フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 出所できず・・・(泣) | トップページ | 一時退院 満喫中・・・ »

2009年12月 3日 (木)

気を取り直して・・・

昨日はネガティブな記事になっちゃって スミマセン・・・(汗)

携帯にも励ましのメールが届いてます・・・。いつもありがとうございます!!

昨日の夜、主治医の先生とお話して 土曜日に一時退院できるという約束をとりつけちゃったのよん♪ そんなの聞いたら すっかりご機嫌になったとらまま♪ちゃん(爆)

気を取り直すもなにも 元気モリモリでやんす~♪

「もし、できなかったら センセー、逆立ちして廊下歩ってね!!」と言ったら笑ってたので 大丈夫でしょ★

って事で 土曜日にはここを一旦出ていくでぇ~★

遊べる方、連絡お待ちしてます♪ウフ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夕方、突然の訪問者3名・・・。

何を隠そう『最強家族』の皆様!!!!!!

ファイナル秘話なんぞ 聞いちゃったもんね~!!

そしてそれは 我々だけの秘密~♪強さの秘密もね~♪聞きたいでしょ~? でも 秘密~!!エヘヘ♪

激レアなグッズもおみやげにいただいちゃって★ 我が家の家宝的存在にさせていだくわ!!

楽しかったよ~!!お留守番してくれたうみまま、ご主人&可愛い息子達を送り出してくれて ありがとうね♪♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夜、日テレのニュースZERO 見てた方っていますかね?

私、見たんだけど 特集で 熊本動物愛護センターの取り組みをやってたのよ。

「殺処分0を目指して」的な内容で 私 そんな事やってるの 知らなかったからビックリ&感激で 食い入るように見ちゃったわ。

それで そのZEROの動画探したんだけど なかったから 他の番組で取り上げられた時のものを見つけたから リンクしてみますね★

熊本動物愛護センターの努力

熊本動物愛護センターの取り組み 熊本市動物愛護センター 里親コーナー

ZEROの内容も良かったから そのうちyoutubeにでもUPされるといいんだけど・・・。

私、あんまりこういう趣旨の記事は 今まで書かずにきたの。

だって、自分じゃ何もできてないし WishやD'sは 里親探しで見つけた子でもなんでもないし、自分もそういうところから 引き取ったこともないし。

それなのに そんな事書いても 説得力ないでしょ。

今回、取り上げたのは 行政側が頑張ってたから。

「やればできるじゃん」って。

これを全国の行政が見習ってほしい。

んでね、↑の「熊本動物愛護センターの取り組み」には 続きがあってね 殺処分される子たちが撮影されてた・・・

それはあまりにも悲しすぎるし 直視できないので リンクするのは自粛しました。

頑張れ!!行政!! 全国の愛護センターが 熊本市の愛護センターを目指してほしいです・・・。

捨てる側がいなくなれば済む話なんだけどね・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

明日の採血結果を楽しみに!! きっと朝晩の抗生剤の点滴も 明日でおしまいのはず♪土曜日の一時退院を お利口にして待つことにしま~す!!

モフモフワチャワチャまで もう少し!!ウフフ♪♪

《業務連絡》

◆mochamamaさん 動画、見ました(≧∇≦) 私もヒヤッとしましたよ(笑)でも その後立て直せたので ホッとしたりもしました♪ S之介君も 大役、お疲れ様でした!!

« 出所できず・・・(泣) | トップページ | 一時退院 満喫中・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。