フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 一時退院、まもなく終了・・・ | トップページ | ご辞退させていただきました・・・ »

2009年11月 4日 (水)

☆3度目の入院☆

2日に再入院しちゃってるワタシ。

入院ももう慣れっこだから どうってことないといえばないんだけど またベッドの上とトイレ お風呂の往復以外歩け回れない不自由な生活かと思うとうんざり・・・。

2日は 入院するなり 採血、レントゲン、心電図の検査と 例の「マルク」でした・・・(泣) でも今回のマルクは 先生がリラックスを心がけてくれたのか 2回目のマルクより痛くなかった!!毎回 これぐらいの痛さだと 我慢できるかなぁ・・・。

採取した私の骨髄は遺伝子レベルで追いかけられるタイプだということで 専門の検査機関に送られましたよ。

3日から抗がん剤の投与が始まり 今現在もワタシの右手には点滴を通して抗がん剤が体内に流れていってます。今のところ ナンの変化もなく順調!

といっても まだ2日目ですからね。なくて当たり前。

副作用が出るとしたら明日以降かなぁ・・・。出ないに越したことはないけれど。

えっと、入院先をご存知の方、今度の入院もお部屋は同じですが ベッドの位置が変わりました。ドアを開けて今まで左だったのが 右になりましたよ♪

千羽鶴も寄せ書きもW&Dの写真もとらままカップの集合写真も イラストも刺繍も ちゃんとまた持ってきましたよ!!

今回の入院もまた1ヶ月程度。ってことは次回の退院は今月末か来月頭。そこでまた1週間程度の一時退院をして 12月の2週目くらいにまたもや入院。そこからまた約1ヶ月の治療・・・ 

なのでお正月は病院で迎えることになるかもしれません。クリスマスもここかな・・・。

いまのところ私の近況はこんな感じです。

さてさて・・・

知らない方には わからない内容になりますが 我が家の次男 駿の事です。

皆さんに数々の激励のお言葉を頂いたにも関わらず・・・

夢は叶いませんでした・・・。

私自身もいまだショックから抜け出せず 駿の顔も見てません。(駿が風邪気味だということで 病院に来てないので)

彼自身、今後の身の振り方を15歳の若さで必死で考えています。どうか 暖かく見守りください。

《業務連絡》

オオナミさん いつも母がお世話になってるようで・・・(汗)メールもありがとうございました!40歳過ぎた娘の心配ばかりしてる母ですが よかったら話し相手になってくださいね!

「義」さん・・・ 義姉さんでよろしかったでしょうか?また病気と闘ってきます♪

えみちゃん メールありがとう!なくしたお金、私が拾いたかったなぁ~!!

くみっち あんなに喜んでもらえるなら もっと早く出発すればよかったよ☆来年の春くらいには また一緒に大会に参加できるといいな・・・★

sarasaさん はじめまして!なべさん聞いて いらしてくれたんですね!!私のようなズッコケでも フリーの選手と言ってもらえるのなら嬉しいですが・・・(笑) 今後ともよろしくお願いしますね♪

091101_135501

« 一時退院、まもなく終了・・・ | トップページ | ご辞退させていただきました・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。