フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 熱発! | トップページ | ★日本一★ »

2009年11月20日 (金)

楽しんできてね!!

今年は日本一の山“霊峰富士”の下、栄光は誰の手に!!

なんてステキなサブタイトルなんでしょう♪

え?もちろん

Kanban_03_2 

の事よ♪

去年はノミネートすらされなかった・・・。今年はノミネートされたのにキャンセルした・・・。

パパがどうしても仕事で出られない以上、グダグダ言っても仕方ないから キッパリ諦めてはいるけど やっぱり気になるよね~★

私の周りの出場者の皆様!!

とら家の分まで た~~~~~~っぷり楽しんできてよね♪♪

ユース埼玉チームの皆様、優勝旗持ってお見舞いに来てよね!!(←超プレッシャー!!)

そうそう、なべさんたちの活動でTシャツにメッセージを書いてくれた 全国のJFA選手の皆様のご健闘もお祈りしてます!!

そして、JFAに興味はないけど ディスクドッグに興味はある という関東にお住まいの皆様!

ぜひ 見学に行ってはいかがですか??

JFAは国内最大の会員数を誇るディスクドッグ団体です★その中の日本一を決める大会が富士山麓で行われるなんて 滅多にないチャンスですよ!!

とらまま♪からのオススメです!

本日、若干体調不良のため これでおしまいデス★スミマセン・・・

これから輸血が待ってます・・・

« 熱発! | トップページ | ★日本一★ »

コメント

結膜炎・熱発とちょっと今回はおしおき多いね~

でも、クリアしてる様子なので心配してません・・・


今日はRが熱発で病院にアッシーさせられたsweat02
幸い、インフルではなかったけど
とらちゃんとこも、控えてます・・・
まったく・・・奴だけが電車通勤で人ごみで仕事してるから
ウィルスは持ってこられたら困るのに・・・

明日はお天気も大丈夫そうだし
みんな楽しくがんばってくるねscissors
連休最期はみんなで優勝旗もって来るだろうね
楽しみだね~
来年は、虎ちゃんもノミネートされて緊張MAXになってね~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 熱発! | トップページ | ★日本一★ »