フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 父までも・・・ | トップページ | やっちゃった・・・ »

2009年12月22日 (火)

抗がん剤との別れ

12月20日(日)深夜1時過ぎ、私の生涯の中で最後となる抗がん剤治療が終了しました。これで 主となる白血病の治療はおしまいです。

長かったなぁ~とも思うし あっという間だったとも言えるし・・・。

あとは 今後一切、再発しないことを神に祈るのみです。

これから約1ヶ月の入院で 回復を待ち退院になる予定です★

ひたすら耐える事しかない 入院生活ですが 最後の入院なのでじっくり焦らず我慢我慢★

今日あたりから 副作用である下痢が始まり トイレ通いが激しくなっちゃって・・・。ブログ書いてる場合でもないんだけど UPしたい画像もあるし ちょっと頑張っちゃおうかな!

12月5日から14日までの一時退院の様子を ダイジェストでGO~♪

009

101

「かにしゃぶ」ゴチになりました!! 

007

わかりづらいけど コタツに陣取るWish。邪魔で邪魔でヒジョーに迷惑!!

022

これは お魚屋さんで 好きなお刺身をサクで買ってきて とらぱぱが盛り付けしてくれた刺し盛で~す!!さすが 元板前!!

027

046

公園でのディスク練♪

058

やっぱりいまだに ドロップはお嫌いのようで・・・(苦笑)

061

この方にも会いに行ってきちゃったのよ。

062_2 

会場に着いたら いつものメンバーだけでなく その他の皆さんにまでもたくさん声をかけていただき 本当に嬉しかった!!病気のことをとっても心配していただいてる事を実感し ドッグスポーツを愛する皆さんが心優しい方ばかりだということを 改めて実感です。本当にどうもありがとうございます。

この後は 画像のみでUPします!!

064

065

067

069

うぐっ・・・

ちょっとお腹の調子が・・・。

続きはまた次回ということで・・・!

実家の父の容態も 安定してきたとの事で ホッとしてる今日この頃のとらまま♪であります★

でも父も年越しは病院で過ごす事になりそうですって。お互い 我慢だねパパ★

年末ジャンボ宝くじの販売は 今日が最終日。我が家は買いそびれたけど その代わりに小さな勝利が!本日の2レース、優勝です(身内ネタでスミマセン)

それと 今の私のマイブーム、編み物です♪ やり始めたら 止まらなくなっちゃった★時間が過ぎるのが早いし そこそこ達成感もあるので 楽しくてしかたないんだな♪ 誰か 毛糸ください!!

アンディー号の車検が切れます。いろいろ不具合もあるので 今回で廃車です・・・。いっぱい思い出のある車だけに かなりセンチメンタルです。アンディーが最期の時を過ごした空間だったから。

クリスマスもお正月も この病院で味もソッケもなく過ごすけど 皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてね~!!

075

078

079

081

082

086

まぁ、なんてイケメンな2ワン♪♪♪♪

087

「福島のじいちゃん、早く良くなってね!」By でっかい孫's

はぁ・・・

なんとかお腹の薬が効いて 記事が書けたよ!

« 父までも・・・ | トップページ | やっちゃった・・・ »

コメント

最期だね・・・

ほんとに良くがんばった!!

あと少し!あと少しだよ・・・

今年の後半の半年は長かった・・・・

ほんとに、よくがんばったね(涙)

来年はいっぱい話して、遊ぼうね~

退院の日が、とても楽しみになりました!!
あと一息!!頑張ってくださいo(*^▽^*)o

最後の入院、ガンバです!!!

今度 毛糸送ります(笑)

ひなっちです(^_^)早く元気になってネ♪

がんばりましたね!
本当に本当に頑張りましたね!!

秋ヶ瀬でバーベキューはもうすぐそこです!!
ゴールまでもうひと踏ん張りだ!!

最後ですか!!
お疲れ様です

あともう少しです
頑張ってください。

そして、戻ってきて~~~~(切実)
待ってます^^

もうひとふんばりで病気が治るので頑張って下さい!!郡山に来て元気な姿を見れるのを全員で待っています==(^_^)☆

メリークリスマス(^^)v
ん?
遅い???
チキン&ケーキは食べれたの?


年明けに行ったときは
happyBケーキ持って行くから
『ふらないでよー』

p.s.
お写真載せてくれたのー
ありがとう超うれぴーです。
っつうか~
いつ会場から帰ったのよーーー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 父までも・・・ | トップページ | やっちゃった・・・ »