フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 重い話ですが・・・ | トップページ | 幸せな退屈・・・ »

2009年10月14日 (水)

10月14日の私♪

9月27日の夜に再び入院して 翌28日から第2ラウンドの治療を始めて17日。

抗がん剤の副作用は一段落♪今は骨髄翌抑制期から 血球が増えていく時期に移行していくところに来ています★

お蔭様で前回の治療よりスムーズに事が運んでいるようです。うまくいけば 来週の後半には また一時退院ができるかも!?

入院中、見た目は病人には見えず ただからだの中の血液が異常なだけで(って、これが一番命にかかわるんですけどね・・・) 自分自身も 外に行って遊べるんじゃないかと勘違いしそうでしたよ。

まぁ、副作用はそれなりに辛かったんですけどね・・・。

お風呂も毎日入ってるし 食べ物も味覚障害が前回よりはやく治りそうで 今日は例のカップ○ードルが食べられた!!嬉しかったッス(笑)

前回の記事に書いた骨髄バンクの話・・・

せないちごさんが早速、登録してくれたようです。

登録は各所の献血ルームでできるそうです。せないちごさんが行った イオンレイクタウンの献血ルームは かなりキレイで 居心地がよかったみたい♪

もしチャンスがあったら 考えてみてください。私と同じ部屋に入院してる患者さんが 適合するドナーさんが現れるのを 心待ちにしているのです・・・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

連休最後の12日、駿はJFAのつくば大会に参加。この参加についても たくさんの仲間に協力いただき、本当にありがとうございました(号泣・・・)

前日乗り込みでなべさんのおうちにお泊りしたり 大会当日は思いがけなくD'sまで 出場しちゃったり・・・(さらに号泣・・・)

結果は思わしくなかったものの また駿にとっても一生の思い出が増えました。皆さんにこんなによくしてもらえて 本当に幸せなヤツです!

そのときの画像をちゃんぷ家のブログよりいただいてきちゃいましたよ♪♪

200910_12_92_a0090292_23263741_3

すんごい顔したWishですね・・・

200910_12_92_a0090292_23312345

D'sはD'sで なんだかおもしろい格好でキャッチしてるし・・・(笑)

Hjc10_6_022_3   

こちらはHJC第10回大会 の画像をお持ち帰り~♪

Hjc10_6_002

D'sは相変わらずドロップに問題が・・・。もういい加減に修正してやりなさいよ!!って声が聞こえそうですが・・・(汗)

私の病気が一段落したら 徹底的に治しまっせ!!そして私のJFA公式レディース大会のパートナーにするんだから!!(←いつになることやら・・・)

それにしても うちの子は2ワンとも

 なんて可愛いんでしょう!!!!!!

自他共に認める「バカ親」ですから ウフフ♪

とらままカップの時にQooちゃんがやってたのを見て Tomomoさんに

「どうやって教えるの~~??」って聞いてD'sに仕込んでみましたよん♪

コマンド大好きD's君は すぐにマスターしてくれたのでした★Wishはズル賢いので こういうワザを教えても いかにやらないでトリーツをもらうかってことしか考えてないんだな!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

≪業務連絡≫

ハジ君の病院をせないちごさんのお友達に教えてあげたら 偶然にもそのお友達がハジ君に会えたようですね!!ちょっとはお役に立てたみたいでなんか 私も嬉しいです!!ハジ君の父ちゃんさんも ありがとうございました!!

ナナココ一家さん、つくば参戦してたんですね!!働きすぎですよ!!いっぱいお休みもらってくださいね♪

今日はココまで!!

ランキングはこちらをクリック!

« 重い話ですが・・・ | トップページ | 幸せな退屈・・・ »

コメント

(^^ゞコメント一番乗りぃ
W&Dちゃん コマンド遊びさせて いただきました〜も〜 かわいい かわいい Wちゃんは長男していました。私でもリードもてたよ。Dちゃん あっ君と 同じ甘えん坊さん。オスワリがかわいかった〜。また遊んでね。治療あと少しで 二回目終了で 帰宅できるね。

14日にPCパンク・・・
昨日新品に交換!
いまどきのはコードつなぐだけでセットアップもすぐできて
便利だね~~
それなのに、進化できない私はまた、XP・・・
使いやすいんだもんん・・・

今月に入ってやたら忙しくて(遊びに・・・)
とらちゃんの顔も見にいけてないなあ~

でも、更新待ってたよ~
外はずいぶん寒くなってきたよ・・・


ハジメパパの話びっくりしました!!
サードオピニオン(っていうのか?)で行きました
ありがとう!!
御礼が遅くなっちゃった・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 重い話ですが・・・ | トップページ | 幸せな退屈・・・ »