フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

CT撮っちゃった!

CTの話は 記事の後半で・・・

だって まだ龍也&珊瑚チームのビッグニュースの余韻が冷めず いろんな方のブログを読んでは涙ぐみ・・・という状態でして(苦笑)

2009JFAグランドチャンピオンシップ結果

↑を見て 

「本当にやってくれたのね・・・龍也!!」

とニヤニヤしながら眺め その瞬間を実際に見ていない私は 改めて実感してるのであります♪

ユース埼玉チーム 何気に団体戦6位じゃないですか!!上出来ですよ!!チェーンパパは決勝に残ってくれたし タケちゃん&海ちゃんチームは 大人顔負けのゲームで個人戦12位!!

他のカテゴリーでも埼玉在住のチームの活躍が目立ってるし~♪ 我が家も「それに続け!!」で頑張りますよ~!!

まだまだお祝いメッセージ間に合いますよ@グラチャン家のブログ               

ぜひぜひ書き込んであげてくださいな♪

どなたかマスメディアっちゅうものに お強い方はおらぬのか??

史上最年少グラチャンは 充分ニュースになると思うのだが。。。決勝の動画をお持ちの方、どっかの局に売り込んでみては?? ヨロシクで~す!!

そうだ、

ムロさんブログに珊瑚ちゃんの画像があったけど その子はさんちゃんで間違いないと思います♪

そうそう、ワイヤーフォックステリア六花ちゃん が ジャパンファイナルを観戦しに行ってくれてたそうです!!なべさんのフリー、見れたそうですよ!!それと ○キさんと六花ちゃんで写ってる会場での写真の後ろに ちゃんぷっぷ&ちゃんぷままさんが お友達と写ってる気がしますが どうでしょう★

六花家ブログ

なべさんの話題がちょっぴり出たところで・・・

ただ今公開中@「いぬばか」

私も今度の一時退院で見に行きたいと思ってます♪なべさんが出てるので みなさんも映画館へGO~♪ですよ~!!

JFAジャパンファイナルの話は この辺でおしまいにしましょうね★

つい先日、テレビで「豆柴」が話題になってたわね。

これについてコメントしてもいいかしら?ダメって言われても しちゃうんだけどね(笑)

細かい事は置いといて 今「豆柴」っていう犬種の血統書を発行してるのは「KC」っていう血統書発行団体のみ。

それも そこそこ厳しい(?)規定があって その規定をクリアーしないと認めてもらえないはず。みなさんご存知のJKCは「豆柴」を認めてないし 日本犬保存会も同じく認めていないのね。それに この団体の血統書を持ってても 展覧会には出られませんよ。

KCからJKCへの移籍もできないしね。

豆柴のみならず KCの血統書を持ったワンはJKCの競技会において「特別犬」扱いなので 純血種でありながら「MIX」扱いとなりますので ご注意を。

要するに「豆柴」っていう種類の犬はJKCでも日本犬保存会でも 「存在しない」扱いなのよ。あくまでも「小さめの柴犬」なのよね。

それに個人的に思うのは どうして小さい事に価値をつけるのか?ってこと。

Tカッププードルもそうだけど どうして小さい事でそんなに評価が高くなるのか 理解しかねる・・・。だって私はデカいぬ派!!その犬種のスタンダードより大きい子が好きなんだもん!!自分がチビだからなのかもね~。

あんまり追求して 私の意見を書きすぎると ブログ炎上しちゃうかもしれないので このへんでやめときます★ この記事に対するご意見は 直接会ってお話しましょう★

うちの近所にいる黒の小さめの柴ちゃん、メッチャ可愛いけどね(笑)

ここからようやくCTの話でも・・・。

先週の後半から 頭痛が続いてた私。

まぁ、原因はなんとなくわかっていたものの なんせ骨髄抑制期なだけあって いろんな方面から原因を疑わなければならない。

骨髄抑制期は出血を止める役割をする血小板も 減少するため 脳内など見えないところの出血も疑わねばならず そうするとレントゲンでは見えにくいのでCTやMRIの登場となるわけだ。

我が家には 忘れられないCTの思い出がある。

脳腫瘍で亡くなったアンディー。彼がひどいてんかん発作を起こしだした時に 脳腫瘍を疑われ 受けたCT。

そのCTに自分がお世話になる事になった。別に今となっては 珍しい事でもなんでもないんだけど 私には特別の思いがあるものだから 実際撮影されてても なんだか涙が出そうだった。

CTの結果、脳内の出血などは見受けられず 別状はないとのこと。じゃあ 頭痛の原因はなんなのよ??って事になるんだけど それはやっぱりMRIで調べないと わからないそうなので 先生が予約を入れてくれたそうです。

最近涼しく ってか寒くなったので 毎日夕方にここにきてくれてるパパが WishとD'sを車に乗っけてきてくれるようになりました。

そして帰るときに ここの病棟の食堂の窓から見える公園で ディスク練をしてくれてます。外灯があるので 3階の窓からでもなんとか見えるんですよ♪上から見てても D'sのやんちゃぶりは はっきりわかるんだな~(苦笑)

おそらくもうすぐ一時退院ができるので(勝手に決め付けてるけど まだ未定なのよ!)モフモフできるかな~★

なので今週末は病院で過ごすことになりそうです。

《業務連絡》

せないちごさ~ん、 そう、すごすぎだよね~!!JFAの大先輩の方々が龍也を胴上げしてくれたのね~。皆さんの愛情にも感謝だわ~!!

KUROAYUさん 秋ヶ瀬でデビューしたあの龍也が日本一ですよ!! そこも大切なポイントですよね!!

ぷちままさん ジャックラッセルファンディ 海ふれと 相変わらず忙しい週末が続くわね! お友達のマリ飼いさんによろしくね♪我が家はまだ マリ飼いにはなれそうにもないからさ★

はなままちゃん メール、ドモでしたぁ♪♪ また続きをお待ちしてます!!

yatiさん ナル君 順調に回復してるみたいでよかったデス♪携帯メール、いつでも見れる状況にあるので ヨロシクです★

タロパパさん タローズドッグランでのイベントに デカプーとちっちゃい教授がお邪魔してましたね♪楽しそうでなにより♪ やっぱり泥汚れはつきものですかね・・・。慣れたけど たまにはキレイな服装でファッションを楽しみたいとらまま♪です(爆)

091125_122701 最強家族!!

2009年11月23日 (月)

★日本一★

091123_152401 日本最速ラブラドール 珊瑚の誕生です・・・

2009グランドチャンピオン 龍也&珊瑚

龍也、こんな感動をくれて ありがとう!!

画像提供 ちゃんぷぱぱさん

2009年11月20日 (金)

楽しんできてね!!

今年は日本一の山“霊峰富士”の下、栄光は誰の手に!!

なんてステキなサブタイトルなんでしょう♪

え?もちろん

Kanban_03_2 

の事よ♪

去年はノミネートすらされなかった・・・。今年はノミネートされたのにキャンセルした・・・。

パパがどうしても仕事で出られない以上、グダグダ言っても仕方ないから キッパリ諦めてはいるけど やっぱり気になるよね~★

私の周りの出場者の皆様!!

とら家の分まで た~~~~~~っぷり楽しんできてよね♪♪

ユース埼玉チームの皆様、優勝旗持ってお見舞いに来てよね!!(←超プレッシャー!!)

そうそう、なべさんたちの活動でTシャツにメッセージを書いてくれた 全国のJFA選手の皆様のご健闘もお祈りしてます!!

そして、JFAに興味はないけど ディスクドッグに興味はある という関東にお住まいの皆様!

ぜひ 見学に行ってはいかがですか??

JFAは国内最大の会員数を誇るディスクドッグ団体です★その中の日本一を決める大会が富士山麓で行われるなんて 滅多にないチャンスですよ!!

とらまま♪からのオススメです!

本日、若干体調不良のため これでおしまいデス★スミマセン・・・

これから輸血が待ってます・・・

2009年11月17日 (火)

熱発!

「熱発」とは 競馬業界用語で馬が熱を出す事。普通に「ネッパツ」と読みます★

そう、その熱発でした@私。

角膜炎は だいぶ良くなりました★

先週土曜日の夜中、なんだか関節の痛みで寝付けず 「おっかしいなぁ~?」と思って 朝起きてから熱を計ったら

091115_135502

でした・・・。

予想していた事なので それほど慌てる事もなく 「やっぱし・・・」

でも熱が上がる時は 悪寒が激しく 布団の中に湯たんぽ入れて太ももの間にはさみながら あったまるのをひたすら待つってカンジで それでも 体の震えが止まらず、そんな時

「あ~、D'sでも抱っこして寝てたら すぐあったまるのに・・・」

と 思うとなんだか寂しく・・・。孤独を感じてしまうとらまま♪

その熱も昨日 月曜日の午後まで続き 今現在は落ち着いてま~す★

そうだ、11日の記事に書いたある研修医にとってもらったルート。結局その日の午後には 痛みと内出血で使い物にならず 1度も点滴を通すことなく抜いてもらっちゃった!まったくもう!!!

熱が出たことで 抗生剤の点滴が増やされちゃって 骨髄抑制期のために輸血が必要になったのと合わせて 昨日は抗生剤プラス血小板、赤血球の輸血が施されましたとさ★

話が前後しちゃうけど 熱が出た日曜日、いくら準無菌室の中とはいえ パジャマだけでは寒い気がして パパにユニクロでフリースのジャンパー買ってきて!とお願いメールをして 買ってきてもらっちゃいました★

091116_104001

 

色は念願のピンク♪

だってね、今までも何度か書こうと思って つい伸び伸びになってたけどね、最近、こういう色合いの服って一切買ってない!!!

誰だ?「そういうトシじゃないもんね(笑)」とかって思ったの??

そうじゃなくて 我が家の2ワンのせいで モノトーンや迷彩カラーの衣類しか選択できなかったのよね★

だって 練習のたびにタップされたり(そういうコマンド出してるから 仕方ない)そのタップのせいで 転ばされたりして 汚されるのはお約束なんだもの・・・(涙) 毎回練習のたびに泥だらけさ!!

だから 練習できない入院中くらいは キレイで明るいカラーの服が欲しかったのよ!!

とらまま♪、大満足でございます!!

それとこれも いつか書こうと思ってたネタですが、ワタクシ、タバコ吸ってません!!入院してから仮退院のときに1本吸ったっきり ジェ~ンジェン吸ってません★

ココだけの話、1日1箱吸ってた私が なんの抵抗もなく吸わなくなりました!

一時退院の時も 「ちょっと吸っちゃおうかな~」なんて 一瞬考えるんだけど その2秒後には もう違うこと考えてて すっかり吸うことを忘れてます ハイ。

「禁煙!!」なんていう行動を取らずにやめられた事を 喜んでます。

だからといって 「病気になってよかった!!」とは思えないけど(苦笑)

現在、骨髄抑制期の真っ只中で 味覚障害も(抗がん剤を投与されるたびに起きる)MAXに味がわからない状態ですが 私の希望的観測では あと10日くらいで また一時退院ができるのではないか?と思ってます★(あくまでも 希望的観測ですが・・)

2009JFAファイナルの日程には間に合わないけどね・・・。間に合っても 行けないけどね・・・。

ぜひ、次回の一時退院の際は 『毛がに』を食べて下痢したいです!!

《業務連絡》

ルルママさん ハイ、白血病は いまや治る病気のようですね!特に私の「型」は見込みのある「型」のようで 期待すらされてます(笑) いただいたラーメン、一時退院の時にご賞味させていただきますね!!今から楽しみなんですよ★お札も ベッドサイド貼りました!九州JFA軍団の皆様、いつになったらファイナルに行けるか わかりませんが そのときまで 私の事忘れないでいてくださいね!!ルルママさん、sarasaさん、本当にありがとうございました!!

はなままン イヤ、国内にブラックで胸白のマリはいないのよ。今回の某ドッグスクールで生まれてる子たちも 普通にフォーンのブラックマスク。ブラックマリはやっぱりアメリカまで行かないと 出会えなさそうだね・・・。でも 最近ネットで色々マリについて調べたけど 身体能力はWishと変わらない気がする・・・。別便、待ってるね~!!

キングパパさん 打倒ボダコ精神は常に高く抱いてますからね!!どこのクラブのリザルトを見ても 上位の犬種は「B・C」・・・。個人的に見飽きた感が・・・!? 誰でも使いこなせないからこその魅力満載のD'sが大好きな私です★

水玉王子が尿路結石の手術をされたそうです!!皆さんで早い回復を祈ってあげてください!!ナルく~ん、頑張れ~~!!!

モカママ(チョコラブ)さん、メールありがとうございました★ そう、なんで「-」なのか不思議に思ってました・・・。そういう理由だったんですね。残念なアクシデントですが バディ君のために泣く泣く決断されたことでしょう・・・。次回はお互い次男坊で頑張りますか!?エヘ♪

Nasu_160

2009年11月13日 (金)

角膜炎だって。

先日受けた眼科の外来で 角膜炎と診断されちゃった私。

これって実は 抗がん剤の副作用なのだ★

抗がん剤投与中、1日6回の点眼を1週間続けてたんだけど 足りなかったのかなぁ。。。

抗がん剤の成分が 涙にも浸透するので 目の表面を覆う角膜が一番被害に遭うんだって。

昨日 一昨日と絶好調に痛かった左目・・・(泣)

今日はいくらか痛みも和らいできました。

というワケで 今やっと少しずつ回復してきたので もう少し我慢したら 改めて更新しますね。

業務連絡も次回にします!ごめんなさい・・・

2009年11月11日 (水)

届いてま~す!!

091109_162501

先日、なべさんとviviままさんが届けてくれました!!

ルルママさんをはじめ 九州の皆様、ありがとうございましたぁ~~~~~~っ★

Tシャツのイラスト、みなさんプロ並みでしたね・・・。

いつか お礼に伺わねば・・・。でもやっぱ遠いなぁ~・・・(泣)

抗がん剤治療を終え、いつものごとく骨髄抑制期に突入してます@私。

今日はこれから血小板の輸血だそうで(涙)

それと 点滴のためにとってもらった留置針(ルートという)の位置がイマイチで 右手の動きしだいで痛みが(号泣)

処置してくれたドクターの腕しだいなんだな・・・。研修医の先生には極力関わりたくないんだな・・・(本音)

そういうパターンのルートは 大概長持ちもしないので 早めの交換(射し替え)という末路を辿るのだ。

それと PCの使いすぎが悪いのか(無意味にゲームやったりしてるから・・・)(あ、マリノアの仔犬を探したりもしてる・・・)(飼う余裕もナイのに・・・) 右目に疾患!!

それもこれから外来で診察だって。

まぶたの裏が痛い。ものもらいみたいな痛み・・・。眼帯が病棟にないから ガーゼでふさいでる@右目。

骨髄抑制期に何かの疾患にかかると 白血球がないために治らない。きっとこの右目も 白血球回復とともに よくなるんだろうなぁ・・・。

PCの前の皆さん、私に「PCなんかいじってないで おとなしく寝てろ!!」って思ってるでひょ?

それができたら 右目もこんなことになってないちゅ~~の!!

PCいじる時間を減らしたりして自分で調節するから 心配しないでね♪

昨日お見舞いに来てくれた駿の幼稚園時代のPTAの仲間の皆さん、ありがとうございました★

携帯に「忘年会やるよ~~!!」ってメールが来たときは どう返事していいかわからず ちょっと悩んだけど 思い切ってカミングアウトしてよかったわ♪

だって 「白血病なの・・・」的な内容でメールもらっても はっきり言って「引く」でしょ。

忘年会は無理だけど 一時退院中か 最後の治療が終わったらランチにでも行こうね!!

JFAのユースオープン大会のポイント表に 我が家の2チームの辞退を記す「-」の表示がつきました。

行けるなら行きたかったよ。

パパは無理でも 駿でね。Wishの名を 全国区にしたいという野望もあるし・・・。

でも 我が家内で決めたルールを 駿はクリアーできなかったし ポイント的にも届かなかった。私がこんな病気にならなければ 出れたとは思うけど・・・。ごめんよ、駿。

チーム埼玉のみんなや 仲良しディスク仲間が心配して なんとか駿を出してあげようと努力してくれたのに 応えられなくてごめんなさいでした・・・。

 チェーンパパのところにお泊りしたり 南都Pにも なべさんにも送迎してもらったり(駿だけではなくWishとD'sまでも・・・) 本当にありがとうございました★ 

この経験は たとえファイナルに出られなくても 駿にはとても貴重な経験になりました。

7月にはチームユース埼玉で作戦会議もしたのにね・・・

ファイナルでのチーム埼玉の優勝を ベッドの上より祈念いたしております!

私の病気しだいだけど 来シーズンは公式戦でパパ&Wishが頑張ってくれるでしょう!しばらくは 盾も賞状も賞品もあこがれのブラックディスクも手に入らない状態だろうけど いつか入賞してくれると信じて!!

あ、D'sのチャレンジ大会卒業という目標も・・・ね・・・(汗)

ボーダーコリーが大活躍する中、敢えて選んだパートナードッグ、グローネンダール。

打倒!ボダコ!!(決してボーダーが嫌いなワケじゃない事はわかってね♪その他の犬種より よっぽど好きだし♪)

D'sに そんな偉業が達成できるか???だけど 地道に頑張ります!!たとえ セロリンやベガっちょに追い越されても・・・(爆)

ちなみに(ぜんぜん文中から逸れてるが・・・)マリノア 産まれてます@某ドッグスクール。

D'sのドロップも直せないのに 仔犬飼ってる場合じゃないしね~。

おまけに私は入院中だし~。

治療費で大変な時に 飼えるはずないよね・・・

と まるで自分に言い聞かせてる私だったりして・・・!!

今回は諦めるさ・・・。

んで、はなまま、どうよ??(爆)はなちゃんが妹欲しいって★(言ってないって・・・)

ベルジー 最高!!きっと いい動きするぜ!!

ってなところで そろそろ眼科の診察になりそうなので はなままにナイススロー出したまま おしまいにします!!

んでは♪♪

2009年11月 9日 (月)

ご辞退させていただきました・・・

091108_173201 我が家にも届きました@JFAファイナル大会出場確認書・・・。

ですが 以前から公言してた通り ご辞退させていただきました。

この日程だと どうやってもとらぱぱは今の仕事を続けてる限り 出られないし。

せっかくファイナルに出場できる成績を修めたんだけどね・・・。

出場される皆さん、私たち家族の分まで 思いっき楽しんできてくださいね♪

まずはファイナルについてのご報告を・・・。

私の近況は また後日・・・★

2009年11月 4日 (水)

☆3度目の入院☆

2日に再入院しちゃってるワタシ。

入院ももう慣れっこだから どうってことないといえばないんだけど またベッドの上とトイレ お風呂の往復以外歩け回れない不自由な生活かと思うとうんざり・・・。

2日は 入院するなり 採血、レントゲン、心電図の検査と 例の「マルク」でした・・・(泣) でも今回のマルクは 先生がリラックスを心がけてくれたのか 2回目のマルクより痛くなかった!!毎回 これぐらいの痛さだと 我慢できるかなぁ・・・。

採取した私の骨髄は遺伝子レベルで追いかけられるタイプだということで 専門の検査機関に送られましたよ。

3日から抗がん剤の投与が始まり 今現在もワタシの右手には点滴を通して抗がん剤が体内に流れていってます。今のところ ナンの変化もなく順調!

といっても まだ2日目ですからね。なくて当たり前。

副作用が出るとしたら明日以降かなぁ・・・。出ないに越したことはないけれど。

えっと、入院先をご存知の方、今度の入院もお部屋は同じですが ベッドの位置が変わりました。ドアを開けて今まで左だったのが 右になりましたよ♪

千羽鶴も寄せ書きもW&Dの写真もとらままカップの集合写真も イラストも刺繍も ちゃんとまた持ってきましたよ!!

今回の入院もまた1ヶ月程度。ってことは次回の退院は今月末か来月頭。そこでまた1週間程度の一時退院をして 12月の2週目くらいにまたもや入院。そこからまた約1ヶ月の治療・・・ 

なのでお正月は病院で迎えることになるかもしれません。クリスマスもここかな・・・。

いまのところ私の近況はこんな感じです。

さてさて・・・

知らない方には わからない内容になりますが 我が家の次男 駿の事です。

皆さんに数々の激励のお言葉を頂いたにも関わらず・・・

夢は叶いませんでした・・・。

私自身もいまだショックから抜け出せず 駿の顔も見てません。(駿が風邪気味だということで 病院に来てないので)

彼自身、今後の身の振り方を15歳の若さで必死で考えています。どうか 暖かく見守りください。

《業務連絡》

オオナミさん いつも母がお世話になってるようで・・・(汗)メールもありがとうございました!40歳過ぎた娘の心配ばかりしてる母ですが よかったら話し相手になってくださいね!

「義」さん・・・ 義姉さんでよろしかったでしょうか?また病気と闘ってきます♪

えみちゃん メールありがとう!なくしたお金、私が拾いたかったなぁ~!!

くみっち あんなに喜んでもらえるなら もっと早く出発すればよかったよ☆来年の春くらいには また一緒に大会に参加できるといいな・・・★

sarasaさん はじめまして!なべさん聞いて いらしてくれたんですね!!私のようなズッコケでも フリーの選手と言ってもらえるのなら嬉しいですが・・・(笑) 今後ともよろしくお願いしますね♪

091101_135501

2009年11月 1日 (日)

一時退院、まもなく終了・・・

今日から11月!!今年も残すところもう2ヶ月ですよ!

私は7月の下旬から 今年を楽しむのはあきらめたけど 皆さんは2009年の残りの日々を 充実したものにしてくださいまし♪

2009年を楽しむのを諦めたとはいえ 一時退院中は毎回ずいぶん楽しませていただいてるんですけどね♪

明日からまた入院デス。私の中の白血病細胞を撲滅させるための治療、耐えてきます★痛いとか辛いとかもあるけど 耐え忍んできますね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

一時退院中の出来事を ご紹介♪

29日はK夫妻のお誘いで スペイン料理のお店へ♪021

う~ん、うまかったパエリア!!

022

こちらはご飯が黒いでしょ?いかすみのパエリアなの☆

031

一人前ウン千円の特上うなぎ!

うなぎの栄養は血液にいいからって言って K氏がどうしても食べさせたいといって わざわざお土産に持たせてくれたのでした!

K家の皆様~、いつもいつもホントにありがとう!!元気モリモリになったよ♪

30日は Y馬が仕事を終えたら帰ってくるってことで パパと夕飯の食材の買い物に行き そ029の帰りに 公園でW&Dを遊ばせて終了☆

実家からは柿と洋ナシが届きました♪

31日は久しぶりに家族水入らずで夕飯を 食べました!!

Y馬のリクエスト、「鍋」です♪

039

家族4人での写真をセルフタイマーで撮影!!私の肥満っぷりには目をつぶってね(爆)

そして11月1日、今日ですよ、今日。

今回の一時退院最後の日。

とらぱぱが 普段なら「遠くて行きたくない・・・」と言ってるところに連れて行ってやってもいいよ と言い出した!

「明日からまたつらい治療が始まるから かわいそうだからな・・・」って。

やさしいとらぱぱちゃんに感謝!!

041

JFAの新潟川口大会に参加してるフォル家とリック家の応援に行ってきました~!!

なべさん家ちゃんぷ家は熊本遠征、海珊瑚家は三重松坂遠征と みんな遠くまで行って 頑張ってる。040

高速からの風景。紅葉がキレイでしたよ♪

会場に着くなり お片づけ途中のフォルママ発見!!

サプライズのため 応援に行く事は伝えてなかった。

フォルママ、私に気043づくなり「ナンデェ~~」と言いながら大号泣!! とっても喜んでもらえました♪

久しぶりにJFAの大会の空気を吸ったとらぱぱも ちょっと感激してるようでしたよ☆

042

私がモタモタしてたせいで ガゾが少なく フォル~パ フォルママ、リックパパのガゾすらなくて・・・(泣)ごめんなさい!!

今期最終戦を無事に終えた皆様、お疲れ様でした!! 

ファイナル大会に向けて 充分充電してくださいね♪

フォルママ フォル~パ、リックパパに会えて 楽しかったよ!!行って ホントによかった★

045

帰り道、赤城SAにて味噌ラーメンを食べて 渋滞に巻き込まれながら 無事におうちに着きました!

さっ、何度も書くけど 明日は再入院です。

ブログの更新も毎日ってわけには行かなくなります。

明後日からまた抗がん剤投与。

耐えてきますね!!

では♪

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »