フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 無事 帰宅! | トップページ | 脇役を見て!! »

2010年1月20日 (水)

とらまま♪、専業主婦中(笑)

退院して明日で1週間。

タイトル通り、センギョウシュフしてます(笑) 

久しぶりのセンギョウシュフ。ブラックスともベッタリの日々です。

今日は私の近況は置いといて 頂いたコメントへのお返事を記事としてUPしちゃいます♪

(どうも、あの小さいコメント欄に書き込む事が苦手なワタシ・・・)

では・・・

★はてなママさん★

ビックリしてテーブルにぶつけちゃった小指は もう痛くなくなったかしら(笑)退院して1週間、何事もなく元気にしてます!!ただ、体力がなくなっててすぐ息切れが・・・。ゆっくり元通りにしていきます!!

★レイソルさん★

退院して1週間、のんびりまったりしてるよ~★ゆっくり 焦らずちょっとずつね♪これからも油断しないで 応援団長、ヨロシクだぜ!!

★Hirokoさん★

何もできなくて・・・なんて とんでもない!!Hirokoさんが応援してくれてるって思っただけで 心強かったですよ! メッセージ、お返事が遅れてて ごめんなさい。もう少しお待ちを・・・★本当にありがとうございました!

★ぷちまま★

(↑ ホントに”さん”つけなかったけど いい?)

なくなっちまった体力・・・、結構ハンデだよ」(泣)どうやって 元に戻すかお悩み中のとらままちん★ フリー、できるくらいの体力に戻るには 結構時間がかかるかも・・・★

★ヨチ様★

待っててくれて ありがとう・・・。

岩手から わざわざ会いに来てくれて ありがとう・・・。

「無事カエル」のカエルちゃんのお陰で おうちに帰ってこれたよ!ブラックスとも離れ離れになるのはもうごめんだからね!「

父へのお言葉もありがとう・・・★ 

色んな事がいっぺんにあって ホントに大変な半年だったよ・・・。

今年はどんな1年になるかな~。。。

★せないちごさん★

本当にありがとう。。。せないちごさんには 何から何までお世話になっちゃって どうお返ししたらよいか わかんないよ(泣)

父もね・・・。なんで死に目に逢えないのかって ホントに運命を呪ったけど 今はなんとか諦めがついたから・・・。

こんなワタシにどうしてこんなにたくさんの 応援や声援が届くのか いまだにわかんないけど そのお陰で順調に治療ができました☆

体力がなくなって ちょっと時間がかかりそうだけど 早く回復して皆さんと一緒に大暴れした~い!!

その前に初孫っちの顔を見にいかないとね♪!!

★mochamamaさん★

モカ家の皆さんも いの一番に病院に駆けつけてくれましたよね・・・。

元を正せば ペットショップのお客様とただのスタッフの関係が こんなに親密になって よくしてもらって ホントにスタッフ冥利に尽きます(号泣)

去年、つらかった分、いい年になるかな?2010年★ もう少しあったかくなったら 一緒に投げ練しましょう~!!

★ナナココ一家さん★

ただいま~!!

「どんだけ??」っていうほど こんな私を心配してくれて 本当に感謝してます! お見舞いにも3回も来てくれて・・・★ブラックディスク、遠慮なく飾らせていただいてますから!! これからもずっと仲良くしてください!!

★湘南のkoaさん★

「仮釈放」からやっと「仮」が取れて 晴れて永久釈放だぜ~~~!!

うん、父が見守ってくれてるね☆ このまま5年間、何事もなく父が助けてくれるね。

シャバは楽しい!!もう二度と入院なんんてしないぞ~!!

★六花家さん★

六花家からも いっぱいいっぱいパワーをもらいました!お蔭様で無事に治療が終了できたよ♪すぐにでもハジけたいんだけど 入院生活で衰えた体力が 想像以上なもので・・・(涙)

そうだ!六花ちゃんVSナナココ一家、ココちゃんとの対決、見せてね~♪

★こはるのおねぇちゃまさん★

こはるのおねぇちゃまさんには まだ直接お礼ができてなくて ごめんなさい。スマイルアルバム、大好評です!!!!!素晴らしいの一言です!!本当にありがとうございました★ 嬉しくて 主治医や同室の患者さんにも 見せちゃいましたよ♪ 

完全復活には ちょっと時間がかかりそうですが、近いうちに。復活カップ まだ未定ですが 頑張ります!!

★あさゆめさん★

ありがとうございます。病院にも足を運んでいただき とっても恐縮でございます。いただいた写真は オンボロ我が家で一番立派なシロモノです(苦笑) 大会に出れるほど体力が回復するのは いつのことか・・・☆その前に 毎回の大盛況、私エントリーできるのか?!

★kuroayuさん★

私なんかを ず~っと心配してくれて ありがとうございました!!退院、嬉しかったですよ~(涙)暴れん坊のブラックスと一緒に戯れられて 幸せ~!!でも あまりの元気のよさにたま~にウンザリすることも・・・(苦笑) 私もkuroayuさんに会えるのを 楽しみにしてますよ~!!

★シフォンさん★

ううん、私はな~んにも頑張ってないんだよ~。シフォンさんをはじめ、た~っくさんの皆さんに支えられて なんとか治療に耐えられただけなんだから。そんな私が 皆さんに勇気を与えられてたのか とっても不思議です★

父のことも心配してくれて ありがとう。

しばらく専業主婦をマンキツするね!!ホントありがとう~♪♪

☆atsuさん☆

うんうん、会うわ!会わせてちょうだい、ボダコちゃん!!

まさか、☆atsuさん☆たちがお見舞いに来てくれるなんて ビックリしたよ!心配してくれて、本当にありがとうございました。

M中サッカー部、活躍してるようですね!駿が興奮して話してたのよ!

★アルゴさん★

145日間は あくまでも入院してた期間で 治療期間的には175日(今、数えてみた・笑)かかってました。白血病の治療としては とても短い方だと思います。それもこれも こうしてアルゴさんをはじめ 皆さんが応援してくれたお陰だと思います。

本当にありがとうございました!もし気が向いたら これからもとらままワールド♪に遊びに来てくださいね♪

★sarasaさん★

いや~ん♪万歳までしてくれたんですか~!!!!

喜んでもらえて最高にハッピーです♪

sarasaさんをはじめ 九州の皆さんとこうしてお知り合いになれたのは白血病のお陰(一番はなべさんのお陰!)なので ちょっと複雑だけど これも何かの縁!!今後ともよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!!!

★めぐめぐさん★

めぐめぐさんも 元を正せばペットショップ店員とお客様でしたね★お客様にこんなに応援してもらえて 身に余る光栄です!!こちらこそ どこかの大会で またお会いできるのを 楽しみにしてますよ!!

へっぽこフリー、期待しないでお待ちくださいな~♪

069

近況は書かないって書いたけど ちょっとだけ書いちゃうね♪

16日は駿の16歳の誕生日でした★ いつもの年なら 手作りケーキでお祝いなんだけど 今年は気力が出なくて ケーキ屋さんのケーキでHAPPY BIRTHDAY!ママの入院中、洗濯係、ご苦労様でした!!

059

アンディー号とお別れしたとら家の新しい相棒は このふる~いキャラバンで~し♪(ビンボーとら家にピッタリのお手ごろ価格だったのだ・苦笑)

ちなみに命名「ブラックス号」 車中泊、ラクラクだよ~ん!!

078

106

092

私、ヅラですからね♪ セルフタイマーでWishと2ショット★

081

目の中に入れても痛くない程 可愛い可愛いグローネンダール、D's君♪

そんなD'sにとらぱぱがつけたキャッチコピーは

「Black Crazy Baby!!」

ただ今ステッカー自作中のとらまま♪で~~~す!

« 無事 帰宅! | トップページ | 脇役を見て!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。