フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加) | トップページ | ラム肉ジャーキー♪ »

2009年10月29日 (木)

うぃ子とでぃー子♪

27日の夕方に行った秋ヶ瀬公園。

知ってる人は誰もおらず、(当たり前だけど)2組のワン連れさんがいるのみで。暗くなる前のわずかな時間で W&Dと遊んできたよん。

んで思ったんですが 日が落ちるのが早くなったので そろそろ秋ヶ瀬公園で遊ぶのは厳しいかも・・・。この一時退院でその時間に 行く事はもうなさそうです★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すっかりはげちゃった私の頭。うすら寒くて 慣れるのに時間がかかりそうな。とらぱぱはもう慣れたのか 寒くないみたい★

お出かけの必需品となったカツラを なんとな~く2ワンにかぶせるいたずらが無性にしたくなり(笑) なべさんのおうちにいた時、実行・・・

はじめにWishにかぶせてみたら・・・・

大爆笑!!

写メ撮ってY馬に送ってみたら 爆笑の絵文字がいっぱいついたメールが届いた!

では 我が家にて撮り直したガゾを・・・

004_2

「ワタシ、うぃ子、どう わたしとつきあってみない?ウフフ♪」

010

「ワタシはディー子!上の画像は別いぬよん♪ワタシの方がこのカツラ 似合ってるでしょ!?」

・・・・。

これって身内ネタなのかなぁ。。。

我が家では 涙が止まらないほど笑ったんだけど・・・。

いや~、楽しい楽しい!!

撮った画像、全部載せちゃうぞ♪

Nasu_274

「巻き毛も似合う?フフフ♪」

Nasu_279

「いい加減 笑うのやめたら?」

005

「確かに ”タマ”がないからオカマだけどさ・・・。だからってこんな事・・・(泣)」

007

結構ノリノリのD's♪

さて、今日はこれから K夫妻とご飯食べに行ってきま~す!!

« あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加) | トップページ | ラム肉ジャーキー♪ »

コメント

可笑しすぎておもわずコメしちゃいますw
とらままカップではお世話になりました。
2回目の一時退院おめでとうございます。

2ワンズとも似合ってますねぇ(笑)
アフガン?銀座のママ?それとも2丁目のオカマ???(笑)
個人的には、でぃー子ちゃんの方が好きです(ノ´∀`*)

どこに潜入してもばれない華麗な変身振りにポッheart
やっぱり、オカマは女性より綺麗

たくさん笑わせてもらって免疫力アップだね~
動いてないと死んでしまう?二代目も真似してみたよん♪
我が家では、笑いながらのしつけ?の一環でございます。
コアより忍耐力があるかも??

どこの由緒あるアフガンハウンド? と思っちゃいました(゚m゚*)

それにしても似合いますなぁ。
ふたりとも嫁に欲しい! だれの?

こんにちは(◎´∀`)ノはじめましてオオナミといいます☆
お母様にいつもお世話になっています☆お母様に娘様の事を聞きブロクのお邪魔しちゃいました(*≧m≦*)
とってもかわいいわんちゃんと素敵なおともだちや家族が周りでいつも笑顔でこちらが元気になりそうですヽ(´▽`)/今日もお母様からいろいろな楽しい話をお聞きしました☆
いつもハマヤさんお嬢様のお話とっても楽しそうに輝きながら話してくださいますよ☆
これからも素敵なブログたのしみにしていますo(*^▽^*)o

この記事へのコメントは終了しました。

« あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加) | トップページ | ラム肉ジャーキー♪ »