フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 幸せな退屈・・・ | トップページ | 2度目の一時退院 満喫中♪ »

2009年10月22日 (木)

今日の採血♪

ジャンジャジャジャ~~~ン!!報告しま~す★

今日の朝7時過ぎに 採血された私の血液ちゃん・・・ いったいどんな成分になってるのか・・・とちょいと心配。。。

詳しい数値を書き込もうかと思ったけど 単位がイマイチよくわからん?!

もったいぶってごめんね★

ハイ、一時退院 決定でございます!!!!

まだ数値的には低い状態だけど 土曜日には通常値まで上がると思われるってことで。

土曜日に退院して11月2日に戻る予定です★11月7日のハイパーフライトジャパン 秋ヶ瀬大会は 見に行けそうにないですね・・・(涙)

その間は携帯に電話が来ても 出られるからね◎!!

前回の一時退院は ちょっと皆さんに心配されるくらい遊びすぎたので 今回は若干、ホントに若干ではありますが おとなしくしてる予定でございます(ワッハッハ♪)

家計的にも 遊んでばかりいるとタイヘンな事になっちゃいかねないんだな★

治療費は パパの肩に重くのしかかってるのね・・・

頑張ってェ~!!とらぱぱ~!!

あ、スミマセン。浮かれすぎました・・・(爆)

平日はおそらく秋ヶ瀬公園に出没予定だけど あなたの住む町に突然出没しちゃうかも!?

が、そんな事ばかりしてると 実家の母からクレーム入りそうなので(苦笑) 控えようっかな・・・。 (← そんな気あるのかね・・・)

皆さんから「インフルエンザには 充分気をつけて!!」と アドバイスいただいてますので それは肝に銘じます!!

今回の入院は26日間。

26日の間、ほぼベッドの上だけで過ごした私の足の筋肉は 見事に衰え 歩くだけで筋肉痛に・・・(号泣)

退院して数日は とらぱぱにお姫様抱っこしてもらって 階段を上り下りしてもらおうっかな~!!(治療費のみならず、こんな事までしなきゃなんないとらぱぱって・・・)

まぁ、それは冗談として、ホントにこの衰えた筋肉、なんとかせねば!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

JFAのファイナルのユースオープン大会県代表ノミネートを目標に 今期頑張ってきたとら家ですが とらぱぱがポイント的にはノミネート圏内にいますが 以前も宣言したとおり辞退します。

その代わりと言っちゃナンですが 駿がまたノミネート圏内に しぶとく残ってます。同ポイントの方に追加ポイントがなければ このまま確定。

JFAユースオープン大会関東地区ポイント表

実際、ファイナルに出場するかしないかは はっきり言って未定です。本人は行く気マンマンですけどね(笑)

私の一時退院が終わる頃に答えが出る予定。

例年のごとくポイント的にみても レベルが高い埼玉チーム!ぜひチーム対抗戦の優勝旗を持ち帰ってほしいですね★

なんたって今回のファイナル大会は 山梨県富士吉田市!!こんな近くでのファイナル開催。みんなで行きたい気持ちは一緒ですからね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ≪業務連絡≫

こばさん 一時退院中に電話しま~す★

義姉さま 受験生を抱えて大変な時期なのに ご心配ありがとうございます!次回の一時退院の時は そちらまで遠征したいと思ってます♪

一時退院中のスケジュールはここで発表する予定★ 見逃すと会えないぞ!! (なんだか生意気な発言ですな・・・)

ゆうこりん 日めくりが無事に終了したよ!!毎日、我が家の歴代ワンたちに会えて とっても癒されたよ(涙)・・・が、最終日はトロの握り・・・。生唾ゴックンでございました・・・(笑)

Kご夫妻(←今回はわかるかな?) 次回お願いするDVD、考えておくね!ってかさ、近所なんだから 会おうね♪

はなままん、メールありがとね~!!一緒に投げ練したいなぁ~★

本日はココまで!

Nasu_139_2

微妙な4ショット・・・  

ランキングはこちらをクリック!

« 幸せな退屈・・・ | トップページ | 2度目の一時退院 満喫中♪ »

コメント

一時退院決定! やりましたね~♪
順調に進んでいるようで良かったです!
お姫様抱っこ(笑)
とらままさんの衰えた筋肉がそのままとらぱぱさんに付いちゃいますよ。

ホント、インフルエンザには気をつけてくださいねー。

今頃はお家でまったり過ごしているのでしょうか?
一時退院のスケジュール確認で
またこちらにお邪魔しますね(^o^)丿

おめでとうございます〜!
治療が順調に進んでいるようで本当に良かった!!!
26日間も本当におつかれさまでした。気力と体力をしっかり養って下さいね〜。

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せな退屈・・・ | トップページ | 2度目の一時退院 満喫中♪ »