フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ご辞退させていただきました・・・ | トップページ | 角膜炎だって。 »

2009年11月11日 (水)

届いてま~す!!

091109_162501

先日、なべさんとviviままさんが届けてくれました!!

ルルママさんをはじめ 九州の皆様、ありがとうございましたぁ~~~~~~っ★

Tシャツのイラスト、みなさんプロ並みでしたね・・・。

いつか お礼に伺わねば・・・。でもやっぱ遠いなぁ~・・・(泣)

抗がん剤治療を終え、いつものごとく骨髄抑制期に突入してます@私。

今日はこれから血小板の輸血だそうで(涙)

それと 点滴のためにとってもらった留置針(ルートという)の位置がイマイチで 右手の動きしだいで痛みが(号泣)

処置してくれたドクターの腕しだいなんだな・・・。研修医の先生には極力関わりたくないんだな・・・(本音)

そういうパターンのルートは 大概長持ちもしないので 早めの交換(射し替え)という末路を辿るのだ。

それと PCの使いすぎが悪いのか(無意味にゲームやったりしてるから・・・)(あ、マリノアの仔犬を探したりもしてる・・・)(飼う余裕もナイのに・・・) 右目に疾患!!

それもこれから外来で診察だって。

まぶたの裏が痛い。ものもらいみたいな痛み・・・。眼帯が病棟にないから ガーゼでふさいでる@右目。

骨髄抑制期に何かの疾患にかかると 白血球がないために治らない。きっとこの右目も 白血球回復とともに よくなるんだろうなぁ・・・。

PCの前の皆さん、私に「PCなんかいじってないで おとなしく寝てろ!!」って思ってるでひょ?

それができたら 右目もこんなことになってないちゅ~~の!!

PCいじる時間を減らしたりして自分で調節するから 心配しないでね♪

昨日お見舞いに来てくれた駿の幼稚園時代のPTAの仲間の皆さん、ありがとうございました★

携帯に「忘年会やるよ~~!!」ってメールが来たときは どう返事していいかわからず ちょっと悩んだけど 思い切ってカミングアウトしてよかったわ♪

だって 「白血病なの・・・」的な内容でメールもらっても はっきり言って「引く」でしょ。

忘年会は無理だけど 一時退院中か 最後の治療が終わったらランチにでも行こうね!!

JFAのユースオープン大会のポイント表に 我が家の2チームの辞退を記す「-」の表示がつきました。

行けるなら行きたかったよ。

パパは無理でも 駿でね。Wishの名を 全国区にしたいという野望もあるし・・・。

でも 我が家内で決めたルールを 駿はクリアーできなかったし ポイント的にも届かなかった。私がこんな病気にならなければ 出れたとは思うけど・・・。ごめんよ、駿。

チーム埼玉のみんなや 仲良しディスク仲間が心配して なんとか駿を出してあげようと努力してくれたのに 応えられなくてごめんなさいでした・・・。

 チェーンパパのところにお泊りしたり 南都Pにも なべさんにも送迎してもらったり(駿だけではなくWishとD'sまでも・・・) 本当にありがとうございました★ 

この経験は たとえファイナルに出られなくても 駿にはとても貴重な経験になりました。

7月にはチームユース埼玉で作戦会議もしたのにね・・・

ファイナルでのチーム埼玉の優勝を ベッドの上より祈念いたしております!

私の病気しだいだけど 来シーズンは公式戦でパパ&Wishが頑張ってくれるでしょう!しばらくは 盾も賞状も賞品もあこがれのブラックディスクも手に入らない状態だろうけど いつか入賞してくれると信じて!!

あ、D'sのチャレンジ大会卒業という目標も・・・ね・・・(汗)

ボーダーコリーが大活躍する中、敢えて選んだパートナードッグ、グローネンダール。

打倒!ボダコ!!(決してボーダーが嫌いなワケじゃない事はわかってね♪その他の犬種より よっぽど好きだし♪)

D'sに そんな偉業が達成できるか???だけど 地道に頑張ります!!たとえ セロリンやベガっちょに追い越されても・・・(爆)

ちなみに(ぜんぜん文中から逸れてるが・・・)マリノア 産まれてます@某ドッグスクール。

D'sのドロップも直せないのに 仔犬飼ってる場合じゃないしね~。

おまけに私は入院中だし~。

治療費で大変な時に 飼えるはずないよね・・・

と まるで自分に言い聞かせてる私だったりして・・・!!

今回は諦めるさ・・・。

んで、はなまま、どうよ??(爆)はなちゃんが妹欲しいって★(言ってないって・・・)

ベルジー 最高!!きっと いい動きするぜ!!

ってなところで そろそろ眼科の診察になりそうなので はなままにナイススロー出したまま おしまいにします!!

んでは♪♪

« ご辞退させていただきました・・・ | トップページ | 角膜炎だって。 »

コメント

ナイススロー! ナイスキャッチ~!!
…と思ったら、ファンブル!?
とらねえ♪が欲しくなるということはブラックマリノアで、
バンザイしたら白い☆が胸にあるんじゃないの~?
一度は飼ってみたいベルジー。グローネンダールでなければタービュレン。
マリノアはハードルが高いイメージがあって、
まだちょっと自信ないよcoldsweats01
いい動きしすぎちゃって、きっとはなっぺはおもちゃにされちゃうねbleah
でもいつか、とら家と一緒に同胎のベルジーの仔犬を迎えられたらいいなあ。
書きたいことがたくさんあるので、また別便だしまーすhappy01 待っててねwink
eye お大事にね!!

打倒ボダコ!いいね----(^^)
とっ、言いながらも我が家もキングよりネオの方が成績がいいんだよな---(涙)
来シーズンはWS軍団で打倒ボダコ!!!

埼玉チームよりはポイント的に下だけど、東京チームも頑張るよ----!!!
なんたって東京チームは白い犬が3頭居るからね。
東京チームを応援してねcapricornus

九州の皆、とらままさんを応援していますよ!
いろんな方が「知り合いにも白血病を克服した人がいるよ」っていってましたよ
そして「今の医学なら白血病は治る」とおっしゃっていました
大丈夫!とらままさんならきっと勝てる!
そしていつかファイナルで九州のみんなに元気なお顔を見せてあげてください

幣立神社はとてもスピリチュアルな場所として有名な所なんですよ
お札、しっかり祈祷してもらってきたので御利益倍増してると思います!
とらままさん、ラーメン好きだとブログで拝見したので
熊本ラーメンも是非食べてみて下さいね

この記事へのコメントは終了しました。

« ご辞退させていただきました・・・ | トップページ | 角膜炎だって。 »