フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 続・踏み出そう・・・ | トップページ | 無事 帰宅! »

2010年1月13日 (水)

145日間・・・

おはようございます!

こんな朝っぱらからブログの更新なんて 超珍しい事ですよ♪お空の父もビックリです☆

だってね、嬉しい事があったから 黙っていられなくて・・・(笑)

その嬉しい事ってのは・・・

私、明日 退院いたします!!

ね?ビックリでしょ!!

先週の金曜時点での白血球の数値は まだまだ低く 16日くらいまでには先が見えてくるかな・・・程度の状態でした。

それが連休明けの昨日の採血で思わぬいい結果が出たのです!!それもこれも おそらく父の仕業でしょう・・・!

パパ、ありがとう・・・ 嬉しくって泣いちゃったよ。

(いい年して とらまま♪は父の事をまだ”パパ”と呼んでました・・・)

タイトルの145日間ってのは 白血病になって入院してた日数です。トータル145日長かったね・・・。

いろんな事もあったね・・・。ありすぎるくらいにあったね・・・。

父の死が一番ショッキングな出来事だった・・・。

でも とらままカップもあった。たくさんの方がお見舞いに来てくれた事実もある。お見舞いに来られなくても PCの前で応援してくれていた方の存在だってある。

父の忌中(まだ四十九日が経ってないので)であり 色々調べたら 制限がいくつかあったけど 私の退院を父も心待ちにしてたはずなので 今回は皆さんに 「退院、おめでとう」を言われたい!!

「いいよね?パパ・・・」

なので・・・

たくさんの「おめでとう」を待ってるね!!

++++++++++++++++++++++++++++++ 

南都Pさんとチェーンパパさんが ハイパーフライトジャパンの大会の帰りに お見舞いに立ち寄ってくれました!!

おみやげもいろいろいただきましたよ~ん♪でも、カメラを家に持ち帰っていた時だったので ガゾ撮れなかった(泣)

次回会うのは どこかの大会の芝生の上だね!!

+++++++++++++++++++++++++++++

私の病気の今後については 後日改めて記事を書きたいと思ってます★

完全に治ったわけではなく あくまでも白血病の治療が終了したということです。

2015年の1月まで 再発しなければ事実上の「完治」です。

でも もう二度と病気になる気はないので 人生最後の入院が終わった!という気持ちでいますよ★

急性骨髄性白血病、AML、M2、t(8;21)転座あり 移植なし 予後良好群

お暇な方は↑などのワードで検索してみると 私の白血病のタイプがわかると思います。

+++++++++++++++++++++++++++++

今日は病院でおとなしくしてま~す!!

明日は病院ともオサラバだい!!

013

こやつら『ブラックス』とも ずっと一緒だね!!

(このガゾ、一発触発状態を回避した瞬間なのだ!お互いのシグナルが面白いでしょ!)

そういえば・・・

アリパパと私って・・・

誕生日、同じ日??

« 続・踏み出そう・・・ | トップページ | 無事 帰宅! »

コメント

きゃ~~~~~!
おめでとうございますうううう!!!

鳥肌立った~!
嬉しくてびっくりしてテーブルに小指ぶつけちゃった!

よかったね!本当によかったね!!

今年は良い年になるね!

虎ちゃん(^Д^)プギャー 退院おめでとう!145日よく頑張りました!ブログ何度も読み返してしまったよ。さあ!何したい?あせらず、ちょっとずつだぞ、欲張らないこと。おめでとう!
(レイソルで わかるかな?)応援団長より

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

ずっと祈ってたけれど何もできなくてごめんなさい。
でも本当にうれしいです。
とらままさん、がんばったね。
本当に良かった・・・。(涙)

これからも応援してます!

とらまま♪すごいな・・・!
さすが、とらママ♪というべきかhappy01
とらままなら・・・と思ってましたが、
本当によく頑張ったと思います。
おめでとう~!(≧∇≦)ヤッタネ!!

とらちゃん、退院決定おめでとう\(*^▽^*)/
この瞬間が来るのを私たちも145日待ってたよ~♪
よく頑張ったね!
本当に!ちみは偉いよ(ρ_T*)
嬉しいことも、辛いことも、悔しいことも、悲しいことも
145日間で色んな事を経験したね。
でもどれも全部!とらちゃんの力になっているから
パワーアップして退院だ~(*≧▽≦*)/
本当に本当におめでとう♪
退院しても無茶しちゃダメだよ。
これからは大好きな家族と『ブラックス』とずっと一緒にいられるんだから♪
お父様に…私からも「ありがとうございます」☆

朝からうれしいメールありがとうnote

そして、朝からうれし泣きweep

ほんとに、ほんとに・・・
おめでとうup

よくがんばったね~~~good

北国のパパのことはなんて声かれればいいかわからず
その時間に病院に行って一緒にいたかったけど
こんなときに限って、風邪引いちゃってて
それもかなわず・・・
肝心なときに役に立てなかったdespair

でも、パパさんが病気も一緒に持っていってくれたんだね・・・
親の愛情の強さを感じたわ

虎ちゃんには、お空からも地上からも、お腹の中からも(笑)応援団がたくさんいるから
明日の日が迎えられたんだよね

5年って長いけど、きっと、あっという間だったっていえるときが来るよgood

退院 おめでとうnote

退院決定おめでとうshine
みんなでこの日を待ってたよ~
とら年、いいスタートだね。
今年はきっとよい年になると思いますsign03

退院しても無理は禁物。
やりたいことはゆっくり少しずつ・・・ね。

おかえりcrying
そして本当におめでとう!

良かったよ~
145日のお勤めご苦労様です。

きっと、お父様の力添えだよ

これからの5年間だって、お父様が守ってくれるさ
勿論その先も

今夜は、おりこうさんにしてね

退院おめでとうございます!!
順調な回復、ホント良かったです。
これからはかわいい我がコ達とタップリ遊べますね~♪
でもいきなりハジけ過ぎちゃダメですよ。

とらまま~ 初めまして!!
ちゃんぷファミリーに
#とらままCUP スマイルアルバム#を届けて頂いた
こはるのおねぇちゃまです。
退院おめでとうございます!

これからも あまり無理をしすぎない様に...
ゆるりと完全復活を願ってます。

#とらまま復活CUP スマイルアルバム#の制作
お任せ下さい!!

退院おめでとうございます!
トラママのがんばりがあったからこその退院でしょうね。
大会でお会いできるのを楽しみにしてます。

退院決定、おめでとうございます!!
本当に嬉しいです!!
元気なとらままさんにお会いできるのを
楽しみにしていますhappy02

トラちゃん! おめでとう!!!
退院本当におめでとうございます!!

145日間、本当に大変だったよね。
痛い思い、苦しい思いをいっぱいしてよくここまで頑張ってきたね!!
ここに来るたびにトラちゃんの頑張りをみて、私も頑張らなくては!といつも勇気をもらってました。
暮れに最愛のお父様を亡くされてお葬式にも行かれなくてベットで一人悲しい思いをしたでしょうね。
でもきっとどれもこれもお父様がトラちゃんを守ってくださったんだとおもいます。

今日退院してもしばらくはゆっくりして、体を休めて好きなことしてリラックスしてね。
そしてまたトラちゃんのかわいい笑顔に会える日を楽しみにしています!!

本当におめでとう!!

退院おめでとうございます
本当に本当によかったです(*^^*)

普段何と無く見過ごしてしまっているいろんな事のありがたみを感じています


機会があったら、うちのボーダーにも会って下さいね

退院、おめでとうございます!!!!!
自分のことのように、すごくすごく嬉しいです!

145日間、長かったですね。
でもこれからはもっともっと長い素敵な日々が、
絶対に待っていますよ!

嬉しい報告が聞けて、
私の気持ちまで明るくなりました。
とらままさん、本当に退院おめでとうございます!!!!

!!!!!♪♪♪
退院おめでとうございますっっっ!!!!!
いつぞやの色紙にこっそり書き書きして九州は福岡のsarasaですっ。
こっそりいつもいつも読んでいました♪

本当に本当に!!おめでとう!!!!
ばんざーーーーーーい!!!

退院おめでとうございます!
ゆっくりゆっくりリハビリして、完全復活の時には、またフリーも見せてくださいね。
大会会場で会えることを楽しみにしてます。

おめでとう!!!


退院おめでとうございます
(^-^)/
頑張りましたね!

★kozukiさん★
ありがとう~!!!
頑張ってないよwink
耐えただけだし(苦笑)
それもこれも 皆さんの応援や声援があったから
耐えられたのよgood
ホント、心配してくれてありがとうございました
weep

この記事へのコメントは終了しました。

« 続・踏み出そう・・・ | トップページ | 無事 帰宅! »