フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 脇役の正体は・・・! | トップページ | 昨日はつくばで♪ »

2010年1月29日 (金)

ひとりぼっちの母、頑張れ!!

本日、実家がある福島から 東北新幹線で大宮駅に降り立ち その足で診察の予約があったため 病院に直行。

さいたまに戻りました。

診察では採血結果を見て 先生と今後の診察予定を立てました☆

採血の結果は良好!!

無事に血球が正常値にまであと一息ってとこまで来ましたよ♪ このまま正常値に突入して それを維持できれば 一安心ってとこかな。

来週また外来で診察。CTとマルクだそうで・・・(汗)

ま、この病気になった以上、切っても切れないマルク・・・。仕方ないから 耐えてきます(泣)

福島で亡くなった父と暮らしてた家に たった一人で暮らすことになった母。

私が滞在できた1週間は あっという間に過ぎ 今晩からまた一人ぼっちになってしまった。

きっと淋しくて悲しくて 父が恋しくてまだまだ涙もたくさん出ちゃうと思うけど 夫に先立たれた妻ならば 誰しもが通る道。

無理に涙を止める事はしないでいい。

涙が出るのは 父との生活が幸せだったから・・・。

自分の親より、子供より長い時間を共にした父。

もっともっと 一緒にいたかったね・・・。

娘の私は ワケのわかんない白血病なんちゅう病気にかかっちゃって どれだけ心配させられた事か・・・。

可愛そうな母・・・。

四十九日には また行くからね。

それが済んだら ちょっと遊ぼうゼ!!

それくらいいいよね?パパ!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

112

私が入院してる間に 親友Mちゃんちに家族が増えてたw(゚o゚)w

ウィペットのギャビちゃん(♀)

ウィペ飼いの皆様、アドバイス ヨロ~!!

(ウィペのディスクドッグトレーニングのやり方、教えてくれ~!!)

116

私が帰って来て安心したのか?いつでもアグレッシブなWishのこーゆー姿は なんか癒されるのよね~♪

日曜日はつくばでのあるチャリティーイベントの見学に行きます♪

我が家は忌中のため エントリーは控えたので・・・☆

参加者の皆さんの応援するぞ~!!

« 脇役の正体は・・・! | トップページ | 昨日はつくばで♪ »

コメント

元気でよかった!親孝行できるんだから・・・・春だよ!もう!プラス発想で いこうぜ!

★kobaさん★
ハイハ~イ♪
見た目はまったく「白血病」の「は」の字も感じさせないほど
元気だよ~!!
体力もボチボチ戻りつつあるし♪
あとはダイエットかな~(泣)…
親孝行ってほどじゃないけど 何年ぶりかで1週間も滞在してきたよ★
これからもチョクチョク会うようにしたいんだけどね…★

この記事へのコメントは終了しました。

« 脇役の正体は・・・! | トップページ | 昨日はつくばで♪ »