フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« テクテク散歩と手根球 | トップページ | 抜け毛とお手製塩辛♪ »

2010年2月25日 (木)

ブサカワD'sとオヨダ

一昨日は2ワンの散歩に出かけたけれど 昨日はさすがにtvの前から離れられず 真央ちゃんたちの滑走に見とれてたら とらぱぱが帰ってくる時間になったので 出そびれちゃったcoldsweats01 Wishの足がまだ完璧じゃないからディスクのトレーニングもできないし 思い切ってお散歩休みにしちゃったcoldsweats01

明日もまたtvに釘付けだねwink 頑張れ日本sign03fujishine

その一昨日の夜の事night

普段はと~っても可愛い我が家のD's君が なんだかとんでもない顔で寝てるところを目撃eyesign03

P2250005

あれまsign02(ヨチ様のおうちのナナちゃん流に言うと ”あえま♪”)

これって少し前から 世間で騒いでいる「ブサカワ」ってやつじゃないですかsign03

その半開きみたいな口はなんなの??

P2250009

アリャ~sweat02こんな事になってるのね~bearing

イケメンD'sが台無し~sweat01

そのイケメンD's君、こんな特技(?)をお持ちでして・・・

ご飯を目前にして 「待て」のコマンドに従うD'sなんだけど 流れ落ちるオヨダの量にビックリでしょsign03 

後ろに写ってるボロい我が家の壁や床には目をつぶってねhappy02

グローネンダールってヨダレが多いって聞いた事があるけど どうですか?みなさんのおうちの子、こんなにオヨダが出る??

我が家、D'sが4頭目の子だけど こんなジャージャーよだれ流す子 初めてだ~sign03

« テクテク散歩と手根球 | トップページ | 抜け毛とお手製塩辛♪ »

コメント

可愛いぃ~
こんな顔を見られるのは一緒に住んでる者の特権だよね

家の挙動不審問題児も壊れた水道の蛇口みたいになるよぉ
見てて気の毒だけど大人?になる為の修行だからね~
そう言えば、食事を前にコアは「待て」をかけると食べ物から目をそらしたけど・・・
コワは、食事集中型で
最近は、よだれを無視して私を見つめるまで「よし!」って言ってあげないの

若頭・・・お手手治った?

★湘南のkoaさん★

プププッnote
実は飼い主、ちっとも「ブサイク」だなんて思ってないワケでbleah
これだって充分、可愛いんだなーlovely
なんたって うちの子はなにしても可愛いからねgood

食事の前の「マテ」はしつけの結構重要ポイントだと思ってる私。
うちの2ワンはご飯を見ない派かな?
ヨダレだらけのなろうとも 10分くらい放置するよ。
その間、一応ずっと私を見てる・・・。

若頭のお手手は ニンゲンの方がこらえられず 
つい「もう治ったよね♪」な~んて言って
バンテージをはずしちゃって フライングでまた出血・・・ 
なんてことを繰り返してます(泣)
完全に乾くまで 外出禁止になっちゃったshock
雨だから ちょうどいっかsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« テクテク散歩と手根球 | トップページ | 抜け毛とお手製塩辛♪ »