フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ラム肉ジャーキー♪ | トップページ | ☆3度目の入院☆ »

2009年11月 1日 (日)

一時退院、まもなく終了・・・

今日から11月!!今年も残すところもう2ヶ月ですよ!

私は7月の下旬から 今年を楽しむのはあきらめたけど 皆さんは2009年の残りの日々を 充実したものにしてくださいまし♪

2009年を楽しむのを諦めたとはいえ 一時退院中は毎回ずいぶん楽しませていただいてるんですけどね♪

明日からまた入院デス。私の中の白血病細胞を撲滅させるための治療、耐えてきます★痛いとか辛いとかもあるけど 耐え忍んできますね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一時退院中の出来事を ご紹介♪

29日はK夫妻のお誘いで スペイン料理のお店へ♪021

う~ん、うまかったパエリア!!

022

こちらはご飯が黒いでしょ?いかすみのパエリアなの☆

031

一人前ウン千円の特上うなぎ!

うなぎの栄養は血液にいいからって言って K氏がどうしても食べさせたいといって わざわざお土産に持たせてくれたのでした!

K家の皆様~、いつもいつもホントにありがとう!!元気モリモリになったよ♪

30日は Y馬が仕事を終えたら帰ってくるってことで パパと夕飯の食材の買い物に行き そ029の帰りに 公園でW&Dを遊ばせて終了☆

実家からは柿と洋ナシが届きました♪

31日は久しぶりに家族水入らずで夕飯を 食べました!!

Y馬のリクエスト、「鍋」です♪

039

家族4人での写真をセルフタイマーで撮影!!私の肥満っぷりには目をつぶってね(爆)

そして11月1日、今日ですよ、今日。

今回の一時退院最後の日。

とらぱぱが 普段なら「遠くて行きたくない・・・」と言ってるところに連れて行ってやってもいいよ と言い出した!

「明日からまたつらい治療が始まるから かわいそうだからな・・・」って。

やさしいとらぱぱちゃんに感謝!!

041

JFAの新潟川口大会に参加してるフォル家とリック家の応援に行ってきました~!!

なべさん家ちゃんぷ家は熊本遠征、海珊瑚家は三重松坂遠征と みんな遠くまで行って 頑張ってる。040

高速からの風景。紅葉がキレイでしたよ♪

会場に着くなり お片づけ途中のフォルママ発見!!

サプライズのため 応援に行く事は伝えてなかった。

フォルママ、私に気043づくなり「ナンデェ~~」と言いながら大号泣!! とっても喜んでもらえました♪

久しぶりにJFAの大会の空気を吸ったとらぱぱも ちょっと感激してるようでしたよ☆

042

私がモタモタしてたせいで ガゾが少なく フォル~パ フォルママ、リックパパのガゾすらなくて・・・(泣)ごめんなさい!!

今期最終戦を無事に終えた皆様、お疲れ様でした!! 

ファイナル大会に向けて 充分充電してくださいね♪

フォルママ フォル~パ、リックパパに会えて 楽しかったよ!!行って ホントによかった★

045

帰り道、赤城SAにて味噌ラーメンを食べて 渋滞に巻き込まれながら 無事におうちに着きました!

さっ、何度も書くけど 明日は再入院です。

ブログの更新も毎日ってわけには行かなくなります。

明後日からまた抗がん剤投与。

耐えてきますね!!

では♪

« ラム肉ジャーキー♪ | トップページ | ☆3度目の入院☆ »

コメント

今日から また入院だね・・・
確実によくなっているはず!!! また同じ事しか言えないけど、頑張ってね!!!

みんな元気そうだね♪
風邪ひかないように 気をつけてね。

パエリアにうな重にラーメン美味しそう!!

大変な治療が終わったら
またまたおいしいご馳走が食べられます!

がんばって!
ありきたりな言葉だけど
本当に心の底から応援しています!!!

昨日はサプライズな応援ありがとー!!
めっさうれしかったよー(嬉泣)
ゆっきぃの病床からの応援はしっかり
フォルテに届いていたよ♪
ホントにホントにありがとう(^^)

はじめまして!九州(福岡)のsarasaと申しますっ
昨日のJFA菊池大会で、なべさんにここのブログを教えていただき、遊びに来ました!
私も駆け出しですが、フリーをしてますっ♪
以前から、コメントを。。。と思いながらかけずにいたんですが、思い切ってっ書き込みさせていただきましたm

また治療再開なんですね

とらまま、私もっ応援してますっっっ!
そして、フィールドで会える日を楽しみにしてますっ
月並みなことしかいえませんが。。。
ふれーーーふれ~~!!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ラム肉ジャーキー♪ | トップページ | ☆3度目の入院☆ »