フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

激動の1年・・・

2009年最後の更新です。

今年はわたしにとって まさに激動の1年でした。

その理由は このブログを読んでくれてる皆さんには 言うまでもないで割愛します。

そしてここにきて その激動の1年を締めくくる意味では最悪の出来事が起きてしまいました・・・。

お正月のご挨拶が ある事情により できなくなりました・・・

本来なら 本日の記事にも 今年お世話になった皆様へのお礼を述べなくてはならないのですが 私自身、心の整理がまだついてません・・・。

今日の更新をするのがやっとです・・・。

心の中では嵐が起きていて 動揺が隠せません・・・

色々な思いが 心の中を駆け巡ってます・・・

という事で 今年最後のご挨拶が このような形になってしまった事、お許しください・・・。

では 皆様、素晴らしい2010年をお迎えください。

2009年12月29日 (火)

これっきり・・・★

前回の送信ミスから 結局3日が過ぎちゃってますが、本日なんとか記事のUPにこぎつけそうです。

人生初の入院(出産での入院以外)で しかも年末年始を入院したまま病室で過ごすなんて 本当にもう

これっきり。

もう二度と入院なんてしないんだから(怒)

(ちなみに福島で入院してる父も 退院できず 年末年始は病室のようです・可愛そう・・・)

さてさて 前回の送信ミスをまたやらかさないように 今日は記事を一気に送信しないで『小出し』にしながら 書き進めようと思っとります★

なので 今日は 《業務連絡》から始めるとしますよ♪

《業務連絡》

さとみちゃん、メールのお返事するのが遅くなってごめんね(汗) それこそ前回ミスった記事にも謝罪のコメントを書いたんだけど・・・。雪道の運転は怖いから気をつけてね!!じいちゃんがよくなったら 米沢牛ですきやきしようね!!

ナナココ一家さん ナナちゃん お疲れ様でした!!忘れもしないWishがデビューした旧関東本部の定例大会で初めて会った日の事、覚えてますよ!!ナナちゃんのあんよ、お大事に。これからココちゃんで勝負!!親戚さんたちに一泡吹かせてやりましょう!!

kuroayuさん、いつも応援ありがとうございます!!あともう少しで入院も終わるので その日が楽しみでしかたない私ですよ★

せないちごさん 今年は病気のお陰でいつもよりたくさん会ってたかもね(苦笑)姫のお腹もMAXにデカくなってそう!!ドッグスポーツジャーナルの表紙の事教えてくれてありがとう!!

義姉、ひなっち、田舎の中坊さん やっと最後の入院となりました。病気発覚の時は 驚かしちゃってごめんね(涙)退院して落ち着いたら 遊びに行くね~!!パパの車、私はカッコイイと思うよ・・・★

はてなママさん そう、あとひとふんばりのところまで来ましたよ!! 秋ヶ瀬BBQ、そろそろいろんな案を練らないとかな(笑)

夢月さん 先日は2ワンの爪きり、お世話になりました★お台場店、閉店なんですね~。一時はあんなに売り上げあったのに 時代の波に飲まれたのかな・・・。私なんかもう必要ないのでは? でももlし復帰したら トイレ掃除からお願いします(爆)

南都Pさん 遅ればせながらメリークリスマス!!チキン&ケーキは味覚障害勃発中のため、どうせ味がわからないのでパス!! つくばに行った時は長男Y馬を府中まで送って行ったので 早めに帰路に着いたのでした。駿がいつまで~も 龍也とロングスロー対決してたから それでもちょっと遅くなったんだけどね。←超楽しそうだった★ あ、たぶんケーキNG。生クリーム禁止中なので・・・。ハイパー、頑張ってね!!

ヨチ様 メールありがとう!! 私、ハナりんの夢みたよ!!元気にシャンプーされてたんだけど 最後にはハナりんがナナコさんになってたような・・・☆ ハナりんサンタのガゾもありがと!!お互い、心配事はあるけれど そういう年齢になってしまったって事でもあるよね(涙)最近、ヨチ様が帰って来るとき 岩手のお友達も悲しい別れをするのかと思うと なんか複雑な気持ちになります・・・。でも やっぱり早く帰ってきてぇ~!!

こばちゃん(♀)編み物、絶好調に楽しいよ!!帽子やネックウォーマーとかの小物しか作ってないけど そろそろセーターを編みたくなってきたぜ!なんだったらお教えいたしましょうか♪

はなまま~ん クリプレ、ありがとう!!あのチョコレートは味覚障害が治るまで 大事にとっておくことにしたよ♪今年は仲良くしてくれてありがとう!!これからもずっと仲良しのお友達でいてちょ~!!

ちゃんぷぱぱさん 今年は毎回Jの大会のソクホーの送信、ありがとうございました!!熊谷もお疲れ様でした!ちゃんぷとD's、来年も仲良くしてね!来年こそは ビブリ 襲撃しないと!

こばちゃん(♂)応援、ありがとう~♪ねぇねぇ、こんなの見つけたんだけど 行ってみない??http://pmj2009.blog108.fc2.com/blog-category-1.html 私も行ってみたいけど この日程だとまだ退院してないかも・・・。それとさ、自分の体も大事にしてね♪お互いそんなに若くないんだぞ!!

アリパパ ブログに私への応援コメントがあったの読んだよ★ 気にかけてくれてありがとね!来年は 今まで以上にたっくさん遊ぼうね♪Wishも公式オープンに参戦するからね!

そろそろ業務連絡は一段落かな・・・。

ちょっと クリスマスの頃からの出来事を振り返ってみようか♪

114

113

クリスマスイヴの日、我が家のアンディー号とお別れしました・・・。アンディーが息を引き取ったり WishやD'sを羽田に迎えに行ったり たくさんのディスクの大会に連れて行ってもらったりと たくさんの思い出が詰まった車でした。アンディー号、お疲れ様でした。君の後は シルバーボディーの黒いたらこクチビル君が 引き継いでくれる事になってるから 安心してね♪

117

クロネコサンタが病院に届けてくれたり 我が家にも届いたプレゼントたち★ 

118

 

朝起きたら テーブルの上にそっと置いてあったクリスマスカード♪

皆さん、どうもありがとうございました!!

120

帽子とレッグウォーマー

122

ベレー帽とネックウォーマー

暇な病床で 編み物にハマってます♪ これでも昔はフィッシャーマンセーターとか編んだりしてたんだぞ!!

\100ショップで毛糸買ってもらって せっせこ編んでます★超楽しいよ!!

では これが年内最後の更新となるかはまだ未定ですが 今日はこのへんで♪

今日、突然お見舞いに来てくれたナナココ一家さん 年末の忙しい中、ホントにありがとうございました!!

親戚の皆様、母は父に付き添い、夜もお泊りしてるそうです。家に電話をしても留守なのは そのせいです★

2009年12月26日 (土)

やっちゃった・・・

1時間以上かけて書いた記事を 送信ミスで全部消しちゃった・・・

なので今日はもう書く気になれず・・・。

明日またチャレンジしようかと思うけど 期待はしないで待っててください・・・。

109

今の病室から かろうじて富士山が見える。てっぺんはこの鉄塔のおかげで 見えないんだけど。

では 次回・・・(号泣 )

2009年12月22日 (火)

抗がん剤との別れ

12月20日(日)深夜1時過ぎ、私の生涯の中で最後となる抗がん剤治療が終了しました。これで 主となる白血病の治療はおしまいです。

長かったなぁ~とも思うし あっという間だったとも言えるし・・・。

あとは 今後一切、再発しないことを神に祈るのみです。

これから約1ヶ月の入院で 回復を待ち退院になる予定です★

ひたすら耐える事しかない 入院生活ですが 最後の入院なのでじっくり焦らず我慢我慢★

今日あたりから 副作用である下痢が始まり トイレ通いが激しくなっちゃって・・・。ブログ書いてる場合でもないんだけど UPしたい画像もあるし ちょっと頑張っちゃおうかな!

12月5日から14日までの一時退院の様子を ダイジェストでGO~♪

009

101

「かにしゃぶ」ゴチになりました!! 

007

わかりづらいけど コタツに陣取るWish。邪魔で邪魔でヒジョーに迷惑!!

022

これは お魚屋さんで 好きなお刺身をサクで買ってきて とらぱぱが盛り付けしてくれた刺し盛で~す!!さすが 元板前!!

027

046

公園でのディスク練♪

058

やっぱりいまだに ドロップはお嫌いのようで・・・(苦笑)

061

この方にも会いに行ってきちゃったのよ。

062_2 

会場に着いたら いつものメンバーだけでなく その他の皆さんにまでもたくさん声をかけていただき 本当に嬉しかった!!病気のことをとっても心配していただいてる事を実感し ドッグスポーツを愛する皆さんが心優しい方ばかりだということを 改めて実感です。本当にどうもありがとうございます。

この後は 画像のみでUPします!!

064

065

067

069

うぐっ・・・

ちょっとお腹の調子が・・・。

続きはまた次回ということで・・・!

実家の父の容態も 安定してきたとの事で ホッとしてる今日この頃のとらまま♪であります★

でも父も年越しは病院で過ごす事になりそうですって。お互い 我慢だねパパ★

年末ジャンボ宝くじの販売は 今日が最終日。我が家は買いそびれたけど その代わりに小さな勝利が!本日の2レース、優勝です(身内ネタでスミマセン)

それと 今の私のマイブーム、編み物です♪ やり始めたら 止まらなくなっちゃった★時間が過ぎるのが早いし そこそこ達成感もあるので 楽しくてしかたないんだな♪ 誰か 毛糸ください!!

アンディー号の車検が切れます。いろいろ不具合もあるので 今回で廃車です・・・。いっぱい思い出のある車だけに かなりセンチメンタルです。アンディーが最期の時を過ごした空間だったから。

クリスマスもお正月も この病院で味もソッケもなく過ごすけど 皆さんは楽しいクリスマスを過ごしてね~!!

075

078

079

081

082

086

まぁ、なんてイケメンな2ワン♪♪♪♪

087

「福島のじいちゃん、早く良くなってね!」By でっかい孫's

はぁ・・・

なんとかお腹の薬が効いて 記事が書けたよ!

2009年12月18日 (金)

父までも・・・

おまっとうさんでした・・・。

やっと今回の一時退院の最中のお話をカキカキしちゃいましょうね★

でも 実は私の一時退院が決まった頃、なんと実家の父の持病が悪化・・・。

去年の10月、家族でお見舞いに行ったときの記事は

★コチラ★

今だから話せるものの 当初は私の予想を超えた症状に 絶望せざるおえない状態でした・・・。

一時退院した翌日、他に大事な約束があったのですが そちらはこういった理由ということで丁重にキャンセルさせていただき 急遽福島へ向かいました。

(その約束の地で 私たち家族が来るのを待っていてくれた皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・)

病室で再会した父の容態は 決して楽観できる状態ではなく 主治医からもはっきり「重体」と母は言われたそうです。(病名は伏せさせていただきますね)

人工呼吸器を装着させられた状態だったので 会話は成立せず もどかしい面会になってしまいました。それでもなんとか父を励まし 本来なら私も父と母のそばについているのが娘の役目なのでしょうが なんせ私も病人・・・。

なにも力になる事ができず そのままさいたまに戻ってきたのでした・・・。

そのような状態の父の心配をしながら ブログの更新などする気にもなれず 結局一時退院中の記事を一切書くことをやめてしまっていたのでしたが ここに来て父の症状が快方に向かってきているというメールを母からもらい 今日に至ったというわけです。

092_2 

先日オープンした「パサール羽生」にて甥っ子たちにお土産購入。

097 

福島に向かう車中で 前方に輝く虹が!!

この虹を見て 父の回復を確信したとらまま♪!!

お陰さまで父は 重体を脱し ゆっくりではありますが快方に向かってるようです。

私も今回の入院を終え 体調のころあいを見計らって お手伝いに行きたいと思ってます。

私がこんな体じゃなかったら 母と交代で付き添いもできたのに・・・。ごめんね。

この日、2ワンをどうするか悩んだけど 結局連れて行くことに。だって置いていったら 何時間もクレートに入れられっぱなしだし・・・。

途中、おしっこタイムを取りながら それ以外はほぼ車のクレートから降ろすチャンスはもちろんなく Wishはヒンヒン鼻を鳴らしてばかり・・・。

あくまでも今回はお見舞いに来たわけで 遊びにきたわけではないんだもん・・・。許せよWish!!

でも、これじゃ「犬版エコノミー症候群になっちまう!!」と心配になり お見舞いの帰り道で どこか遊べる場所がないか わき道に入りながら物色中、絶好のポイント発見!!

阿武隈川の河川敷に 広~い芝生を見っけ!!

もうまもなく日が落ちる寸前で なんとか2ワンを思い切り走らすことができたのでした★

013

W 「あん時は 本当にエコノミー症候群になるかと思ったよな?」

D ヘェ~?そうだったんだ!?おいらは爆睡してたから わかんないね!」

というわけで 今回の一時退院中のビッグニュースは父の入院だったので まずはこのお話から。

退院当日の夕方、lam-2さん、Tomomoさん フォルーパ、フォルママに会いました!!その時点でまだ福島へ行く予定ではなかったので 翌日も約束の場所で会えると思ってたけど この日に会っておいてよかった♪♪

《業務連絡》

 kuroayuさん いつも暖かい応援コメント、ありがとうございます!! 今回は最後なので じっくり焦らず 先生とうまくコミュニケーション取りながら 納得の行く治療をしてもらうつもりです。

せないちごさん そうだね~。その頃は私1歳オトナになってるけど(笑) とらまま復活カップはきっと春頃じゃないかなぁ。寒い時期はワンも人も怪我しやすいしね★ せないちごさんもいよいよグランマ!! 「シット」とか「カム」のコマンド入れないでね(爆)

こばさん デイジョウブでぇ~い!!こちとら道産子よぅっ!!たまには弱音も吐くって! 業界の皆さんにヨロシクね♪そのうちみんなで会いたいね★

yatiさん yu-kiさん 先日は申し訳ごじゃいませんでした(泣)これに懲りず またチャンスをくださいね!!ヒナ嬢の発育は止められないので 私が抱っこできなくなるサイズまで成長させちゃってください★

私の近況といえば・・・

水曜日から最後の抗がん剤治療(化学療法ともいう)が始まってます★コレが日曜まで。その後は いつものごとく 血球がどん底まで下がり 自力で増えてくるのを待ちます。きっと1月の中旬過ぎごろの退院になるのでは?と 予想してます。

私が入院すると パパの病院通いが始まります。そうすると当然お留守番が多くなる2ワン。私が入院して2日目くらいまでは パパが帰ると その後ろに私がいるのでは?とWishは 玄関のドアの牛乳受けに鼻を突っ込み 待ってるそうです。

でもその行動も2日間で終わっちゃって・・・(涙)2日で終わりなのかよ・・・ もっと続けろよ・・・!!

2009年12月15日 (火)

最後の(?)入院

103

106

ハイ、本日午前10時、最後の闘いのため また入院しにやってまいりました☆

今度は病室が変わって 368号室デス。

明日から早速、抗がん剤の投与が始まり、今日は病室に入ってすぐ 例のマルクでした(泣)でも それほど痛く感じなかったのは 慣れたせいか??

先生たちが 周りで雑談をして 気を紛らわせてくれるの♪でも やっぱ麻酔が効いてくるまでは内心、ドキドキ・・・。

ま、無事に終了しましたので★

今日はご報告まで。

今回の一時退院中の出来事は また後日・・・

引っ張っちゃって スミマセン・・・★

025

043

2009年12月13日 (日)

一時退院 満喫中・・・

先週の土曜日に無事に一時退院して シャバ生活を満喫中のとらまま♪ちゃんです★

なんですが、色々な出来事があって ブログの更新はお休み気味に・・・。

そんなこんなしてたら 一時退院が明日で終了(泣)

火曜日に 再入院が決まっちゃいました・・・。

というワケなので 今回の一時退院中の記事は 病院に戻ってからゆっくりUPします!

コメントへの業務連絡もそのときに☆☆☆

019_2

003

2009年12月 3日 (木)

気を取り直して・・・

昨日はネガティブな記事になっちゃって スミマセン・・・(汗)

携帯にも励ましのメールが届いてます・・・。いつもありがとうございます!!

昨日の夜、主治医の先生とお話して 土曜日に一時退院できるという約束をとりつけちゃったのよん♪ そんなの聞いたら すっかりご機嫌になったとらまま♪ちゃん(爆)

気を取り直すもなにも 元気モリモリでやんす~♪

「もし、できなかったら センセー、逆立ちして廊下歩ってね!!」と言ったら笑ってたので 大丈夫でしょ★

って事で 土曜日にはここを一旦出ていくでぇ~★

遊べる方、連絡お待ちしてます♪ウフ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夕方、突然の訪問者3名・・・。

何を隠そう『最強家族』の皆様!!!!!!

ファイナル秘話なんぞ 聞いちゃったもんね~!!

そしてそれは 我々だけの秘密~♪強さの秘密もね~♪聞きたいでしょ~? でも 秘密~!!エヘヘ♪

激レアなグッズもおみやげにいただいちゃって★ 我が家の家宝的存在にさせていだくわ!!

楽しかったよ~!!お留守番してくれたうみまま、ご主人&可愛い息子達を送り出してくれて ありがとうね♪♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夜、日テレのニュースZERO 見てた方っていますかね?

私、見たんだけど 特集で 熊本動物愛護センターの取り組みをやってたのよ。

「殺処分0を目指して」的な内容で 私 そんな事やってるの 知らなかったからビックリ&感激で 食い入るように見ちゃったわ。

それで そのZEROの動画探したんだけど なかったから 他の番組で取り上げられた時のものを見つけたから リンクしてみますね★

熊本動物愛護センターの努力

熊本動物愛護センターの取り組み 熊本市動物愛護センター 里親コーナー

ZEROの内容も良かったから そのうちyoutubeにでもUPされるといいんだけど・・・。

私、あんまりこういう趣旨の記事は 今まで書かずにきたの。

だって、自分じゃ何もできてないし WishやD'sは 里親探しで見つけた子でもなんでもないし、自分もそういうところから 引き取ったこともないし。

それなのに そんな事書いても 説得力ないでしょ。

今回、取り上げたのは 行政側が頑張ってたから。

「やればできるじゃん」って。

これを全国の行政が見習ってほしい。

んでね、↑の「熊本動物愛護センターの取り組み」には 続きがあってね 殺処分される子たちが撮影されてた・・・

それはあまりにも悲しすぎるし 直視できないので リンクするのは自粛しました。

頑張れ!!行政!! 全国の愛護センターが 熊本市の愛護センターを目指してほしいです・・・。

捨てる側がいなくなれば済む話なんだけどね・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

明日の採血結果を楽しみに!! きっと朝晩の抗生剤の点滴も 明日でおしまいのはず♪土曜日の一時退院を お利口にして待つことにしま~す!!

モフモフワチャワチャまで もう少し!!ウフフ♪♪

《業務連絡》

◆mochamamaさん 動画、見ました(≧∇≦) 私もヒヤッとしましたよ(笑)でも その後立て直せたので ホッとしたりもしました♪ S之介君も 大役、お疲れ様でした!!

2009年12月 2日 (水)

出所できず・・・(泣)

今日の採血の結果・・・・

まだシャバで生きていけるほどの白血球は 育っておらず・・・(超号泣)

金曜日の採血結果を見てから。。。

ということになっちゃった(涙)

あ~あ、つまんねぇ~。。。

ガッカリ~。

今日と明日、確実にここにいますわ。。。

また 何して時間をつぶしていいのか わかんない1日をここで過ごすと思うと 泣きたくなっちゃうよ。。。

期待した私が悪いのか??

とにかく 入院生活は もう2日伸びちゃうことになりました・・・★

《業務連絡》

ちゃんぷぱぱさん  でもお姫様抱っこはしてくれません(爆)

2009年12月 1日 (火)

12月だって!!

昨日の夜、スマスマを見てから(消灯時間過ぎてますが、ワンセグTVをお友達から借りてるので 結構堂々と色々見ちゃってます☆☆☆) 寝たら せっかく夢の中にキムタクが出てきたのに ストーリーをまったく思い出せなくて ちょっと悔しいとらまま♪デス(笑)

今日から12月!!

本当なら 月曜日の採血の結果が良好で 今頃おうちにいてもおかしくないのに なぜかやっぱり病院にいます(泣)

月曜日の採血の結果は 「う~ん・・・、白血球上がってきてるけど まだ下界に出て感染症と闘えるほどの数値じゃないなぁ。。。」ってカンジ。。。

なので 明日の採血の結果をもう一度検討して 一時退院の日にちがはっきりするのでは?と思ってるとこダス♪もしかしたら 木曜に退院ってのもアリだったりして・・・!!キャ~!!

だって、そろそろ限界・・・

WishとD'sにそろそろ会いたいでひょ・・・。いい加減、モフモフワチャワチャしたいです(涙)それに、水玉王子のところのお姫様が 成長しちゃって私じゃ抱っこできないサイズになっちゃいそうなんだもの・・・!

前回の入院は27日間。今回すでに今日で30日が経過・・・。

コレには理由があって 今やってる治療法は回数を重ねるごとに 骨髄の力が弱くなって(弱くなったからといって 治らないわけではない)血球を作りだすまでに時間が必要となるからなんだけどね。

まぁ、治療的には もう一度 「地固め療法」というのを繰り返さないとならないので 1週間から10日ほどの退院で また病院に逆戻り・・・。それからまた1ヶ月とちょっとの入院生活がまってるんだな・・・

今年は 夏休みも棒に振り ドッグスポーツの秋も同じく棒に振り・・・

オマケにこのままの治療スケジュールでは クリスマスもお正月も はたまた私の誕生日までもが 入院中になりそうだし・・・

世間がクリスマスだぁ~、大晦日だぁ~、お正月だぁ~と浮かれてる時に わたしゃ~、味覚障害と闘い、ご馳走も食べられず 病室の仲間と愚痴を言い合いながら 過ごすのね・・・(泣)

なんて可愛そうなとらまま♪ちゃん!!

あ、もう考えるのヤメよ(悲)むなしくなってきた・・・(号泣)

***************************

さてさて、私が入院しちゃってからというもの、とら家の食生活はどうなってるのか 気になった方いませんか??

これがですねぇ、とらぱぱちゃん、頑張ってくれちゃってるんですよ♪

私が入院しだした頃は 毎日フライパンで何かしらの「肉」を焼いて 焼肉のたれで味付けして 駿と仲良く食べてたらしいんだけど いい加減飽きてきたらしく(笑) ここ最近、とらぱぱちゃん、ちゃんと料理しちゃってるのよ、そこのあなたってば、ビックリでしょ!!

この前は私に「ビーフシチュー」作って 病院に持ってきてくれたの!!ちゃんと赤ワインで煮込んだんだってよ!!それを 病院の食堂の電子レンジでチン♪して 暖めていただきました~!!美味しかったよん♪

その他も ぶりの照り焼きだったり あとナンだか忘れちゃったけど 頑張ってくれてるそうです☆

私が退院してからも続けてね♪♪

って言ってみたら 思いっきり却下された(爆)

でも たまには作らせちゃうもんね~!!頼んだゼ、とらぱぱちゃん♪♪

私が入院してから 病院に来なかった日は一日だけ。それも 仕事でK競馬場のナイターで帰りが遅くなったからという理由の日だけ。それ以外は 毎日来てくれてま~す★

そうだ!私の頭痛、前回の記事を書いた時点で治ってます・・・。肝心な事書くの忘れてすみません!携帯にたくさん、「頭痛はいかがですか?」というメールがきました・・・。ご心配かけて ホントにスミマセン(汗)

ではでは、次回 我が家からの記事の更新となりますよう☆☆☆☆

《業務連絡》

まめちゃん なんとかこのつまらない入院生活に耐えてるよ! 元気になったらまた遊びに行くね♪

六花家さん フットワーク軽いですね~!!いつも 遅くまでお仕事してるイメージがあるので ちょっとビックリでした★ 最年少グラチャン誕生の瞬間は見逃しちゃったようですが きっと連覇してくれるので、来年また 応援お願いしますね!!

mochamamaさん これからブログ読みに行く予定ですが 更新されてるかなぁ・・・。私とモカ家も モカちゃんで繋がって8年かぁ!!感慨深いです☆

ちゃんぷ家さん いつも色々ありがとうございます★今週末、ご一緒するつもりでいますよ♪皆さん、よろしくデス!

091127_183201

 

Nasu_013

いちごVSWish・・・

どう見てもWishの圧勝劇が予想される

Nasu_016

しか~~し!!

いちごの勝利!!倒れたWishの耳が 勝敗を裏付ける★

ニューファンの男の子との戦いにも勝利したWishなのに・・・。

いちごの右に出るワンを 私はまだ見たことがない・・・(爆)

そんないちごが大好きさ!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »