フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★日本一★ | トップページ | 12月だって!! »

2009年11月26日 (木)

CT撮っちゃった!

CTの話は 記事の後半で・・・

だって まだ龍也&珊瑚チームのビッグニュースの余韻が冷めず いろんな方のブログを読んでは涙ぐみ・・・という状態でして(苦笑)

2009JFAグランドチャンピオンシップ結果

↑を見て 

「本当にやってくれたのね・・・龍也!!」

とニヤニヤしながら眺め その瞬間を実際に見ていない私は 改めて実感してるのであります♪

ユース埼玉チーム 何気に団体戦6位じゃないですか!!上出来ですよ!!チェーンパパは決勝に残ってくれたし タケちゃん&海ちゃんチームは 大人顔負けのゲームで個人戦12位!!

他のカテゴリーでも埼玉在住のチームの活躍が目立ってるし~♪ 我が家も「それに続け!!」で頑張りますよ~!!

まだまだお祝いメッセージ間に合いますよ@グラチャン家のブログ               

ぜひぜひ書き込んであげてくださいな♪

どなたかマスメディアっちゅうものに お強い方はおらぬのか??

史上最年少グラチャンは 充分ニュースになると思うのだが。。。決勝の動画をお持ちの方、どっかの局に売り込んでみては?? ヨロシクで~す!!

そうだ、

ムロさんブログに珊瑚ちゃんの画像があったけど その子はさんちゃんで間違いないと思います♪

そうそう、ワイヤーフォックステリア六花ちゃん が ジャパンファイナルを観戦しに行ってくれてたそうです!!なべさんのフリー、見れたそうですよ!!それと ○キさんと六花ちゃんで写ってる会場での写真の後ろに ちゃんぷっぷ&ちゃんぷままさんが お友達と写ってる気がしますが どうでしょう★

六花家ブログ

なべさんの話題がちょっぴり出たところで・・・

ただ今公開中@「いぬばか」

私も今度の一時退院で見に行きたいと思ってます♪なべさんが出てるので みなさんも映画館へGO~♪ですよ~!!

JFAジャパンファイナルの話は この辺でおしまいにしましょうね★

つい先日、テレビで「豆柴」が話題になってたわね。

これについてコメントしてもいいかしら?ダメって言われても しちゃうんだけどね(笑)

細かい事は置いといて 今「豆柴」っていう犬種の血統書を発行してるのは「KC」っていう血統書発行団体のみ。

それも そこそこ厳しい(?)規定があって その規定をクリアーしないと認めてもらえないはず。みなさんご存知のJKCは「豆柴」を認めてないし 日本犬保存会も同じく認めていないのね。それに この団体の血統書を持ってても 展覧会には出られませんよ。

KCからJKCへの移籍もできないしね。

豆柴のみならず KCの血統書を持ったワンはJKCの競技会において「特別犬」扱いなので 純血種でありながら「MIX」扱いとなりますので ご注意を。

要するに「豆柴」っていう種類の犬はJKCでも日本犬保存会でも 「存在しない」扱いなのよ。あくまでも「小さめの柴犬」なのよね。

それに個人的に思うのは どうして小さい事に価値をつけるのか?ってこと。

Tカッププードルもそうだけど どうして小さい事でそんなに評価が高くなるのか 理解しかねる・・・。だって私はデカいぬ派!!その犬種のスタンダードより大きい子が好きなんだもん!!自分がチビだからなのかもね~。

あんまり追求して 私の意見を書きすぎると ブログ炎上しちゃうかもしれないので このへんでやめときます★ この記事に対するご意見は 直接会ってお話しましょう★

うちの近所にいる黒の小さめの柴ちゃん、メッチャ可愛いけどね(笑)

ここからようやくCTの話でも・・・。

先週の後半から 頭痛が続いてた私。

まぁ、原因はなんとなくわかっていたものの なんせ骨髄抑制期なだけあって いろんな方面から原因を疑わなければならない。

骨髄抑制期は出血を止める役割をする血小板も 減少するため 脳内など見えないところの出血も疑わねばならず そうするとレントゲンでは見えにくいのでCTやMRIの登場となるわけだ。

我が家には 忘れられないCTの思い出がある。

脳腫瘍で亡くなったアンディー。彼がひどいてんかん発作を起こしだした時に 脳腫瘍を疑われ 受けたCT。

そのCTに自分がお世話になる事になった。別に今となっては 珍しい事でもなんでもないんだけど 私には特別の思いがあるものだから 実際撮影されてても なんだか涙が出そうだった。

CTの結果、脳内の出血などは見受けられず 別状はないとのこと。じゃあ 頭痛の原因はなんなのよ??って事になるんだけど それはやっぱりMRIで調べないと わからないそうなので 先生が予約を入れてくれたそうです。

最近涼しく ってか寒くなったので 毎日夕方にここにきてくれてるパパが WishとD'sを車に乗っけてきてくれるようになりました。

そして帰るときに ここの病棟の食堂の窓から見える公園で ディスク練をしてくれてます。外灯があるので 3階の窓からでもなんとか見えるんですよ♪上から見てても D'sのやんちゃぶりは はっきりわかるんだな~(苦笑)

おそらくもうすぐ一時退院ができるので(勝手に決め付けてるけど まだ未定なのよ!)モフモフできるかな~★

なので今週末は病院で過ごすことになりそうです。

《業務連絡》

せないちごさ~ん、 そう、すごすぎだよね~!!JFAの大先輩の方々が龍也を胴上げしてくれたのね~。皆さんの愛情にも感謝だわ~!!

KUROAYUさん 秋ヶ瀬でデビューしたあの龍也が日本一ですよ!! そこも大切なポイントですよね!!

ぷちままさん ジャックラッセルファンディ 海ふれと 相変わらず忙しい週末が続くわね! お友達のマリ飼いさんによろしくね♪我が家はまだ マリ飼いにはなれそうにもないからさ★

はなままちゃん メール、ドモでしたぁ♪♪ また続きをお待ちしてます!!

yatiさん ナル君 順調に回復してるみたいでよかったデス♪携帯メール、いつでも見れる状況にあるので ヨロシクです★

タロパパさん タローズドッグランでのイベントに デカプーとちっちゃい教授がお邪魔してましたね♪楽しそうでなにより♪ やっぱり泥汚れはつきものですかね・・・。慣れたけど たまにはキレイな服装でファッションを楽しみたいとらまま♪です(爆)

091125_122701 最強家族!!

« ★日本一★ | トップページ | 12月だって!! »

コメント

調子はどうですか??? 頭痛、早くなくなるといいね!

ケータイに番号入れといたんだけど、お母さんもケータイ買ったんだよ!!!

最近のニュースはその位かな(笑)

またね! 

とらママ♪ 「さん」付けないでよ(^^; びっくりしちゃったし。

>KCからJKCへの移籍もできないしね。

は~いpaper それ、ぷっちゃんでーす。
JRTは結構いるよーsad

調子はどぉかな(?_?)
とらままカップ以来だね(>__<)

また、時間できたらネェの顔見に行くね(*^o^*)

天気もイイしドライブがてらに覗きに行ってみました。
ぎりちょん間に合った…。
フリー見て満足しちゃって遊びに行っちゃったんですが、その後に史上最年少グランドチャンピオンなんていうドラマがあったんですね!

極端にちっちゃい犬、増えましたよねー。
近所でもモルモット?ってぐらい小さなチワワやトイプーがお散歩しててギョッとします。
ウチは今小型犬だけど…実はとらままさんと同じくデカ犬派だったりしますよ~。
でっかいのがカワイイ!

頭痛、早く治まるとイイですねー。

この記事へのコメントは終了しました。

« ★日本一★ | トップページ | 12月だって!! »