡しました!

144

中身は 国産牛もも肉(おつとめ品になってたので1枚¥300のを2枚買ってみた・笑) トマト、アボカド、きゅうり、りんごをテキトーな大きさに角切りして オリーブオイルで和えただけ!

ちなみに肉はナマで。1年に1回か2回しか食べさせてもらえないんだかた こんな日くらいはナマでたべてもらいまひょ♪

食べてる画像ムービーはあえ撮らず。だって秒殺なのは楽に想像できるでしょ(苦笑)なので 各自想像してみてください!!

美味そうに食べてくれたので 飼い主は大満足でした   

★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+★+

さて 今日はD'sのお話でも♪

145

あらら!!D's君♪こんなところでひっくり返っちゃって おネンネですか?かわいいでちゅねぇ~♪

んんん?

君の服のファスナー、なんか壊れてないか・・・・・??

145_2

抜け毛がすごくて その対策として服を着せてたんだけど まぁ~、おこちゃまのD'sは いまだにこーゆーいたずらを やめられないのよね~。

特にファスナー壊しが大好きだったことをうっかり忘れてて この服をチョイスしてしまった(涙)

私ととらぱぱの服もどんだけファスナーを壊された事か・・・。先日もファスナーじゃないんだけど 買って間もない私のお財布(安物デス)を わざわざバッグの中から取り出して ベッドの上でカミカミ・・・

お陰で今年に入ってすでに2個目のお財布を使ってます、私!

そんなD's君ですが やっぱり怖いんです・・・ このコだけは・・・!! 

Wishはいちおー、怖いようで。でも 自分からケンカふっかける事もあるから不思議~★

順位付けがどうこう言うけれど 我が家では最近、そんな事はどうでもよくなってきた。一応、それこそWishが年上だから なんでも優先しあげてるけど D'sだってたまには優先してあげないと なんだかいたたまれない。

特に険悪な仲ってほどでもなく お互い虫の居所が悪ければケンカもするけど 遊ぶときは遊ぶし 別行動は別行動ってカンジなので そんなもんでいいのかなと。

でも なんだかんだ言って D'sはWishを崇拝してるふしも見えるし。

まぁ、とにかくなんでもいいから 仲良くやってくれ!!

D'sの話だけにしようかと思ったけど やっぱりWish君も登場させちゃいました!!

ピューピューおもちゃの音に反応した愛犬の飼い主さん、ぜひコメントを!!

Wishの芸、いかがでしょう?なにげに芸達者なのよ♪

レシーブもできるんだから!!

その模様が撮影できたら 次回にでも♪

明日は府中方面に出没予定のとらまま♪

Y馬の晴れ姿を見てきま~す!!!!

« Wish君、5歳になる | トップページ | 駿の弁償と私のまつげとY馬の卒業! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。