フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2度目の一時退院 満喫中♪ | トップページ | うぃ子とでぃー子♪ »

2009年10月27日 (火)

あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加)

アララ、いい天気になっちゃってますね★

秋晴れのいい天気♪

って事は 行けちゃいますね、秋ヶ瀬公園!!

パパの仕事が終わってからだから いくらも遊べないけど 行っちゃうことにしましょう!!

お時間のある方、ご一緒しましょ♪♪

Nasu_260

《あっ君の横顔が可愛かったから 採用!》

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

一時退院中に気をつけてること

白血球の数値が上がって 正常値の範囲内でいるけれど これはまやかしの数値。もし このまま逃亡して 次回の入院治療を拒否したら 5年後の私の生存確率はおそらく絶望的な数字になるんだな・・・。

なのであと2回の白血病の地固め療法をクリアして 元気な白血球を取り戻さないと生きていけないんだって(って 他人事みたいに・・・)

だけど 見た目は元気で一般人と何も変わらないのです★すれ違う人だって まさか私が白血病だなんて 思いもよらないだろうね。

この一時退院の間も

  • ワンの排泄物は触らない
  • なるべく自分で掃除機をかけない
  • お外に出かけるときは必ずマスク着用

のように 小さいお約束がちょこちょこあるのです★要するに 白血球が下がると抵抗力が下がるため それを想定した生活をしろってこと。

掃除をしなくてイイのは 主婦にとってなんてラクチンなんだろ!と ちょっと喜んでるけどね(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

駿のJFAジャパンファイナルのノミネートが危うくなってきました・・・。ポイントが足りなくなっちゃっみたいで。これについてはノーコメントの私・・・。

明日はいまのところせないちごショップに 2ワンのシャンプーをお願いしようかと。せないちご地方の皆さん、ヨロシクです♪

入院中に3kg増量しちゃったワタシ・・・。今日はいてるジーンズがキツキツだわ・・・(号泣)だってみんなして

「病人なんだから いっぱい食べてちょっとくらい太ったっていいじゃん!」

などと 無責任な事ばっかり言うから(ワタシを思っての言葉だっていうことは 充分わかってますよ!)つい その気になっちゃってさ! 

オマケに髪の毛がないから 顔なんて帽子とったら まんまる~!!ピンポン玉みたいになってるのよ・・・。

今回は味覚障害の期間が短かったから 食べれたのも原因のひとつ。

なので 私に会っても 吹き出さないように気をつけてね!!

そうそう、髪の毛ないから 頭が寒くて寒くて(爆) 風邪だけはひかないように気をつけないとね♪

Nasu_225

この時より 3kg増・・・

キャー!!!!(真っ青)

《業務連絡》

ゆうこりん、賞品か参加賞でもらった 「シープドッグホイッスル」の鳴らし方、 とらぱぱと駿が教えてくれるよ~!!

« 2度目の一時退院 満喫中♪ | トップページ | うぃ子とでぃー子♪ »

コメント

とらまま♪あっりがと~んheart02 思い出のマザーカップだよね(笑)
でもぉ、差し上げますわよぉ~。
うち、呼んだって来ない●おばちゃんと呼ばなくてもくっついてて困る坊ちゃんだからさ~。

てか!秋が瀬、遊ぶべ~!

この記事へのコメントは終了しました。

« 2度目の一時退院 満喫中♪ | トップページ | うぃ子とでぃー子♪ »