フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やっちゃった・・・ | トップページ | 激動の1年・・・ »

2009年12月29日 (火)

これっきり・・・★

前回の送信ミスから 結局3日が過ぎちゃってますが、本日なんとか記事のUPにこぎつけそうです。

人生初の入院(出産での入院以外)で しかも年末年始を入院したまま病室で過ごすなんて 本当にもう

これっきり。

もう二度と入院なんてしないんだから(怒)

(ちなみに福島で入院してる父も 退院できず 年末年始は病室のようです・可愛そう・・・)

さてさて 前回の送信ミスをまたやらかさないように 今日は記事を一気に送信しないで『小出し』にしながら 書き進めようと思っとります★

なので 今日は 《業務連絡》から始めるとしますよ♪

《業務連絡》

さとみちゃん、メールのお返事するのが遅くなってごめんね(汗) それこそ前回ミスった記事にも謝罪のコメントを書いたんだけど・・・。雪道の運転は怖いから気をつけてね!!じいちゃんがよくなったら 米沢牛ですきやきしようね!!

ナナココ一家さん ナナちゃん お疲れ様でした!!忘れもしないWishがデビューした旧関東本部の定例大会で初めて会った日の事、覚えてますよ!!ナナちゃんのあんよ、お大事に。これからココちゃんで勝負!!親戚さんたちに一泡吹かせてやりましょう!!

kuroayuさん、いつも応援ありがとうございます!!あともう少しで入院も終わるので その日が楽しみでしかたない私ですよ★

せないちごさん 今年は病気のお陰でいつもよりたくさん会ってたかもね(苦笑)姫のお腹もMAXにデカくなってそう!!ドッグスポーツジャーナルの表紙の事教えてくれてありがとう!!

義姉、ひなっち、田舎の中坊さん やっと最後の入院となりました。病気発覚の時は 驚かしちゃってごめんね(涙)退院して落ち着いたら 遊びに行くね~!!パパの車、私はカッコイイと思うよ・・・★

はてなママさん そう、あとひとふんばりのところまで来ましたよ!! 秋ヶ瀬BBQ、そろそろいろんな案を練らないとかな(笑)

夢月さん 先日は2ワンの爪きり、お世話になりました★お台場店、閉店なんですね~。一時はあんなに売り上げあったのに 時代の波に飲まれたのかな・・・。私なんかもう必要ないのでは? でももlし復帰したら トイレ掃除からお願いします(爆)

南都Pさん 遅ればせながらメリークリスマス!!チキン&ケーキは味覚障害勃発中のため、どうせ味がわからないのでパス!! つくばに行った時は長男Y馬を府中まで送って行ったので 早めに帰路に着いたのでした。駿がいつまで~も 龍也とロングスロー対決してたから それでもちょっと遅くなったんだけどね。←超楽しそうだった★ あ、たぶんケーキNG。生クリーム禁止中なので・・・。ハイパー、頑張ってね!!

ヨチ様 メールありがとう!! 私、ハナりんの夢みたよ!!元気にシャンプーされてたんだけど 最後にはハナりんがナナコさんになってたような・・・☆ ハナりんサンタのガゾもありがと!!お互い、心配事はあるけれど そういう年齢になってしまったって事でもあるよね(涙)最近、ヨチ様が帰って来るとき 岩手のお友達も悲しい別れをするのかと思うと なんか複雑な気持ちになります・・・。でも やっぱり早く帰ってきてぇ~!!

こばちゃん(♀)編み物、絶好調に楽しいよ!!帽子やネックウォーマーとかの小物しか作ってないけど そろそろセーターを編みたくなってきたぜ!なんだったらお教えいたしましょうか♪

はなまま~ん クリプレ、ありがとう!!あのチョコレートは味覚障害が治るまで 大事にとっておくことにしたよ♪今年は仲良くしてくれてありがとう!!これからもずっと仲良しのお友達でいてちょ~!!

ちゃんぷぱぱさん 今年は毎回Jの大会のソクホーの送信、ありがとうございました!!熊谷もお疲れ様でした!ちゃんぷとD's、来年も仲良くしてね!来年こそは ビブリ 襲撃しないと!

こばちゃん(♂)応援、ありがとう~♪ねぇねぇ、こんなの見つけたんだけど 行ってみない??http://pmj2009.blog108.fc2.com/blog-category-1.html 私も行ってみたいけど この日程だとまだ退院してないかも・・・。それとさ、自分の体も大事にしてね♪お互いそんなに若くないんだぞ!!

アリパパ ブログに私への応援コメントがあったの読んだよ★ 気にかけてくれてありがとね!来年は 今まで以上にたっくさん遊ぼうね♪Wishも公式オープンに参戦するからね!

そろそろ業務連絡は一段落かな・・・。

ちょっと クリスマスの頃からの出来事を振り返ってみようか♪

114

113

クリスマスイヴの日、我が家のアンディー号とお別れしました・・・。アンディーが息を引き取ったり WishやD'sを羽田に迎えに行ったり たくさんのディスクの大会に連れて行ってもらったりと たくさんの思い出が詰まった車でした。アンディー号、お疲れ様でした。君の後は シルバーボディーの黒いたらこクチビル君が 引き継いでくれる事になってるから 安心してね♪

117

クロネコサンタが病院に届けてくれたり 我が家にも届いたプレゼントたち★ 

118

 

朝起きたら テーブルの上にそっと置いてあったクリスマスカード♪

皆さん、どうもありがとうございました!!

120

帽子とレッグウォーマー

122

ベレー帽とネックウォーマー

暇な病床で 編み物にハマってます♪ これでも昔はフィッシャーマンセーターとか編んだりしてたんだぞ!!

\100ショップで毛糸買ってもらって せっせこ編んでます★超楽しいよ!!

では これが年内最後の更新となるかはまだ未定ですが 今日はこのへんで♪

今日、突然お見舞いに来てくれたナナココ一家さん 年末の忙しい中、ホントにありがとうございました!!

親戚の皆様、母は父に付き添い、夜もお泊りしてるそうです。家に電話をしても留守なのは そのせいです★

« やっちゃった・・・ | トップページ | 激動の1年・・・ »

コメント

ナナ頑張ったでしょ。今はご飯もいっぱいもらえて幸せそうです。面識は無いですが六花ちゃんと対戦したかった。
誰に一泡?とんでもない!!
これからも次元の違う親戚さんたちを泡を吹きながら応援しますよ(笑)

PCばかりしてるとパパさんに怒られますよ~。

編み物、素晴らしいですね~shine

私、棒を抜くのが苦痛になる位
編み目がキツキツにしか編めず、、、
肩が凝りそうなくらい重いマフラーを
編み始めたことがあったのですが
人3倍位糸を使うので、途中で挫折した経験があり
それ以来編んでいませんcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« やっちゃった・・・ | トップページ | 激動の1年・・・ »