フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日の採血♪ | トップページ | あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加) »

2009年10月26日 (月)

2度目の一時退院 満喫中♪

帰って来てます@我が家。

24日のお昼前に 無事に2度目の仮出所(爆)

前回のように 出所後まっすぐラーメン屋さんへ!!これはきっと 一時退院の時の恒例になりそう・・・★

それからKご夫妻のおうちの前まで行って顔を見せようとしたら あいにくママさんご不在で・・・。旦那様には会えたので ご挨拶♪

期待の2ワンとの再会は・・・

Wishは相変わらずクールガイを決め込み、私の顔をチラッと見て その後ろにいる駿のところへ・・・(チェッ・怒)

D'sは体中で喜びを表現!!体当たりされ また顔中ベロベロにしつこくなめられちゃった!今回はムービーはありませんよ★

白血病の治療は こうやって一時退院をはさみながら 3回4回と続きます。一時退院の間は 入院中に制限されてる食事が解除されるので 特に私の症状の白血病は ナマモノも食べられるんだな♪ 症状によっては 一時退院中でも厳しい食事制限がある場合もあるんですよ。

さてさて 仮出所したとらまま♪ちゃん、先週末はここで過ごしました・・・★

Nasu_243

あれれ??ここはとらままカップが開かれた つくばのドッグスポーツ広場ですねぇ・・・。

実は24日の夜、なべさんのおうちにお呼ばれして 一泊二日で一緒に遊んでもらいました~!!

仲良しメンバーの面々は ちゃんぷ家は新潟、海珊瑚家とフォル家は山形、ムロさん、パセリ家は朝霧 とジャパンファイナルが近いJFAの会員仲間さんは 大会に大忙し。

私とviviままさんの携帯に来る 大会の成績速報に一喜一憂してましたよ♪

土曜の夜はなべさん、とらぱぱ、viviままさんで晩酌♪病気が治るまで禁酒中(?)のとらままちゃんは駿と2人でジュース。

おいしいお料理に舌鼓を打ちながら夜は更けていったのでした♪

翌日曜日は 遅めの朝食を取ってそのあと ドッグスポーツ広場へ★

ドッグスポーツ広場オーナーのNさんに とらままカップのお礼も言えました!なべさんが連絡を取ってくれました。

とらぱぱと駿は 投げ練、WishとD'sもディスク練しちゃったよ!

Nasu_244

Wishはいつもの高~いジャンプ連発!!

Nasu_248

う~ん、いつ見てもイケメン!!(バカ親につける薬はありません・・・・爆)

D'sは練習中の画像がありません・・・。だって ドロップ練どころかオビディエンスの練習でまったく言うことを聞けなくなっていて その練習も結局修正できないままになってしまった(涙) あ~あ・・・。やっぱり『永遠の0歳時』は 飼い主に楽をさせる気がまったくないらしい・・・(苦笑)

Nasu_253

今週末、熊本遠征するなべさんチーム。コニーちゃんとのフリー練では そこで披露する予定のトリックを練習してました~!!秘密の練習を見れて超ラッキー!!

Nasu_265

あっ君も こんな事ができるようになってた!!

Nasu_264

ナイと思ってた『永遠の0歳児』のガゾが出てきた!!「マテ」のコマンドが効かなくなってたD's君・・・。今日からまた お食事前の「マテ」を長~くされちゃうぞ~!!

なべさんのディスク練、 すっごく勉強になる部分が多くて まるでディスクドッグのレッスンビデオを見てるようだったなぁ~。意外にオチャメななべさんも見れたし(コレ、秘密だよ!!)

寒くなる前にまたなべさん家に戻って 早めの夕飯をまたまたゴチになり 帰ってきました!!(外環の事故渋滞に巻き込まれ 予想以上に時間がかかって無事に到着)

なべさん、viviままさん、ビビアン、ローザ、コニー、クリス、あっ君、大変お世話になりました!! すっご楽しかったです♪♪

クーちゃん、「うちのこ3周年」オメデトッ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、明日のさいたまはどうも雨模様のようですね・・・

WishもD'sも 体力を温存するかのように 朝から寝っぱなし。

でもこれじゃ 秋ヶ瀬公園にもいけませんよ・・・。今日と明日の秋ヶ瀬公園出没はナシかなぁ・・・。

今日は とらぱぱが帰ってきたら ホムセンとスーパーにお買い物に行く事にします★

今週末は Y馬も帰ってくるらしいので 久しぶりに家族水入らずで過ごせそう!!

W&Dのシャンプーをそろそろしたいんだけど せないちご姉さん、いかがでしょう・・・!

  

« 今日の採血♪ | トップページ | あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加) »

コメント

満喫してますね~~^good

いいな~~~かっこいいな~~~note

最後の1行見ちゃった~~~
28日の水曜日しか空きがないよ・・・
その日でいい?
メールくださいな~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日の採血♪ | トップページ | あら、晴れちゃった!!(書き忘れ追加) »