フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« CT撮っちゃった! | トップページ | 出所できず・・・(泣) »

2009年12月 1日 (火)

12月だって!!

昨日の夜、スマスマを見てから(消灯時間過ぎてますが、ワンセグTVをお友達から借りてるので 結構堂々と色々見ちゃってます☆☆☆) 寝たら せっかく夢の中にキムタクが出てきたのに ストーリーをまったく思い出せなくて ちょっと悔しいとらまま♪デス(笑)

今日から12月!!

本当なら 月曜日の採血の結果が良好で 今頃おうちにいてもおかしくないのに なぜかやっぱり病院にいます(泣)

月曜日の採血の結果は 「う~ん・・・、白血球上がってきてるけど まだ下界に出て感染症と闘えるほどの数値じゃないなぁ。。。」ってカンジ。。。

なので 明日の採血の結果をもう一度検討して 一時退院の日にちがはっきりするのでは?と思ってるとこダス♪もしかしたら 木曜に退院ってのもアリだったりして・・・!!キャ~!!

だって、そろそろ限界・・・

WishとD'sにそろそろ会いたいでひょ・・・。いい加減、モフモフワチャワチャしたいです(涙)それに、水玉王子のところのお姫様が 成長しちゃって私じゃ抱っこできないサイズになっちゃいそうなんだもの・・・!

前回の入院は27日間。今回すでに今日で30日が経過・・・。

コレには理由があって 今やってる治療法は回数を重ねるごとに 骨髄の力が弱くなって(弱くなったからといって 治らないわけではない)血球を作りだすまでに時間が必要となるからなんだけどね。

まぁ、治療的には もう一度 「地固め療法」というのを繰り返さないとならないので 1週間から10日ほどの退院で また病院に逆戻り・・・。それからまた1ヶ月とちょっとの入院生活がまってるんだな・・・

今年は 夏休みも棒に振り ドッグスポーツの秋も同じく棒に振り・・・

オマケにこのままの治療スケジュールでは クリスマスもお正月も はたまた私の誕生日までもが 入院中になりそうだし・・・

世間がクリスマスだぁ~、大晦日だぁ~、お正月だぁ~と浮かれてる時に わたしゃ~、味覚障害と闘い、ご馳走も食べられず 病室の仲間と愚痴を言い合いながら 過ごすのね・・・(泣)

なんて可愛そうなとらまま♪ちゃん!!

あ、もう考えるのヤメよ(悲)むなしくなってきた・・・(号泣)

***************************

さてさて、私が入院しちゃってからというもの、とら家の食生活はどうなってるのか 気になった方いませんか??

これがですねぇ、とらぱぱちゃん、頑張ってくれちゃってるんですよ♪

私が入院しだした頃は 毎日フライパンで何かしらの「肉」を焼いて 焼肉のたれで味付けして 駿と仲良く食べてたらしいんだけど いい加減飽きてきたらしく(笑) ここ最近、とらぱぱちゃん、ちゃんと料理しちゃってるのよ、そこのあなたってば、ビックリでしょ!!

この前は私に「ビーフシチュー」作って 病院に持ってきてくれたの!!ちゃんと赤ワインで煮込んだんだってよ!!それを 病院の食堂の電子レンジでチン♪して 暖めていただきました~!!美味しかったよん♪

その他も ぶりの照り焼きだったり あとナンだか忘れちゃったけど 頑張ってくれてるそうです☆

私が退院してからも続けてね♪♪

って言ってみたら 思いっきり却下された(爆)

でも たまには作らせちゃうもんね~!!頼んだゼ、とらぱぱちゃん♪♪

私が入院してから 病院に来なかった日は一日だけ。それも 仕事でK競馬場のナイターで帰りが遅くなったからという理由の日だけ。それ以外は 毎日来てくれてま~す★

そうだ!私の頭痛、前回の記事を書いた時点で治ってます・・・。肝心な事書くの忘れてすみません!携帯にたくさん、「頭痛はいかがですか?」というメールがきました・・・。ご心配かけて ホントにスミマセン(汗)

ではでは、次回 我が家からの記事の更新となりますよう☆☆☆☆

《業務連絡》

まめちゃん なんとかこのつまらない入院生活に耐えてるよ! 元気になったらまた遊びに行くね♪

六花家さん フットワーク軽いですね~!!いつも 遅くまでお仕事してるイメージがあるので ちょっとビックリでした★ 最年少グラチャン誕生の瞬間は見逃しちゃったようですが きっと連覇してくれるので、来年また 応援お願いしますね!!

mochamamaさん これからブログ読みに行く予定ですが 更新されてるかなぁ・・・。私とモカ家も モカちゃんで繋がって8年かぁ!!感慨深いです☆

ちゃんぷ家さん いつも色々ありがとうございます★今週末、ご一緒するつもりでいますよ♪皆さん、よろしくデス!

091127_183201

 

Nasu_013

いちごVSWish・・・

どう見てもWishの圧勝劇が予想される

Nasu_016

しか~~し!!

いちごの勝利!!倒れたWishの耳が 勝敗を裏付ける★

ニューファンの男の子との戦いにも勝利したWishなのに・・・。

いちごの右に出るワンを 私はまだ見たことがない・・・(爆)

そんないちごが大好きさ!!

« CT撮っちゃった! | トップページ | 出所できず・・・(泣) »

コメント

とらぱぱ、ラブラブですね。
ちゃんと出所してくださいよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« CT撮っちゃった! | トップページ | 出所できず・・・(泣) »