フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらまま♪、専業主婦中(笑) | トップページ | 脇役の正体は・・・! »

2010年1月25日 (月)

脇役を見て!!

先日21日、テレビで見かけたこのニュース。くぅちゃんはともかく 一緒に写ってる黒い脇役のワンをご覧下さい・・・!

「ミニチュア・シュナウザー」を「ミニチュア・シュナイザー」って言う人ってよくいるよな~なんて思ってみていると・・・

『ウィッシュ~~??????』

のそっくりさんが登場したではないか!!

このニュースは和歌山発。

和歌山はWishの出身地!! Wishの兄妹は7頭いて そのうちのWish含め 5頭の行方は把握してるけど 残りの2頭の行方がわからないでいた。

和歌山近辺の訓練士さんが引き取ったらしい という未確認情報は得てたけど この子がそうなのか??

この訓練所の所在はネットにて確認。

訓練士さんも判明。

けど・・・

わざわざ電話して聞く勇気も沸かず・・・。

だれか この動画に出てくる Wish似の子が 2005年2月6日生まれで 父 グローネンダール、母 ホワイト・シェパードの間にできた仔犬かどうか 知ってる方 連絡ください!!

(訓練所の子だから フツーにブラック・シェパードの可能性も高いけど・・・)

+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆

先週の木曜日から 実家のある福島に来てます♪実家のPCからの投稿デスapple

父にやっと逢えました。

母と親子水入らずの時間を過ごしてます★

専業主婦じゃなきゃ なかなか取れない時間だしね。

金曜日に外来の予約が入ってるので さいたまに帰って駅から病院に直行です★

週末はつくばに出没予定ですよん♪

« とらまま♪、専業主婦中(笑) | トップページ | 脇役の正体は・・・! »

コメント

遅くなりましたが、退院おめでとさん~(◎´∀`)ノ遂に病院から脱出しましたなぁ~ヽ(´▽`)/さすが、寅年・トラねぇ(*^-^)時間はたくさんある!少しづつ、ゆっくりやりましょo(*^▽^*)oまた、一緒に仕事できる日を楽しみにしております☆☆☆

★yan☆さん★

ありがとう~!!
脱出したわよ~♪♪
もう死ぬまで入院なんかしたくないからね★
いつになるかはまだ未定ですが また一緒に働ける日が
来るまで I店の商品管理者ミーティング参加者を
可愛がっておくんなまし!!
頼んだゼイ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« とらまま♪、専業主婦中(笑) | トップページ | 脇役の正体は・・・! »